もぅ 

November 20 [Sun], 2005, 19:20
この裏は18禁にしよう、そうしよう。
体いれててもえぇすよ。
画力ないのでそーゆーの描けるかどぉか・・・。

BBSにどんちゃら描いちゃって下さいな。

ぐへあ 

October 21 [Fri], 2005, 21:43

表日記のそのCの裏 

October 10 [Mon], 2005, 19:58

ケータイが壊れたことは表でもいいましたが。
そこでとてもムカツキました。
ケータイが壊れたからではないんです。

友達の悪の一面を見た。

ウチのケータイが壊れたの知ってる癖してへらへら笑ってやがる。
しかも他の人とトークかましてやがる。

ムカツク。心底むかついてた。
そーゆー人だったのか、こいつ。みたぃな。

そんでC日目はC日目で。
隣のクラスの女子ストーカーがウチの心の友の隣にいた!
前はウチにぺたぺたくっついてたのに
今度はそっちかょ。ふざけんなょなぁ。
C日目はいろいろむかついてたよ、いくらウチが表面で笑ってたって。
裏ではマヂイライラしてたんだから。
そーゆーのよくないのわかってるけど。
でもこの気持ちをぶつける的がない。
相方なら相談できるけど。毒を吐くのもなぁ・・・。なんか悪いし。

ゴメンナサィ、ほんとはこんな口調なんですよね。
これからも毒吐かせてやってくださいな。

青春してぇ。 

October 03 [Mon], 2005, 23:02
青春したぃ。

とりあえず今は気になる人を見つけるべき。
なかなかいないよねぇ。
っていいながらコンビニの店員トカお隣のお隣のナイスガィに惚れておりますが。
最近「ピンッ」って来る人みんな年上やんけぇ。
相手にされないわぁ〜
同学年より年上に惚れてしまぅ(/∀`)アウチ!
よっしゃぁ、絶対イメチェンしてやる。
髪型変えてマニキュア大量にゲットォ。
そして染める。
オシャレだってする(今もしてんよ 笑)
相方なんてメル友(男)と会ったってゆぅしー!
でもある意味告られたことはある。
でもあましタイプでなかった;;スマソ。Tよ。
Sにも好かれてるトカ言われたからバビったんだょ。
いや、でも何年も前の話だっすぃー。
チュウガクセイん時好きだった男子は留年しちまったしぃぃぃぃ(´Д`)
もぉどうすりゃいいんだ。
ちなみにこのことは相方しかシラーン。
よく相談に乗ったり乗ってもらったり。
いやぁ、恋バナできる友達がほしぃれす。
今の友達アニメの話ばっか(_ _;;)
少しは青春しょうぜぃ。
彼氏いる人と話すの抵抗あるのよね。
いいなぁがうらめしぃに変わる。
あぁぁぁぁいい人紹介してくれぇぇぇ!!!
積極的になれやぁぁ自分!!!!!!!!

人間てわからないよ 

October 01 [Sat], 2005, 19:16

人間、ていぅか他の人の心が読めたらいいのに。なんてことを思うこのごろです。
読めたら読めたらで怖いけど。

マジ修学旅行嫌。超嫌。激嫌。

昨日ラジオ聞いてたらデーモンから東Xに変わるんだってさ。
でも途中で寝ちゃったよ。
あぅ。

眠いなぁ。今日10時に起きたよ、朝苦手なんだよね。
夜型人間だっしー。

思い切りイメチェンしたいなぁ。髪ももぅいいじゃないかってくらいに染めたい。
そして彼氏サンでも作りたいわぁ。
小3の時から苦手になったんだよなぁ。。。
男子。男子。
小2の時は男子と帰ってたのになぁ。なんだこの変わりよう。
男まさりな性格だったなぁ。そしてスカートもはいてたなぁ。
たまたま帰る男子いなくて一人で帰ってたら話かけてきた11年間もわぃわぃした友達。
あんときはソッチは女子と一緒に遊んでたよね。今は性格逆転しちったなぁ。
逆転しなきゃいいのに。

テカホント高校卒業したらいろいろ雑誌読んで学ぼう。

いいね 

September 26 [Mon], 2005, 21:14
彼氏っていいねぇ。
ウチもほすぃーわ。
友達が羨ましい。

表ではあんま恋バナしたくないので裏でちょこちょこ書いていきます。
それか別館。
今日は得に愚痴はなし。すがすがしかった

ひさびさ 

September 15 [Thu], 2005, 21:43

鬱的症状がでました。
性格はいいんだけどちょっと毒舌の友人。
誰にでもたまにきつい言葉を言うのだけど
ウチはそれを真に受け止めちゃうから・・・やめてほしい。
だいたい・・・突っ込まれるのが嫌いな自分は・・・
そーゆー言葉を聞くとイライラしてきて・・・
挙句の果てに・・・落ち込み。
ホント鬱だよね、コレ。

てゆぅか人間関係保つの疲れた。
友達ってめんどくさいよね、たまにだけど。。。
相談を聞いてくれる友達がいないので

てゆーか恋がしたぃ。
真面目な話。高校入ってから恋愛感情ないです。
中3の時モーレツに好きだった人、同じ高校なんだよね。
でも今その人を見てもなんにも感じないよ。
フゥ…。こんな冷めてる奴が惚れる男子なんているのかな。
BL怖いわ。BLハマッてからときめき?がなくなったよ。
あぁ、いつかはパンピーに戻ろう。絶対。
絵を描くのは・・・正直好きでも嫌いでもない。
ただ音楽が好き。。。癒されるから。
やっぱり将来音楽系?行こうかな・・・。
でも今選択で音楽とってないし。3年になってからも美術だし。
駅前で歌ってる人、すごいって思う。恥ずかしい感情は捨てて・・・懸命に歌ってる。
必死なんだよね。世の中に認められようとしてる。
すごい憧れる。
いくら人が集まらなくてもいつまでもいつまでも歌ってる。
自分もやってみようかな。

あぁもうわからない。

嫌いなことをつらつらと・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 10:43

いやなことを全部吐いて楽になります。


オンラインのこと。
HPの文章とかデザインとかパクられるの好きくないです。
それと初対面なのにいきなり相リン申し込んできたりとか・・・。
嫌いです。虫気がたちます。
特に文章が・・・友達にもマネされたし、いやなんだよね。
そのままパクる人いるから。
人が一生懸命・・・でもないけど
考えた文章だよ!?それをパクるってさ・・・ありえない。
あと絵茶の話なのですが・・・初対面の人に「タメ語でいいですからー」とか言われました
あと「名前呼び捨てでいいですよー」とかも。
はっきりいうと・・・超迷惑・・・。
そんなこといわれてもできないのが当たり前じゃないっすか。
その人とはその時以来会ってませんが。
あと、よく語尾とかに「☆」とかつけたり・・・。まぁフザケならいいですが
初対面だと・・・引きます
よくBBSのレス文マネされたりしましたよ、友人にね
絵茶の説明文もマネされたりもしました。
もう絵茶の説明文つけるのやめようかな・・・。
まいったわぃ。

オフのはやめときます、っつーかあんまないです。

愚痴愚痴 

August 27 [Sat], 2005, 14:00

さっそく愚痴なんで伏せておきますが
見てやろうじゃないかって方は見ていいです。
ただ表と違って暗いので注意です。。。











7年間もの縁の友人が愛媛に里帰りしたわけです。
そして帰省したわけですが土産を買ってきたみたいなんで
8月中に部活に出てそこで渡したいといってきたので昨日部活に行こうということになったのです。
でも・・・時間も言わなければワイに「ちゃんと来いよ」って言った癖に
気持ち悪いと言ってきやがりませんでした。
人にちゃんと来いよって言った癖してこれはないわな。
もちろんワイも行かなかった。
ムカついたよ。普通の人は許すと思いますが・・・
なんといってもワイ、鬱度高いから。
本で調べたら「中程度の鬱」と出ました。

あ、あと学校に「ストーカー女」がいるのですが
自分被害者です。。。
何かクラスに友達がいないみたいでいつもうちのクラスに来てました。
そりゃぁ、ちょっとは同情の気持ちにはなった。
けど、日に日にエスカレート。
何がというと・・・
体育の時間に必ず横に来るし(例え真ん中に柱があってもね)
終わったら終わったらで輪の中にずいずい入ってくるし
ケータイでメールしてたらのぞいてくるんですよね。
あ、あと盗み聞き!
そして上で話した友人のクラスにいこうとしたらずっとついてくるんです
あとトイレにも!
体育の時間はその人のクラスと共同で授業受けるんです
んで並んでる時とかにずっとこっち見てくるしー
しかも微笑してるし。怖っ!
だんだん嫌になってきて関らないでいたら
あっちから離れてくれましたがやっぱみてくるんだよねー

もういやぽ。

裏ニッキ開始ー 

August 26 [Fri], 2005, 23:15

裏の日記もヤプログにしました
これが一番簡単なので
オススメですよ。

デザインはそれなりに裏っぽいもので。
このデザイン個人的にすごい好きなので

ここではたまに妄想爆発したり
表日記では書けないことも書くよてーです。
たまに愚痴などもこぼしたりしますがご了承の程を・・・

今日は絵を1枚あっぷしますた。
神猫六です
ちょいエロイかな・・・。
六たん半裸です。
神様の扱いが痛い作品ですね。
束縛とか描きたいかも・・・。「LOVE LESS」っぽくね
あ、ラブレスは漫画です。BLっぽいかも。
詳しくは上の文字リンクから
別窓表示でみることをオススメ

今日は機嫌は普通くらいかな。あんまり愚痴ることもないです。
愚痴る時は人格変わるかもですが許してください。

今日はもう就寝しようかな。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/vpunk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vpunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる