もががずぼろそくされまぐろばろみ

December 22 [Wed], 2010, 13:32
昨日居残りメンバー人で昼飯を食ってた時の話。ちゃんそう言やさっきボスから電話ありましたよ。ウチのリーダーおるかって。今居ないて言ったらじゃぁええわて切らはりました。リーダーえ何やろ、また怒られるんかな。そろそろ営業所に誰か雑用しに行かなあかん時間やったのもあって、食べかけてたマクドのチキンのフタを閉めて、リーダーが先行って来る。気になるしとそわそわして過剰にビビってるのが鬱陶しいのと、忙しいのが一段落してやっと落ち着いて腰下ろせて人で遅めの昼食取り始めた時やったし私がもうエエですやん、やっと座れたトコなんやしゆっくり食べてからで。今行っても食べてから行ってもそんな変わんないすよ。て言うたらリーダーはそっか気になるケド先食べてしまおかな。ちゃんも若干イラいてたらしく、そうですよ、急ぎとか大事な用ならまた向こうからかけて来はりますよ。ゆっくり食べましょ。そやね、とウチらの押しで昼食の続きを再開しはったリーダー。ちょっと食べて、もうお腹いっぱい全然減ってねーしちゃんもすかさず突っ込む全然食べてはりませんやんリーダーうーんでももぅイイやめんどくせぇボスに怒られっぱなしでボス恐怖症になってるリーダー確かにボスは元ヤンで今も若干チンピラでズゲズケ物言う人やけど、ちゃんとやってれば全然怖くないし前向きなだけや思うんやけど。要するにちゃんとやって無いからしょっちゅう怒られる訳で自分の立ち位置を理解して無いのとか向上心の無さが更にボスの怒りを買ってるのもどうやら解って無いぽいし。教えてあげた方がエエんかなボスにはウチのリーダーは貴方に過剰にビビってるとは言うた事はあるけど、改善して欲しいから叱る訳でそれを怖いと感じてビビってしもたら終わりやわ。そうなるとどう仕様も無いわごもっとも私もそう思いまリーダーに自覚と向上心を持たせる方法があれば是非知りたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vpgyknj7hd
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vpgyknj7hd/index1_0.rdf