新しいケーキ屋さんが想像以上に大きかった!

November 29 [Sun], 2015, 22:48
新しくシャトレーゼっていうケーキ屋さんが出来たから行ってきた?
店内結構広くて和菓子もあったしアイスがいっぱいでびっくりした!
お菓子屋さんって感じです(笑)
ケーキは豪華なのにリーズナブルでしたよん♪
白いモンブランとくまちゃんチョコケーキをチョイス?

本当ならアイスも買いたかったんだけど箱でしか売ってなかったんだ…
自宅から遠い場所だから溶けてしまう!
バラ売りしてたら間違いなく買って車の中で食べちゃったな!
食いしん坊夫婦ですからね♪

夜ご飯の後にケーキタイム☆
白いモンブランは甘い生クリームにラズベリーソースが入ってて甘酸っぱいのが美味しい?
土台部分のにスポンジにカリカリしたキャラメル入ってたのが食感よくて大好きな味です!
くまちゃんは可愛いから子供向けだと思ってたんだけど濃厚なチョコで中がクリームだった!
そしてクリームの中心にまた濃厚なチョコが!
全部がチョコじゃないから飽きこない?
チョコケーキって最初は美味しいけど最後には飽きるパターンが多いんだけどこれは最後まで飽きずに食べれました 引っ越す前に出来てて欲しかったお店だ…
名古屋帯について

和菓子も扱ってて旦那がこっそり磯辺餅買ってた(笑)
一口サイズになってて可愛い?
パクッといけちゃうし醤油のいい香りがしてきて美味しい♪
お正月とかにこういうお持ち出したら喜ばれるだろうな
大きいのしか作らないからねぇ
来年はちょっとお餅に工夫を足してみようかね!

入り口にきになる看板が!
アイスの試食会があるらしいんだよね?
こんなに種類あるお店の試食会って興味あるなぁ♪
旦那がお休みだったら連れてきてもらおう!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vqz1yju/index1_0.rdf