移転 

October 18 [Sat], 2008, 12:05

ブログ移転しました

よかったらきてねー

http://mblg.tv/nonsugargirl/

マイブーム 

October 06 [Mon], 2008, 22:52

↑左:私 右:妹
赤に見えるけどピンクの服



昨日は駅行ったー(・ω・pq)

トキハ着いたら人が
むっちゃ居ってめじろんの歌が
流れよったけんめじろんが
来ちょんのかと思ったら
ただの卓球大会

しかも紙コップの自販機
無くなっちょった´;ω;`

あと駅のパン屋で買った
野菜のカルツォーネが
むっちゃうまかった(o・ω・o)

もっと野菜入っちょったら
よかったんに(・н・)特にナス

あと前髪いつものパッツン
やったんやけど朝
切りすぎたけん
プリ撮る直前に
横の毛を持ってきて
斜めにしてみたー
一年ぶりの斜め分け(^д^)

相変わらずの眉なし( ・ω・)

やっぱうちにはパッツンが
一番マシやな´・ω・`

ちゅうかここ一ヶ月くらい
3日に1回は前髪切りよんー
なんか本当最近髪結構
伸びよん感じ(o・ω・o)

それと本当髪が色落ち早すぎで
モーヴのかけらもないし
理想よりも明るくなってしまう

あと!

焼きたらこのおにぎりは
マジでうまい!

死ぬほどうまい!

いくらおにぎりより好きかも!
と思った

KAOMOJI 

August 16 [Sat], 2008, 23:34

↑左:千佳 右:私
ピアスが浮いてる



今日から顔文字のバリエ
増やそうと思う(・ω・)/

今までの顔文字(メジャー含)

いかにシンプルでなるべく
人と被らんかっちゅうのを
追究したい( ・ω・)とりあえず
スペース全角を半角に変えたり

所詮パクられたら
終わりやけどなそれに
どっかには元々使いよん人
絶対居るやろうし´・ω・`まあ
うちの視野orなるべく
っちことで

やっぱ近くで同じ顔文字
見るとイライラするけどこっちの
勝手やし嫌ならこっちが
考慮するしかないんよなあ
なんだかんだ( ・н・)

とにかく元は、
文まで男らし過ぎるっち事で
使い始めたこの顔文字の
キャラをいい加減定めたい!
(顔文字・絵文字を使いよる
うちはうちの中でぶりっこ、
他人のはどうも思わんけど)

ちなみに計画的には
(・ω・)←こいつで統一感を
出したいなあ(・ω・pq)

ぐだぐだ 

June 30 [Mon], 2008, 7:00



昨日はわさだタウン
行ってきたー(・ω・)/

たぶん一昨年ぶり・ω・

でー朝から化粧
しよったんやけど
なんか涙が止まらんくて
(と言ってもボロボロ出るんや
なくてずーっと滲み出てる感じ)
ラインも涙がはじいて
化粧ボロボロ´;ω;`

やけんわさだ着いて
即化粧落とした´・ω・`

結局帰ってもずっと
涙で視界歪んじょったし
なんやったんや´・ω・`
(今はなんともない)

しかも髪を内側に
流れさせようと思って
コテ使いよったら
ほっぺ火傷した(つд⊂)

最初あんま痛くないと
思って放置しよったら
段々、そこだけチーク
濃く塗っちゃいました
みたいになって駅着く
頃には本格的に火傷に
なっちょった´;ω;`

で大分着いてバス停で
名前呼ばれたと思えば
千佳に遭遇

よう気付いたなーまあ髪が
目立つんやけどさ(つд⊂)

なんか千佳は帰るらしくて
何処行くんか聞かれて
わさだ行くっち言ったら
「今から?!」
とか言われた´・ω・`

別に三時に行ったって
いいだろうが(o・н・o)

んで着いてマック食べてから
トイレ行って化粧落として
本屋行った(・ω・)/

また1,2時間本屋に居って
しまったー本屋の長居癖
やばいわあ´・ω・`

でも本屋は楽しい・ω・

んで色々行って出て帰り
電車一本丁度逃した´;ω;`

最近ホントよう丁度
逃すわあ(つд⊂)

てか一番の目的やった
ゲーセン行けてない!

これはリベンジや

でもパープレも
行きたい( ・ω・)

バス通ってるらしいし
一回しか行ったことないし、
しかもそん時連れてこられた
だけやけんゲーセンしか
記憶にないし´・ω・`

あ、あと携帯を家に忘れる
という失態も犯してしまった

ほんとグダグダや・ω・

写メは本屋で買った
左上小説であと漫画

復活 

June 02 [Mon], 2008, 21:20

↑左:私 右:妹
男ウケって何




お久しブリーフ!

丁度あの日記から丸一ヶ月

元気でしたよーとりあえず
結局城島千佳と行って
ゴーカートに、とある人に似た
むっちゃ好みの人が居ってから
萌えて帰り多分産まれて
初めて湯布院行って案の定
リバースして酔い止めの錠剤も
戻して出したものが真っ青で
楽しかった(o・ω・o)

そんで昨日は妹と駅行って
語ったー、とりあえず妹学校で
モテモテやわ(^д^)裏山

あとマックで妹にうちん注文も
一緒に頼んでもらったんやけど
何分経っても帰って来んくて
席からレジ見ても妹居らんけん
電話したら出らんくて、
これは…拉致られて強姦や!!
と確信して探しても居らんくて
その最初のマックの席に
戻ってみたら、居たー!

見つけた瞬間ダッシュしたし!

なんか普通に出来るの遅くて
レジに居ったらしい´;ω;`笑
分からんかった

その話したらめっちゃ馬鹿に
されたしなーまあ本当うちは
過保護過ぎるんやけどな
特に家族には異常(つω・`)

事態に気付かん間は
いいんやけど気付いた途端
急激にマイナス思考が
フル回転しだして止まらん・ω・

あ、あと千佳が昨日ルミリンゴ
会い行ってうちに同情したのか
写メ送ってくれたけんそれも
載せる(o・ω・o)サンクス

サイトはアルバム更新!

HAPPY BIRTHDAY! 

April 28 [Mon], 2008, 19:35




今日は弟の健太が
初めての誕生日を迎えた

1才なりました(o・ω・o)

これから喋れるようになったら
どうしていいか分からんわ・ω・

とにかくおめでとう(*'ω'*)

絶対前のが格好いいよね 

April 24 [Thu], 2008, 19:25




今日は夏魂のお金を
千佳に渡しに駅行って
即ばいばいした(・ω・)/

珍しく遅刻せんで行ったら
千佳が遅刻´・ω・`

しかも理由がタケノコを
学校の裏的な竹藪あるとこに
採り行ってたんち´;ω;`笑

んで日曜はブックマーケット
歩いてったけど遠いんだか
近いんだか´・ω・`

でも久々やったけどあの辺の
海の雰囲気大好き(*'ω'*)

で、漫画買って帰りに
明林堂でまた漫画とCD買った

あと行く途中コスモスで
ブリーチ買った(o・ω・o)

ヘアカラーは先月買って
使ってないやつな(・ω・)/

したら何故か一日で一万近く
飛んでった…´;ω;`やべえ

でも満足なのでよし(・ω・)b

あと来週の火曜祝日やけん
千佳の都合さえ合えば
城島行く(o・ω・o)謂わば遊園地

なんか千佳のお父さんが
仕事で城島行くらしくて
それで入園無料なんち(・ω・)/

千佳〜無理してでも
行こうえ(´〇ω〇)

ちゅうかいつの間に
城島後楽園→城島高原パーク
に名前変わったん(゚д゚)

でも行くとしたら二年ぶり位
やけん是非行きたいわ、
毎度の如く行きの車で酔って
リバースするやろうけど・ω・

当分ラッシュ終わり 

April 13 [Sun], 2008, 19:02

↑左:私 右:妹
本当笑顔下手



名前:美咲
あだ名:みったん
住所:大分県別府市
電話:メアド知ってる人は聞いて
メール:サイト知ってる人は聞いて
血液型:変な所に神経質なA
誕生日:1115
星座:蠍
趣味:音楽鑑賞
特技:パソコン・お菓子作り
性格:人見知り
目標:死ぬまでに彼氏一人は作る、んで尚且つそれを最初で最後の人にする
得意なスポーツ:バドミントン・卓球・テニス
苦手なスポーツ:バスケ・野球(ルールが意味不明)
得意な科目:家庭科・美術
苦手な科目:音楽(人前での発表が死にたかった)
空を飛べたら?:アフターダークのPV的なことをする
透明人間になれたら?:好みの人をストーカー
お金持ちになれたら?:マジ寄付しろよ金持ち
アイドルになれたら?:なりたくない
5年前に戻れたら?:戻りたくない
動物:猫・小動物
色:ピンク
食べ物:クリームブリュレ・煮物
自慢:魂で山Pのピーをピーした(まあ大した事じゃないです)
将来の夢:マックスと結婚
今一番したいこと:デート
好きな人は?:居るけど大変な事実に気付いてしまって微妙
デートしたことは?:あるわけないじゃん
告白した事ある?:あるわけないじゃん
告白された事は?:あるわけないじゃん
隠し事してる?:みんなが聞かないだけ
お化けはいる?:居なきゃそういう話すら出てこないでしょう
おしゃれ好き?:好きだけど自己満足
カラオケ好き?:歌わないけど聴いてるのは大好きです
さみしがりや?:まあ誰だって心の奥は
誰に回す??:やりたい方

ダウン中 

April 10 [Thu], 2008, 18:45

↑左:私 右:妹
薔薇に負けてる



★自己紹介バトン★
長いよっ?
【自分編】
(01)お名前:美咲
(02)血液型:A
(03)誕生日:1115
(04)星 座:蠍
(05)身 長:短足157
(06)体 重:たるんだ47
(07)趣 味:音楽鑑賞
(08)資 格:生きる
(09)口 癖:ふーん・へー(ちゃんと聞いてるよ)
(10)髪 型:ボブ
(11)ファッション:ロック&姫
(12)兄 妹:妹・弟・半分義理の弟
(13)好 物:クリームブリュレ・煮物
(14)特 技:パソコン関連・料理
(15)必殺技:デコピン
(16)音 楽:邦楽ROCK・洋楽ROCK・R&B・エレクトロ・ラウンジ
【携帯編】
(01)機 種:N905iピンク!この前有り得ないとこが壊れた
(02)メアドの意味:一生好きなものと私的三大要素
(03)直メ募集中?:メール大好きです
(04)よく使う絵文字:あと絵文字使わない男性が好き、なんかチャラくない感じするから
(05)よく使う顔文字:´・ω・` (・ω・)/ ・ω・ (o・ω・o) ( ・ω・)
【恋愛編】
(01)好きな人いる?:さあ
(02)恋人いる?:いない
(03)告白された回数:0
(04)告白した回数:0
(05)初 恋:小2?
(06)初チュー:まだ
(07)初彼いつ?:まだ
【現在編】
(01)何してる?:珍しく風邪でダウン中
(02)格好は?:ピンクTシャツに短パン
(03)人生の格言:当たり前を当たり前と思わないで生きる
(04)今幸せ?:辛い
(05)本当に?:いえす
(06)疑ってごめん:いえ
【経験編】
〇×つけてね
(01)入 院:×
(02)骨 折:×
(03)献 血:×
(04)吐 血:×
(05)失 神:〇
(06)補 導:×
(07)男女殴る:〇(小学生の話)
(08)カツアゲ:×
(09)詐 欺:×
(10)生徒会:×
(11)ギター:〇(ピンクのエレキとアコギあるけど弾けない)
(12)バイオリン:×
(13)ピアノ:〇(授業で) (14)金 髪:〇(ドキンパで中学の時三者面談行きました)
(15)坊 主:×
(16)パーマ:×(したいけど毛が死ぬ)
(17)ナンパ:〇(14の時が一番すごかった)
(18)逆ナン:×
(19)飛行機:〇
(20)競 馬:×
(21)パチンコ:×
(22)金縛り:×
(23)交通事故:×
(24)TV出演:〇(ローカルだけどドアップで死にたかった)
(25)エスカレーター逆走:〇
(26)コスプレ:〇(チャイナドレスを)
(27)同 棲:×
(28)結 婚:×
(29)二 股:×(一人も出来ないのに)
見た人コメ強制
バトン回します

さびしー 

April 09 [Wed], 2008, 18:37

↑左:私 右:妹
手と耳の00Gのギャップ



異性にされて[
ドキドキする行為に
をつけて下さい
普通..
少し..
とても..
正直に答えて下さい
質問は消す事
@
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
が50以上..超照れ屋
が40以上..照れ屋
が30以上..普通
が30以下..鈍感
コメしてくれた人には回します(´∀`)



超か(゚ω゚)

まあー、箱入り娘じゃないけど
男に関してはさっぱり
関わらないから何されても
基本ときめくね(o・ω・o)

中学生の時は消しゴム
拾われただけで惚れたり
集会中に足が触れただけで
惚れたりしよったわあ、
まあ今も優しくされたら
簡単に惚れるのは全く
変わらんけどな( ・ω・)笑

ある意味惚れやすい(・ω・)/

んで今めっちゃ体調悪いー
思えば朝から悪かったな
今更気付いたよ( ・ω・)

しかも家帰ってたらあの男が
帰ってきてうちに気付き露骨に
「出かけてくるわ」
っち即どっか行った(´〇ω〇)

その二分後くらいに鉢合わせに
ならんように急いで帰ったけど
泣きながら雨の中リアーナの
アンブレラを聴きながら
帰った´・ω・`

目の前を歩きよった見知らぬ
二十歳くらいの男性に
抱きつきたい勢いやった笑