日間賀島上陸作戦

June 01 [Fri], 2012, 16:56
昨日はニコラシ会のみんなと日間賀島に行ってきましたそんな昨日を写真と一緒に振り返ってまいりましょー※写真はマイミクのおっさんのを流用シ師崎出港師崎港日間賀島までの10分程度の船旅。
酔いはしないが意外と船は苦手だったりする。
騒げばいいが、じっとしてるとチョット怖い日間賀島前回は東港からの上陸で何も無かったので、今回は民宿の並ぶ西港から上陸。
西のたかライブチャット テクニックちゃんの前で記念撮影パシャリ。
昼食写真目的のタコの湯あげ。
お値段4200円時価怖ぇぇそれ以外にも貝やらシャコやらを食ってました撲殺現場いけすが真横なんだけど、オ入る度に撲殺やら秘功突かれてピクピクする魚を見る。
そんな現場の写真。
記念撮影ま、あったらやるでしょ崖のぼりま、あったら登るでしょ真下から斜めっぽく見えて下からは直角。
降りれなくなると嫌なので、写真撮ったら降りましたエセ皇帝をっと間違えた。
これは前回のだったー俣ヌ東のたかちゃん西と一変、東は何もない。
この近辺のコレジャナイ感はなかなか凄いぞ塩アイス本土に戻って、まちの駅食と健康の館にて。
美味かった。
普段は夜中に止まるとこなもんで、ここではコレを食ってないので次回からは使おっと美浜風景ディレッツァなんちゃらやってたので見てきた。
でら走りたかったがステップなう。
ショボーンま、夏に1億円のボーナス予定だからソレで買おっと。
将来有望将来のドライバー候補。
女の子だと思うが、愛嬌ある顔立ちだった。
大人になったら是非嫁にヲイッ刈谷PAえびせんべいの里が閉まっちゃったので刈谷のハイウェイオアシスへ。
まぁララと過ごしましたとさんで、三好のゼリアでだべって、んで各自送っていって帰宅。
一緒に行った皆様、お疲れ様でしたしんちゃそ、運転お疲れ最近ステップがガチでパパ車になりつつあるなーと思いながら、まぁこれもこれでいいかなーなんて思い始めた今日この頃。
またみんなで騒ごうなーとりま次はロックの日ですなお手盾轤ゥに頼みます人笑PS筋肉痛なう。
体鈍ってるわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vqun65ixr6
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vqun65ixr6/index1_0.rdf