新しい引越し先で風水を考えた家具の配置をする

February 25 [Tue], 2014, 9:22
新しい引越し先に家具を配置するとき、せっかく引越しをしたのだからそれを機に風水を考えて配置してみるというのも、引越しにおける楽しみの1つです。風水を考えて家具を配置したならば、それはもしかしたら気休め程度なのかもしれませんが、運がアップする可能性があります。

普段は、たとえ風水的に良いとわかっていたとしても、なかなか大がかりな部屋の模様替えというのはできませんので、荷物を1回全部取っ払う引越しのときは、風水を考えた家具の配置ができるチャンスだと私は思っています。

風水を気にしない人にはどうでも良いことなのかもしれませんが、そうしてちょっと風水について気を回してみるというのも、引越しをするときの醍醐味だと私は思っています。


▼オススメの引越し 単身サイト▼

http://maruta.be/jr7ndbri/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vqiht3ecl/index1_0.rdf