約束守って救われるとは限らないし 

January 22 [Sat], 2011, 0:11
風邪が長引く。

先週金曜の午後には声がしわがれて

土日は殆ど声が出なかった。

声は戻りつつあるけど、咳が止まらないのだよ。

いい加減市販の薬は飲みすぎだけど

病院行くのはめんどくさい。

1ヶ月前に胃腸炎で通院したばっかだし。

本当に最近体調崩しすぎ。

あたしこんなに具合悪いことってまあないよ。

ってかなかったよ。

情けなっ。





正直仕事が辛すぎて5日保たない。

毎日定時帰りで文句言うな!とか思われるけど

じゃあ死ぬ程残業してやるから、あたしと替われよと思う。

愚痴を言いたくても、言いたいことが多すぎて消化不良。

結局"まあまあかな"なんて言葉で片付ける。

他の事で気を紛らわせて、忘れたフリをする。

頭の片隅にもやもやが残ったままこびり付く。

物忘れが激しい。

と言うか、記憶できない。

忘れたい事が多すぎて大事な事も思い出せなくしてしまう。

このまま自分が自分じゃなくなるみたいで焦る。

イライラするのは何の所為?

早く逃げ出したいのに、逃げる場所がない。





泣けば少しは楽になるかと思って

毎日泣いてしまう。

楽になったつもりで翌日を迎えるんだ。


何の為に生きてるのかわからない

なんてまた同じ思考に迷うんだよ。

くだらない。

結末がどうあろうと 

January 13 [Thu], 2011, 22:19
風邪引きよった。

久々に食い物の味がわかんない。

鼻詰まりはないんだけどな。

最近体調崩してばっかなんだよ。

身体がたがた。


イライラしてるあたしが

また別れるなどと騒ぎ出す。

呆れて物も言えない。

ただの構ってちゃんなのは、ずっと前から知ってるの。




色んな事のしっぺ返しなんだと思う。

罰が当たってるんだよ。

情緒不安定で涙腺崩壊 

January 12 [Wed], 2011, 0:02
目からハイドロポンプ再び。




日々が下らない。

要は茶番の繰り返し。

サヨナラを何度口にしても

その気がないから離れられない。

依存の極み。

お互いに。

そう思いたいだけだ。


何が悲しいわけでも

何が辛いわけでも

誰かに気付いて欲しいわけでもない。

でも今、泣く以外の方法を見つけられない。

そしてまた何も言えないあたしが

彼の勘に障る。




死にたがりのあたしが顔を出すんだよ。

その先は知ってる 

December 14 [Tue], 2010, 0:02
こんなに他人を

誰にも渡したくないと思った事はなくて

傍にいて欲しいと思った事もなくて

今まで感じた事のない

嫉妬を覚えて

大好きな人にさえ

彼だけは譲れなくて

どうにかなってしまいそうになる。





信用できないあたしは

誰よりも醜くて

誰よりも最低。

こっち向いてよ

なんて、図々しさの極みでしょ。

あたしの事なんか見てくれるわけもないのに。





言えない嫉妬だけが蓄積されて

結局身動き取れない。

大人しく手を退きたい。

甘えきったその態度が逆鱗に触れるんだ 

October 16 [Sat], 2010, 13:51
一昨日、昨日とまた出血量が増えて

血が塊になって出て

生理痛の一番酷いときぐらいの痛みがあった。

正直仕事もままならなかった。







腹痛を感じる度に、手術の事を思い出して

あの日、過呼吸を起こしたあたしに

看護師さんが言った言葉が離れない。




ちゃんと納得して手術したんだよね?

なら大丈夫。

今はやりたいことがあって

それを選んだのはあなたなんだから。

次はちゃんと結婚して、赤ちゃん産んで、

産まれてきた子を大事にしてあげればいいんだよ。

何でも一人で頑張っちゃうでしょ?

涙が出るなら泣いた方がいいよ。




お腹が痛いのは辛い。

座ってるのも辛い。

でも思い出す事の方が辛い。


なのに胃まで痛くて

もう動けもしない。