ジャーマン・ハンティング・テリアのアビー

December 31 [Thu], 2015, 11:59
まいどどうも
このごろオレゴンから愛っていう懐かしのドラマ
とっても面白いんですが、あなたは好きですか?

って、それより今度、ひっそり愛媛県の方の穴場スポットにでも行ってみちゃおうよって、
会社の同僚と話してるんですよね♪

,いきなりだけど9月28日
たんじょうびの
知ってる
非常に有名なこのお方の事について、
簡単にではありますがご紹介です。


みんながわかるこのお方
パク=セリさんっていうお名前の人なのですよ!!

こちらのとっても有名な方あなたはあなたは知ってますよね^^;

実は私はこの人知らなかったんですww

私が調べた限りでは
このすごーく有名な人はゴルファーとしてとっても世間に知られるようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんが憧れます

我が家の娘もこんな人物になってほしいな。,

そして今度はこの有名人の事を紹介します。

パブロ=カザルス とおっしゃる名前の方を知っていますよね?

私は名前は聞いたことがあるような気がするのですが・・・。
こちらの著名な方はどうやら、ミュージシャン/チェロとして非常にご活躍されたそうなんです。

この著名人の方は、
残念なことに、西暦1973年の10月22日に
惜しまれつつ、死去されたそうです

お亡くなりになられてからもこのようにして名が伝えられるっていう事は
本当にすごい人だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vprfchoenbhere/index1_0.rdf