べるぜバブDVDの口コミ情報

July 28 [Thu], 2011, 12:21
べるぜバブのDVDを購入した方の口コミ情報です。

口コミ

息子曰く、「すっごく面白い!」
息子が手術をし、頑張ったご褒美に購入致しました。今すごく流行っているらしく、大人気のアニメだそうです。
ただ今後発売される4巻までを一緒に収納するケースが付いてくるので、これはちょっと困りものです。
4巻まで買うのは…。


不良が主人公のアニメですが、そういうのを感じさせず気軽に
楽しめるのがべるぜバブの良い所ですね。

日曜の朝という子供にとってのゴールデンタイムに放送されている
だけあって、お子さんとの相性もよさそうです。

ただ親にとっては面白すぎるのも考え物かもしれませんね。
4巻どころかもっと続きそうな雰囲気あるし・・・

ともあれアニメとしてはとても良作なので子供向けとか
不良物とかで敬遠していた人も是非一度見て欲しい作品です。

べるぜバブDVDの詳細はこちら


ちゅーもく!べるぜバブDVD

July 28 [Thu], 2011, 21:36
は?い(V^?°)
べるぜバブDVDについて知りたい方の為に、このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

べるぜバブDVDで、時には大魔王の息子という力を使って凄まじい威力の攻撃ができるというシンプルな設定して、それから最初は設定がぶっとんでるというか子供っぽいという感じがしてあまり期待してなかったんですが、見ている内にハマってくる作品ということだけれど、他のやつも使ってるって知ったら、「どんだけ使いまわしてるんだよ」って相手は思うのかなぁ(;; ̄3 ̄)

話は変わって

筆者は無類のアニメ好きなのだが、最近素晴らしいと思ったのがあかねちゃんだ。 奇をてらってはおらず、オーソドックスな構成になっている。 しかしながら意外な要素が数多くあり、先を読ませない展開になっていて、中々飽きさせない。 あかねちゃんの良いところはこの読み出すと止まらなくなるところだろう。 もしかすると電車の中で読むような本ではないかもしれない。 著者の独特の表現も読み応えを生み出す重要な要素となっている。 日常でこんな表現ができたら格好いいと思うような言葉を多数発見した。 こうして筆者のコレクションにまた1冊、素晴らしい本が加わることになった。 なるべくなら休みの日の前日に読まれることをお奨めする。 これほどの作品にお目にかかることは滅多にないので、ぜひ読むことをお奨めする。

今日はこのへんで・・・では、また今度。