小栗旬 ヘアスタイル

March 22 [Mon], 2010, 3:11
罰ゲーム付きバトン|さくらんぼ療育日記

小栗旬くん Wハート3. コードブルー ヘリコプター 見てます !! 11 好きな女優さんは? 菅野美穂さん heart+kira* 堀北真希ちゃん heart+kira*. 曲げられない女(?)見てません 汗. 12 ジャニーズで好きなグループは? グループだったら、嵐かな・・・ ...(続きを読む)


目指せ!人間国宝: 前に住んでた人宛に、小栗旬から年賀状来てた。

前に住んでた人宛に、小栗旬から年賀状来てた. 話しじゃくりた〜い織井。 (すべらな〜い話みたいな。) 織井です。 みつひでさんへ. もしかして山田さん!? ありがたきお言葉、ありがとうございます。 貴方に言われるとなんだか妙に身に染みます。 ...(続きを読む)


MOM団(笑) | エムブロ!

小栗旬に似てる。」 北見「(´_ゝ`)」 いやっ!!! 普通に似てないから。 ねー!!まっすー!!! 君はこの話題の一番の理解者だ。 昨日はリア充させていただきました(^ω^*) 内容はいつもと変わらないので ゆりかのブログ参照!! あっ!! 1日遅いが 矢野さん。 ...(続きを読む)


映画の感想文 [207] TAJOMARU ハムイチの棲み家/ウェブリブログ

ハムイチの棲み家の映画の感想文 [207] TAJOMARUに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)【TAJOMARU】2009年9月監督:中野裕之原作:芥川龍之介出演:小栗旬、柴本幸.(続きを読む)


【嵐・視聴率】今年は嵐の年!のはずが、実際に視聴率が取れていない ...

復帰してもアンタッチャブルは消滅かもね・・・(03/09); ⇒【矢口真里・働く女性の理想形】小栗旬と熱愛報道が原因でモーニング娘クビなのに?(03/08); ⇒【沢尻エリカ・芸術系写真集】ノリノリ高城剛!でも芸術系の写真集は過去成功の例が無い事実! ...(続きを読む)


吉村由美 体調不良 裏で小栗旬と密会していたバツ?

吉村由美 体調不良 裏で小栗旬と密会していたバツ? 吉村由美(パフィー)がなんと急性腹症で 今日行われるはずだった東京・有明コロシアムで 行われる『第2回原宿スタイルコレクション』を 欠席したそうですね。 吉村由美といえば昨年に再婚を果たして ...(続きを読む)


ナイキ(NIKE)ACGの登山靴:大阪クライマー

主人公が小栗旬で、ヒロイン役が長澤まさみチャンだって。 ぜひ見に行かねば! しかし、となるとナイキがスポンサーになって、主人公の三歩はACGを身に付けてるのかなあ? もしそうなら、小栗旬が着ていたACGってことで、爆発的な人気になったりし ...(続きを読む)


watchdog | エムブロ!

〇好きな俳優堺雅人さん水嶋ヒロさん市川海老蔵さん成宮寛貴さん瑛太さん佐藤健さん小栗旬さん 〇好きな女優北川景子さん宮崎あおいさん仲間由紀恵さん 〇好きな芸人麒麟の川島さんは声が素晴らしいと思う 〇好きな声優遊佐浩二さん小野大輔さん安元洋貴 ...(続きを読む)


小栗旬:じゅりのブログ:So-netブログ

小栗旬 [編集]. 大好きな先輩方の送別会〜 10/03/20 - Love E-mail...日々が ... いらっしゃいませ★ 訪問ありがとう( v^-゚)Thanks 管理人と趣味合う仔は気軽に宣伝してって下さい。 '''宣伝・お知らせ ''' 等はokだけど、 ''' 荒らしや中傷''' ...(続きを読む)


ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009大賞 「JIN−仁−」: 僕の彼女は ...

助演男優賞 小栗旬 助演女優賞 新垣結衣 新人賞[男優] 田口淳之介 新人賞[女優] 多部未華子 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2006 [ 第3回 受賞結果 ] 大賞 「 のだめカンタービレ 」 主演男優賞 草なぎ剛 主演女優賞 篠原涼子 助演男優賞 福士誠治 ...(続きを読む)



小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?

小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?4月から放送されるアニメ『RAINBOW -二舎六房の七人-』で一応の主人公マリオをやる小栗旬さんと一応のヒロインである節子をやる貫地谷しほりさんでありますが、この人たちの声優としての演技力ってどうなんですか?この漫画はとても好きな漫画で自分にとっては念願のアニメ化です。キャストを見て声優じゃない人がメインを張るのはちょっと不安です。いろんなアニメや映画などで宣伝目的なのか俳優やタレント、芸人など声優を本業としない人がやるととても残念なことが多いです。もちろん上手な方もいらっしゃいますが、どうもマイナスイメージの方が付いてきます。上手であれば問題はありません。節子は下手でも我慢できそうですが、マリオが下手だと台無しな作品になってしまいそうです。原作がいい作品なので気になるところです。ちなみにその他のキャストはなかなか豪華ですね。(続きを読む)


小栗旬のオールナイトニッポンのオープニングのコーナーが終わって、1回目のCM明....

小栗旬のオールナイトニッポンのオープニングのコーナーが終わって、1回目のCM明けに毎回必ず流れるドラムで始まる曲があるのですが、それが何かご存知の方はおられませんか?ちなみにその曲が流れている時、「日本放送〜(中略)全国36局ネットで放送中 小栗旬のオールナイトニッポン」と言われています。そのあと定番のちょこっとおつまみ〜ってくだりでトークが始まります。誰かこの曲のアーティスト名や曲名をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


長澤まさみさんと小栗旬さんが映画「岳−ガク−」共演みたいですが、この映画が成....

長澤まさみさんと小栗旬さんが映画「岳−ガク−」共演みたいですが、この映画が成功すれば、ドラマ主演、嵐の二宮和也との結婚も進展するのでは?と報じられていましたが。やはり二宮和也と共演した『優しい時間』の役みたいなショートヘアにしていましたが、なんか肌が劣化していて、昔のオーラがないですよね?役は遭難救助隊なので、役にあわせてダイエットしたとありますが、救助隊があそこまでダイエットして救助できるんか?しかも山から。とかふと疑問に思いました。長澤まさみさんは小栗旬くんを狙っていていつもボディータッチしていると書いてありました。試写会をみたのですが、なんかよくわからない映画で面白くないです。(続きを読む)


先日友人に小栗旬の直筆サインをあげてしまいました。やはりもったいなかったでし....

先日友人に小栗旬の直筆サインをあげてしまいました。やはりもったいなかったでしょうか??持ってる必要もないし売ってもたいしたお金にならないだろうと思いあげました。ちなみに,ドラマ『あいくるしい』の撮影のときに私がエキストラで参加して直接小栗旬に書いてもらいました。左手で書いてたので左利きなのかあって思いました。(続きを読む)


小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演....

小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演技がうまいのかどうか?わからないんです。私は、以前から小栗旬のファンでありまして、TAJOMARUを楽しみにしていて、観に行きました。いつでも、「小栗旬」でありまして、外の役者さんは、まさしく「小栗旬演じるTAJOMARU」のためにだけ存在するみたいな、一人かっこよく画かれておりました。 「天地人」の石田光成においても、「小栗旬」であり、その役柄の強烈な個性より、小栗旬!!を感じるのは、彼のファンだからでしょうか?クローズ、カリギュラも、小栗旬を観ている!!感がすごくします。 そのかっこ悪いTAJOMARUだったり、癖のある石田光成であったりするのを観てみたいものです。小栗旬の個性で演じているから小栗旬そのものにしか見えないんでしょうか? 以前天地人の放送前に、雑誌で、「妻ブ木くんの演技が下手で、そのうち小栗旬に自分の地位が脅かされるのではないかというコメントも見ました。私が見る限りは、妻ブ木くんの演技は、すっかり直江兼継だなあと思えるんですが、石田光成は、小栗旬だなあと。 言いたいことは、なんだか支離滅裂になってしまいましたが、う〜〜ん、ご理解いただけましたでしょうか?私は、小栗旬が好きすぎて、どの役も小栗旬にしか見えないんでしょうか? 決して小栗旬を批判しているわけではなく、自分が小栗旬演じるいろんな個性を感じてみたいと思ったから悩んでいます。(続きを読む)


小栗旬ってカッコイイでしょうか?

小栗旬ってカッコイイでしょうか?『抱かれたい男NO1』 本当なのかしらって思っちゃう。 個人の趣味ではありましょうけれど、妻夫木聡とか玉木宏とかオダギリジョーとか、ウエンツとか、あと小池徹平クンとか!いっぱいカッコイイ、カワイイ人がいるのに、小栗旬?世の中は不思議だ。 すみません、例えば小栗旬、妻夫木聡、玉木宏、オダギリジョー、ウエンツ、小池徹平、を『抱かれたい』順番に並べると貴方はどうなりますか?(上は小栗旬を除いて私が好きな人ですけど) 私は、小池徹平君、妻夫木聡、オダギリ、玉木、ウエンツ、小栗旬 本当にこの中でも小栗旬が一番になるの。(続きを読む)


小栗旬のことを、「カッコよくないのに、なんで人気あるのかわからない」なんて言....

小栗旬のことを、「カッコよくないのに、なんで人気あるのかわからない」なんて言う人がよくいますが、彼はあくまで俳優であってアイドルではありませんよね。俳優ならあくまで演技力で評価されるべきですよね。現に演技力については若手の中で一歩抜きん出た定評がありますし、ドラマというものは本来、俳優の活躍の場であるはずなのにジャニーズアイドルばかりが蔓延している今だからこそ彼のような本業俳優が脚光を浴びるべきだと思うのは自分だけでしょうか?キムタクや山Pなどの演技ははっきり言って薄っぺらくて見ていて眠気さえ誘われます。あくまでドラマ界においては、↑のようなアイドルより小栗旬の方が脚光を浴びるべきではないでしょうか?かつては織田裕二の時代というのもあったかと思いますが、彼にしてもイケメンだとは言われていませんでしたよね。個人的に小栗旬には織田裕二に割と近いものを感じます。よって織田裕二や小栗旬のようなアイドルではない演技派俳優がトップに立つことこそ、ドラマ界としては当たり前の姿じゃないんですかね?(続きを読む)


小栗旬と水嶋ヒロは仲が良いんですか?ヤフーのニュースや新堂本兄弟などでずいぶ....

小栗旬と水嶋ヒロは仲が良いんですか?ヤフーのニュースや新堂本兄弟などでずいぶん仲が良い感じを受けたんですが、もともと交友関係があったんですかね?小栗旬が『ヒロ』と呼び捨てにしてるのを聞いてびっくりしました。親しいのかな?逆に水嶋ヒロは『旬』と呼ぶのでしょうか?そもそもどちらが年上でしたっけ…水嶋ヒロがかっこよくてファンになりそうです。いろいろ知りたいです。詳しい方やファンの方がいらしたら教えていただければ幸いです。(続きを読む)


小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて

小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて小栗旬さんの小栗了さんですが、間違いの喜劇という舞台で見てから、小栗旬さんよりスラっとしており、大人の魅力があって、好きになりました。検索してみると元俳優という風に書かれていますが、現在は俳優活動はされていないのでしょうか?本当に顔も好みだったので、俳優活動されていなかったら残念です。小栗了さんの現在の芸能活動についてご存知の方お答えくだされば嬉しいです。(続きを読む)


小栗旬のオールナイトニッポン

小栗旬のオールナイトニッポン毎週水曜日にラジオ放送している「小栗旬のオールナイト日本」で、なぜ小栗旬君は「旬カーベル」と呼ばれているのですか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/vql/archive/29
P R