【ヤバい】インド最強のゴッドハンドを持つ『ババセン』氏のコズミックマッサージがスゴすぎる件 / 体の邪気がすべて吹っ飛ぶ!

September 23 [Wed], 2015, 12:44

P9101113


ヨガやアーユルヴェーダなど、さまざまな健康術や美容術を持つ国といえば、インドである。


そんな歴史ある国インド発、世界で注目を浴びている健康術があるという。その名も『コズミックマッサージ』だ。


こ、こずみっく!? そんな宇宙人もビックリな壮大すぎるマッサージ、いったいどんなものなのだろうか!? ぜひ見てみたい!


そんな気になり過ぎるコズミックマッサージを施術できる唯一の男「ババセン」氏がライオンの新商品プロモーションで来日中とのことで、都内某所へ施術を受けに行ってきたぞ!


P9100903


まずはババセン氏に挨拶をし、席に座ると……!! なんと頭皮をモミモミッとしつつ、窓の外へ悪い“気”を追い払っているようなしぐさを始めた!!


P9100913


どうやらコズミックマッサージとは、簡単に説明すると頭皮を柔らかくするマッサージらしい。ジェスチャーがかなりダイナミックなので最初はとまどっていたが、徐々に気持ちよくなってきた……。


P9100979


数分後、「あァ〜、いいっすね〜!!!」と完全に気持ちよくなってしまった記者。無音だが後ろでインドの音楽が流れている錯覚を覚えるほど華麗なるババセン氏のハンドパワーにより、気分はメロメロのようだ。


P9101019


施術が終わると「完璧ストレス吹っ飛びました! コズミックマッサージ最高!」と大絶賛。なんと頼んでもいないのにヨガまで教えてくれるババセン氏、どうやら日本のことは大好きらしい。


P9101095


ヨガも学び完全にリフレッシュした記者、最後にババセン氏へインタビューすると、以下のようなお話をしてくれた。


日本人は働き者ですが、忙しすぎて疲れています。もし可能なら5分早く起きて、ヨガなど自分の健康に良い行いを毎日すると体調も違ってくるでしょう。


自分の体調を健康に良い行いをして管理することにより、毎日の生活がより良いものになるはずです。ぜひ試してみてください・


――ということである。確かに5分時間があったら寝てしまったりするけど、ヨガやマッサージをしたら目覚めもよくなり、より健康になれそうな気がしてきた……。


ちなみにババセン氏が今回行ったヘッドマッサージは、“頭皮を柔らかくするため”に行っており、インド国内のみならず海外でも評判になっている。現在Youtubeでも公開されているぞ。


動画を見ているだけでちょっとリフレッシュできそうなので気になる人はぜひチェックしてみてほしいぞ!


参照元:ライオン:ババセンの魅力たっぷり!『カタイとヤバーイ!』特設サイト

Photo:Rocketnews24

この記事の動画を見る


オリジナル記事: 【ヤバい】インド最強のゴッドハンドを持つ『ババセン』氏のコズミックマッサージがスゴすぎる件 / 体の邪気がすべて吹っ飛ぶ!
Copyright© ロケットニュース24 / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.


●関連記事





秘蔵動画
source:http://rocketnews24.com/?p=635592
P R
  • SEOブログパーツ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vpmmru/index1_0.rdf