体をポカポカさせる手浴

June 24 [Tue], 2014, 13:14
体の代謝は、どんどん下がってしまうものです。
なので、ちゃんと代謝をアップでしていけるようにならなくてはいけません。
これから、代謝を上げれるように頑張っていければいいのかなと感じているのです。

代謝アップでは、私はショウガを使おうと思います。
あまり日頃から、料理などにショウガを使うような事がありません。
なので、ショウガを使ってできるだけ体を温めていければいいのかなと思います。


中からぽかぽかになれば、やはり代謝もアップします。
代謝が上がれば、体にいい事がだらけになると思うので頑張れればいいのかなと感じているのです。
夏になると、体を冷やすばかりになるので、その中で注意をしていかなくてはいけないものがたくさんあると思います。
手浴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vp81haqc
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vp81haqc/index1_0.rdf