クリスマス会招待状 

2006年12月05日(火) 18時16分
昨夜は餅つき大会で使用した道具を集会室内の物置へ片付ける作業をしながら、17日に行われるクリスマス会の招待状を約100枚印刷しました
そのついでに、物置の中にいつ使ったのかわからないものがたくさんあったんで、不要なものをかなり処分してスッキリしました

そのあとは、印刷作業を続けながら、をば・・・
帰宅したら結構遅くなってしまい、今朝妻に怒られました

そうそう、昨日の「痛っ」というタイトルは、餅つき大会の翌日で体中が痛かったですわ

痛っ 

2006年12月04日(月) 16時22分
先週末3日間は忙しかった〜〜

まず金曜日は、取引先の協力会の忘年会で妻を連れて中之島のリーガロイヤルホテルへ・・・
妻の服装の関係で往復タクシーを利用することに・・
せっかくなんで知り合いのドライバーに往復頼むことに
ホテルでは取引先の社長の奥様に妻を紹介したら「えっ結婚してらっしゃったの」と聞かれこちらがビックリ
料理はさすがにハイレベルでおいしかった〜

土曜日は昼間少し仕事を抜けて、日曜日のもちつき大会の準備で集会室へ
夜は管理規約改定委員会の会議を1時間で終わらせ、そのまま忘年会
日曜日が朝早いから早めに帰宅するつもりが終わったの午前1時・・・

その朝は6時半に起きるつもりが、7時前・・・
慌てて起きて頼んでおいたをファミリーマートへ引取、餅つき大会の準備へと・・・
大会後はスタッフ全員で集会室で、昼食会
帰宅して用事を済ませたらグッタリ・・・19時過ぎまで寝ました

まぁよく飲んだ3日間でありました

!!月末!! 

2006年11月30日(木) 15時25分
毎月末は請求書の作成に時間がかかるんで、大変です・・・。
そんなことも言ってられないんで、早速開始するか
今からなら18時半ごろには終われるかな

今月も必要な売上があったことだしよかったよかった

初記事 

2006年11月29日(水) 17時21分
登録だけして全然書いてなかったことに気付いて、ようやく初めて書いてみました。
といっても、何を書いたら良いのやら・・・
今年もあとひと月、早いもので先週末に第一回目の忘年会を済ませてきました
今週は金曜土曜と続けて・・・
年末までにあと6回控えております
体を労りながらがんばって駆け回る予定です
ちなみに、ネームは私の愛車です
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vq35de-e50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる