夜桜 

April 01 [Sat], 2006, 22:50
鶴舞公園は花見客で大賑わい。
私も飲んだくれ。

かーわいい! 

March 21 [Tue], 2006, 10:37
しろたんのティッシュケースです。
かわいいけどデカイ!お気に入り★

よく見ると違う 

March 12 [Sun], 2006, 10:24
手前が桃のしろたん、奥が私のしろたん。

もらた 

February 07 [Tue], 2006, 9:27
キティちゃんの携帯ケースを母親から。
QUOカードを塾の生徒さんから。
QUOカードくれるなんて金持ちやなー

想定外の買物 

February 02 [Thu], 2006, 20:46
deadmanのアルバム買ったら DVDもついてた。PVだった。眞呼さま綺麗。
今日はメールの返信が速いです、私。
だって着メロをムックの「ガーベラ」にしたんです。それを鳴らしたくて仕方がない。
2chでガーベラのPVをアップしたネ申(←使ってみたかっただけ)がいた。ミヤがカッコ良すぎ。

桃ちゃんにあげた 

February 02 [Thu], 2006, 18:52
誕生日にしろたんあげたら携帯につけてくれました(*^_^*)

色はかわぃぃ 

January 25 [Wed], 2006, 19:18
1800円で欝を買いました。見たい人いたら貸します。

そんな顔で見ないで 

January 23 [Mon], 2006, 9:05
全くかわぃぃなぁ(*´∇`*)

正月の暇つぶし 

January 03 [Tue], 2006, 19:10
父親にベストをプレゼントしようと思い 編んでますが先が長い…
色がついた分しかできてない( ̄▽ ̄;)
もっと簡単な模様にすりゃ良かった…(>_<)

懐かしい。 

December 24 [Sat], 2005, 15:58
中学の頃、部活でコントラバスやってた時の教則本発見★捨てようかどうしよう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 気がついてしまった! (2005年07月07日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 出来た! (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 工大祭パンフレットの秘密 (2005年06月13日)
アイコン画像はせきょ
» 部活用備品としてほしい (2005年02月04日)
アイコン画像けす
» 切った (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vpary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる