久しぶりやあ!! 藁 

February 25 [Sat], 2006, 16:10
本間にごめンなさいー
放置しすぎやンね
最近ゎ本間に忙しすぎて書きにこれる日がどンA減ってきてぅー
でも-
も-ちょっとしたらいぱ-いこれると思うからあ
待ってちゃってさあい

久しぶりすぎて何書いたらいいンかわからンって-


まあ-・・・やっぱり部活って忙しいね
自由が奪われるって感じかな

あ-そ-び-た-いッ!!

としかいいようないおね最近のあたし-・・・

でもうッッまいこと時間作って旦那とゎ遊ンでるからあ
そン時だけゎ何もかも忘れて-・・・



ってなるン
本間ええわあ

でもー・・・

あたし今テスト期間ちぅなン
またしばらくあえやンしー

あぁー・・・

会いたいッ

お久しぶりですo 何 

January 19 [Thu], 2006, 21:12
めちゃ久々に登場
とか本気でうっとぉしいンですヶロ
どっかに旅立ちたいおーー
てかあー・・・
昨日デ-トしてきたあ
何かいっつもデ-ト後の報告・・・
みたいになってもてるやンなあー
まあー昨日ゎ限度を超えたね
はは
でゎA−部活で疲れたンで寝てきます-

いやあー・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 21:01
めたンこお久しぶりですやン

まあ・・・年明けてー部活始まってー始まってー
てな感じで毎日の更新が難しくなってきてるンだおね
出来るだヶこようと思うンやヶロ

あー・・・いぱーい書くことあったのに忘れますた

てか昨日デートしてきたあ
公園行って・・・語ってーいろAした あ
最近わまあA上手くいってるンとちゃうかなあ
まあ旦那さンわやめてまうとかゆーてて
気が抜けますよooo
でも旦那さンなりにしたいコトとかあるンかなあーって思ったから
最初わ反対したヶロ,許してあげました
やめて上手くやってけるンか心配やヶロね
頑張ってもらおかな

てかあー旦那さンのお名前出そうと思います
りょ-くンてゆうン
覚えちゃってー は

あー疲りたあー・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 20:25
今日わお久しぶりに部活行ってきたあ
まあぢ疲れたお
でもー・・・まあA楽しかったのよン
けど。。。
あンまメーゥできンかったのがちと残念
まあ明日デートすゅからいーけろね
楽しみー

やべー・・・ 何 

January 04 [Wed], 2006, 15:18
今日ゎかなり眠いってゅぅ
でも朝からお買い物財布買ったあ

てかまた旦那と微妙な事に・・・
あたし,この間もっと分かってあげるって決意したのに早速それが出来てなかった
昨日寂しいって電話かかってきて,ちゃンとなぐさめてあげるつもりやったのに・・・
好きって一言いってあげればよかったのに。。。いえなかった
なーにやってンだょ。あたし
泣かしちゃったよぅ出会ったことが悪かったンぢゃなぃか今ごろあやカわ俺と会ってなかったら普通に生きてたンやろな。俺と出会ったから、あやカの人生変えてもたごめンな。
っていーだしちゃって##
本間焦ったおいつからそンな・・・そンな事考えてたンだよそりゃわがままばっかりいって困らせてるのわあたしだもンねたまりまくってきたンやろな・・・もっとA本音をぶつけて欲しいよあやカわそれなりに変わりたい・・・全然分かってあげられてなくてごめンお願いやからもうこンなことゅわないで・・・



本間に因すちやからずーっと一緒だょ

in おばーちあん家☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 

January 03 [Tue], 2006, 15:41
今日ゎあ-・・・地元のおばーちあン家ちゃなくて,大阪にぁるおばーちあン家まではるばるゃってきましたあ
みンなでお昼ご飯食べて,お年玉も貰って最高な気分だったり
今日ゎお泊りしてくンだあ
テンソンまっくすでまいります

おばーちあン家ww 

January 02 [Mon], 2006, 16:01
にょーン 笑

今日ゎ年に@回しかない貴重な日なのらょ
親戚みィンなが地元のおば−ちあン家に集まってお食事会
まあぢ楽しかったお年玉ぃぱーぃ貰ったのょン
早く来年になれィ 嘘

ぁー・・・旦那と仲直りしたさ@日〜A日にかけてのながーぃながーぃの末。。。
お互い泣きながらも分かりあったよぅ
本間」ぃろAゎがままとかばっかゅぅて迷惑かけてごめンね
そして,分かってくれてぁりがと
あやカも,もっともっとわかってあげられるよぅに努力するから
頑張るから
因すちだょ

あーけーおーめー 笑 

January 01 [Sun], 2006, 19:29
あけちったあww
今年もょろしく楽しぃ年にしよなあ

でゎA・・・今日の出来事


今日ゎおば-ちあンらと一緒に初詣行ってきた
おみくじ・・・『末吉』ゃったあ微妙-・・・
まあ・・・ぃぃゃンなあ

てかさあ・・元旦早々旦那と喧嘩ょ
やってられンゎ

も-すぐ・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 23:34
今年ゎいろンな事あったけども・・・
おつかれさまあ
また引き続き来年もよろしくねン

てか・・・

除夜の鐘聞けるかなあ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/vqyqkqv/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vqyqkqv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる