元彼復縁マーチンの元カレ復縁マニュアルの効果と満島ひかり 幼少期〜Folder5

November 06 [Wed], 2013, 21:11
こんにちは(^^)


今日も元彼復縁マーチンの元カレ復縁マニュアルレビュー特集中です(^^)
元彼復縁マーチンの元カレ復縁マニュアルは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

元彼復縁マーチンの元カレ復縁マニュアル検証レビューはこちら
この教材は本物です!


マーチンさんが世に放つ情報教材元彼復縁マーチンの元カレ復縁マニュアルを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

元彼復縁マーチンの元カレ復縁マニュアル検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と出汁が効いたお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時30分に我がやをおさらば



いつも立ち寄るホエールズマートによりみちして、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 先月13日にNMB48に復帰した城恵理子(14)が6日、大阪市内にあるNMB48劇場で公演復帰し、404日ぶりにステージに立った。

 この日、城は研究生の「青春ガールズ」公演に出演。自己紹介の「今日の気分は上々!」というキャッチフレーズも、そのままに復活だ。

 卒業前はチームMのセンターだったが、研究生では最後列左からの再スタートに…。城は「久しぶりの公演ということで緊張しています。汗も笑顔も気分も上々ということでいきたい」と満面の笑み。

 MCではイメージとのギャップをテーマにトーク。メンバーから「(城は)日焼けしてるからソースマヨのたこ焼きみたい」とイジられると、城は「ちょっと黒いかな…」と苦笑いだった。

 アンコール後は会場の「恵理子」コールに応え、「これから頑張りますので、応援よろしくお願いします」と改めてあいさつした。

 城は一昨年5月にNMB48の2期生に合格し、「ポスト前田敦子」と呼ばれたが、昨年9月に学業専念を理由に卒業した。

 その後、芸能活動への思いが再度強まり、特別オーディションを経て復帰が決定。先月13日の大阪城ホールのコンサートで発表された。

 同コンサートで城は「納得できない方もたくさんいると思います。受け入れられないメンバーもいると思います。言葉じゃなくて、これからの私の行動を見てほしいです。そして1から研究生として頑張って、いつかみなさんに胸を張って『ただいま』って言えるときが来るように努力します」と決意を表明していた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。本日のネタは

今のところはサイトアフィリに6時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夜ごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

おせち お節 御節 和風おせち料理 三段重 「吉翔」 巨大天然伊勢海老付き (早期予約11月限定 送料700円)

おせち お節 御節 和風おせち料理 三段重 「吉翔」 巨大天然伊勢海老付き (早期予約11月限定 送料700円)




おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくとe1ng
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vqwycxyv1/index1_0.rdf