手料理 

December 17 [Wed], 2008, 3:06
わたくし、大学の近くで一人暮らしをしているのですが、


自炊を全くしないのですよ


なぜか?



めんどくさいからです(。-´ェ`-)シュンシュン



でも、これでは(主に金銭的に)問題ありありなわけで…

昨日(もう一昨日か)から自炊を頑張っているわけでございます


基本的に、肉と玉ねぎを炒めるだけですがね(。-∀-)ニヒ♪



でも、米炊くようになったから、進歩進歩



とりあえず、次の給料日まで、頑張らねばっェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!



その前にバイトの飲み会あるけど




めげずに、ネットで節約簡単レシピ探して作るかな(∩ω・)

ブログ完成ー 

November 07 [Fri], 2008, 5:43
昨日も普通に学校あったのに,
今日も学校あるのに,
一人徹夜の勢いでブログ完成ー


いや,まぁほとんどヤプログさんが雛形作ってくれてるから,
ちょこちょこーっと登録したりだの,スキン変えたりだのしただけなんすけど(*´ω`*)


まぁ勢いやから,どうしたらいいのかわからんが.
最初の投稿って,自己紹介とかすんの?←
とりあえず,しとく?


えーっと,ゴホン.
名前はpicoでつ.ピコたそって呼ばれることが多いです.
職業は大学生です.3年生です.就活してません.院いきます.勉強やべぇぇぇ!!
趣味は・・・ってお見合いかっ!
ベース(ど初心者,でも楽しい), ゲーム(主にDSのRPG以外), ポルノグラフィティ←
多分ブログは,この3本柱+日常でお送りします.

ふむ.

こんなもんですかね?
リア友は全くおらず,知り合いも全くいない,超アウェーな状態ですが,
がむばりまふ.
っていうか,語りたいだけですけど(*´艸`*)



とりあえず,10時30分からの授業に間に合わせるために,貫徹します.がむばります.
何しよー・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vpicov
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる