教習 

February 02 [Thu], 2006, 12:08
坂道発進だよー。
やだよー。

あおぞら… 

January 31 [Tue], 2006, 8:07
一日で読破
泣きまくる…辛いな…

はぁ…ねぇ結局あたしはなんなん?
なっちゃんってなんなん?いくみのことどう思ってるん?
また予測ワード機能使うよ、あたし。
ニューアドだって勝手にログインしてみるよ。

しねよ。

手紙 

January 12 [Thu], 2006, 13:02
昨日お家帰ったら、机の上に色紙と手紙が置いてあった。
彼女は寝たふりをしてたみたいだけど…
すごく嬉しかった。
ガン泣き…。
笑顔が1番って。
同棲しようの真意は一緒にいたいってのもあるけどそれがお互い自然体でいられるかなと思ったらしい。
嬉しかった。かなりね。
あの子が手紙なんてね。仕事で疲れてるのに、ありがとう。。

同棲… 

January 10 [Tue], 2006, 20:20
彼女が同棲しようかって言ってくれた…。。
現状は半同棲。
すごくすごく嬉しかった。
泣いたよね(笑)
電話でこんだけ嬉しいんだから、面と向かって言われたら泣くに違いない…。。
大好き…愛してる。。
なーんであたしはこんなにも好きなんだろうな…。。

二丁目 

January 07 [Sat], 2006, 8:37
タイトル関係ナシ。

はーなんか疲れたよ。
愛のないセックスはしたくない。
それがあたしのモットーだった。
でもあの日からあたしはそうは思わなくなったかな…。。
最低でもいいやって。
寂しさ埋めるなら愛してるって何回でも言える。


あの日を境にあたしは確実に変わったよね。
あたしのなかに二人いるし。
一人はいつも通りの前向きな明るいあたし。いつも笑ってる。

もう一人のあたしは、全てを壊したくて、殺したくて、冷めた目をしてる。そして自虐的。
ネガティブそのもの。屈辱的で存在がなくなったあの日。。
あの日から生まれた。

波乱 

January 06 [Fri], 2006, 1:00
んーまたなっちゃんへの連絡が始まったみたいだ…もうあんときの思いはしたくない…。。

落ち着いた日々 

January 04 [Wed], 2006, 4:05
最近は彼女がなっちゃんへの連絡をしていないから、落ち着いてます…o(^-^)o
やっぱり友達って言われても納得できないのさ。。
こうやって、段々と戻れたらいいね。。

昨日は人生初、二日酔いになりました…。。グロッキーで疲れてる彼女にご飯作ってもらってしまったよ…(*_*)
しかもほとんど残してしまったしね…。。ごめんね(^-^;

祝い☆彡 

January 03 [Tue], 2006, 3:51
元旦そうそう、姉が女の子を出産しましたo(^-^)o
元旦誕生日って、すごいですよね!!

お正月は…なんだかんだ彼女と仲良く過ごしました☆彡
軽い喧嘩はいつものことながら(笑)
久しぶりに幸せを感じました(´Д`)
一週間以内の約束は忘れません!!
でもあの涙の意味が気になるかも…。
本気に思ってるのは、それ??


コメくれた方、PCから見たら返事しますね☆彡

記憶の 

December 31 [Sat], 2005, 14:50
糸を紡ごう

戻れるように

あの頃のように

昔の子達らが・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 9:58
UPされています。。
こうやってみると、だいぶ更新していなかったんだなーと。。。
結構昔からやっていたんだー。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rob
» 記憶の (2006年01月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 記憶の (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vpnvpn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる