大変勝手ながら・・・ 

2006年03月27日(月) 17時26分
 そろそろブログを終了しようとおもってます。倉敷行ったらパソコンのない生活になってしまうので・・・
いままで見て下さった方々、本当にありがとうございましたまたいつかパソコンを手に入れたら雨子が出現するかもしれません。そのときはまたよろしくおねがいします。

SHIMANE!! 

2006年03月20日(月) 21時48分
島根の著名人を挙げてみると・・・

・佐野史郎(松江)
・江角マキコ(松江のほう?)
・竹内まりあ(出雲大社の近く)
あと、誰がいたっけ?
・森英恵(廿日市)
・星村麻衣(←字がわからん・・・松江あたりかなぁ?)
・navy&ivoryのお二人(ごめんなさい。名前がわかりません↓・・・大田市だそうです)
・森鴎外(どこだろう?)
・東京事変のはたとしき(漢字の出し方がわからん・・・どのへんの人かもわからん)

 なんか西部の人少ないですよね?勝手ながらはたとしきさんは西部の人であってほしいとおもってます。すごい勝手ですよね。ドラマーさんなんだけどドラムを始めたきっかけが神楽だそうです。神楽といったら石見だろう!っていう理由です。
 あたしも第二の森英恵になれるようにがんばります。

落武者? 

2006年03月19日(日) 12時59分
 弟が鬼武者やってます。落武者じゃないです。主人公は金城武(←あってる?)だそうです。・・・にてねぇ。

 車校を卒業し、また暇な生活に戻ってしまった。なんかだらけてしまう。4月からちゃんとやっていけるんだろうか?

今日すること・・・ 

2006年03月18日(土) 10時01分
 とりあえず掃除。

どこを掃除するかは未定。やっぱ自分の部屋かな。あそこは何度掃除しても足りない。

すぐ汚しちゃうから(笑)ダンボールにもある程度荷物詰めなきゃ。夜逃げの準備・・・嘘。

引越しの準備。なに詰めればいいかな。服詰めたら着るもの無くなるし・・・

近々従妹が来るらしい。無事高校に合格したということで。

そうこうしてる間に11時半。そろそろ動こう。

苦しゅうない(笑) 

2006年03月17日(金) 21時26分
 昨日記事を書いていたら、何度も何度も消えました(泣)書き直しても消え、書き直しても消えのくりかえし・・・パソコンに裏切られた気分でした。
 
 今日はまた免許センターに行きました。なんかあたしの免許証の住所が若干違っていたらしい。で、新しいのと取り替えてもらって、今日わっきーが学科試験だったみたいなので会いにいった。「そしたらやばいよ(泣)絶対落ちるよ!!」って言ってきました。でも見事に合格してました。おめでとう!!

 昨日のカラオケは楽しかった。プロモいっぱい見たし。でもプロモはカラオケで見るより自分の部屋で見たいものですね。字が邪魔になる。椎名林檎の本能のプロモは印象的だったなぁ。林檎様のプロモはもっと見たかったな。

私信
榎本ちゃん→お体大丈夫?おだいしに

お久! 

2006年03月15日(水) 21時50分
やっと更新出来ました杉本チャンどうも(^^)
本日無事免許取得!!やりぃ早速近くのお店まで運転した・・・おかん同伴で。結局仮免のときと変わってない。仮免許練習中の札が初心者マークに変わっただけ。まぁそりゃそうか。取りたてホヤホヤの新人だし。まだ若いし(笑)目指すはゴールド免許!あたしが28歳になるまでに一回も事故あるいは違反をしなければOK。しばらくはペーパーなんで。ペーパーの期間も含まれるかな?やっぱり10年間乗り続けなきゃ駄目かな?10年間ペーパーだったらゴールドの意味無いよね。どのみちうちの車年齢制限かかってるから保護者同伴じゃないと運転できないからね。ってゆーかそろそろ引越しの準備しないとね。ぅわーリアルに寂しいかも。そーいや明日みんなでカラオケだもう寝よう。

冬はつとめて 

2006年03月05日(日) 8時43分
 朝起きたら布団の中で柔軟してた。なんか体の節々を伸ばしたくなったんだよね(笑)しかも休みの日なのに7時起きよ・・・あんまり長い時間寝ていられない私・・・もうとしだろうか(汗)

 

I love you 今だけは悲しい歌ききたくないよ・・・ 

2006年03月04日(土) 20時50分
↑尾崎豊の名曲ですね。CMでよく流れてきますよねもこみちカップルのあのラブラブぶり・・・一度でいいからマネしてみたい(笑)
 
今日は家の車を運転しました〜。結構遠くまで行ったんだよそしたら高速から帰ってくる車校の車とすれちがった。。。。。知ってる人じゃありませんように・・・

終わったぁ〜 

2006年03月03日(金) 18時21分
 無事卒業式終わりました(^^)今回は絶対泣くと思ってたのに・・・泣けなかったなぁ〜。Nさんの言葉で少しうるんだんだけど、流れるほどではなかった。どちらかというと楽しかったかな。いろんな人と写真撮ったりして。本当に良い卒業式でした。

マジで泣いちゃう5秒前(笑) 

2006年03月02日(木) 21時29分
 明日卒業よ〜わーついに来た(汗)もう制服着れなくなるのねぇ(笑)
今日はみんなにあえて楽しかった明日の準備でもしとこうかな。ホントにクラス全員集まれるのは明日が最後だしね。よし!明日はりきって髪をアップにしよう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像榎本かほる
» 泣きそう・・・ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vpunchv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる