安倍なつみバースデーライブ(長文です)。

August 11 [Sat], 2012, 21:02
今日は、東京SHIBYAAXで行われた安倍なつみバースデーライブに行ってきました。
開演前に、私たちファンが考えたサプライズでのお祝い企画が行われて、1、ハッピーバースデーを歌う2、くす玉をステージと客席で割るこの会場は通常は立ち見なのに、今日は座席が早いもの勝ちで用意されていて、最前列の人がくす玉を割る3、花束とメッセージカードを横にリレーリレーをしていない人はウェーブ私の列では花束をリレーしました4、名前入りの歌真夏の誕生日を歌詞を変えて歌う。
を行い、すべて成功して、なっちはおどろいていました。
その後は、なつかしい歌、普段は複数のメンバーで歌う歌を1人で歌いました。
なっちによりますと、今日午前0時に最初に届いたおめでとう電子メールは小川麻琴からのだったそうです。
途中でなっちが着替えのため、ステージから離れる時間があり、スクリーンから保田圭、中澤裕子からお祝いのメッセージの映像が流れました。
圭ちゃんは、写真集発売の記者会見で私より圭ちゃんが先に幸せになってほしいと言ったようだけどなっちが先に幸せになってほしい姉御は、いつか料理を教えてほしいと言っていました。
ちなみに、姉御の発言になっちは、イヤですと言い返しました。
アンコールになって、バースデーケーキが登場。
運び役は、℃uteの矢島舞美でした。
以前に2人で十六歳の恋なんてというシングル曲を出したことからでしょう。
なっちは、ベリキューのメンバーは、〇〇ちゃんと呼ぶのに、舞美だけは、矢島と、みょう字の呼び捨てで呼んでいたのを、私はかねがね気にしていましたが、今日は、やじまんと呼んでいました。
2人は思い出話になり、舞美は、℃uteが前座としてセンパイメンバーのコンサート前に出演したときに、なっちのコンサートなのに、あいさつで、後藤真希さんのコンサートの前にと言ってしまい、ステージ裏では、舞美はなっちにあやまって、なっちは、いいよいいよと副業 パソコン言いながら、カゲで、まちがえやがってコヤローと思っていたことや、2人でシングルを出すときになっちは舞美をキビシクしたあまり、舞美を泣かしてしまったことなどの話を聞くことができました。
ちなみに、今日は℃uteの他のメンバーは、真野恵里菜の舞台を観に言ったそうです。
その後舞美が退場したあと、なっちは10月にイベントを行うことを発表してくれました。
最後に、なっちのライブでは恒例の愛しき人をなっちと私たちファンがいっしょに歌って終了。
今日もまた、楽しいライブになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vq0iyfwkne
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vq0iyfwkne/index1_0.rdf