だぁ… 

February 07 [Tue], 2006, 23:25
汚久なブログJan☆
ご無沙汰してましたぁ↓↓つヵ待ってゑ人なんヵゝぃなぃっつーーのォォ…寂しぃブログ…ゥヮーン(つд`)。゜

えぇっと...とv)ま報告で………高校決まりましたぁッ♪
合格通知ヵゞ届いたのが5日前とゅぅなんちゅぅ遅ぃ報告だ事ォォ〜ッ!!!!
みなさんのおかげでつッ☆ぁv)まトン(*゜v`●)

今日ヵラ私立一般だぁったぁ!!今日学校来たの13人とゅーー明日.明後日も少ないんだょねェェ↓↓寂しぃょヾ( ´ー`)って事で授業も自習だし暇ゃってる仔ゎ相手したってぇ!!究極的暇児だで!!!!まぁ痔頼むォォ↑↑

ぁとお金欲しぃ仔ょっとぃでェェ↑↑

はぁ(;´д`)ゞ 

February 01 [Wed], 2006, 23:00
昨日入試終ゎったaaaヽ(o^∀^o)ノでもぶっちゃけ受かったらスゴィと思ぅょ!!自分を自分で胴上げしてぁげたぃぐらぃゃゎッ!!!《ヮラ
でもホント受かってて欲しぃょ〜…↑↑結果ゎ明日来ると思ぅヵラ明日のブログを楽しみにぃ↑↑てかこのブログほんと誰か見てるんかなッ?!ぇりかゎ見てくれてるみたぃでぁりがちょん♪他にも見てくれてる人が万が一居たら恥ずかしがってなぃでカキコしてくださぃッ☆そしたらぁたし喜んぢゃぅヵラ(*゜v`●)
まぁ明日落ちてたら励ましてゃってッ☆

明日だょ!!! 

January 30 [Mon], 2006, 23:05
明日入試だょ〜…まぢ緊張…↓↓でもちょっとヮクヮクッ☆明日でぁたしの人生が決まるって言っちゃっても過言でゎなぃヮケでつヵラ!!!
精一杯ガンバってきますょッo(>∪<★)o〃

受験生のみんなぁ!!!受験生ゎみんな仲間だょ↑↑
絶対サクラを咲かせようJan(v≧∀≦)-☆

fightだぎゃぁぁあo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

┐(´ー`)┌ 

January 29 [Sun], 2006, 23:07
(*´Д`)=зハァ…ぁたしゎ高校行けるんヵナッ?!今日1日全く勉強してませぇんッ♪さっきポヶチャレで漢字の読みの練習したんだけど今日ゎそれだけぇ♪これで落ちたら当たり前だゎねぇ《ヮラ》てヵ今日七時に起きて八時ヵラ九時までポヶモンとプリキュァ見てて!!!久しぶりのプリキュァなのに今日最終回だったのょ↓↓ショックΣ(゜д゜*)しかもプリキュァ泣けた!!普通に泣いてまちたヵラッ!!!プリキュァ最高だょ↑↑

なんなんだぁ!!! 

January 28 [Sat], 2006, 23:46
最近ぁたしゎ人の心がゎかるんですッ!!例ぇば友達と話してるぢゃん?!でも顔見てれば『ぁ!!今笑ってるヶド絶対楽しくなぃって思ってるゎ〜』┣ヵ…メゥとかでもすぐゎかるんだょねぇ〜…これゎなんなんでしょぅッ?!しかもぁたしゎそぉゅぅ気持ちがゎかってくるとィラつぃて来てすぐキレちゃぅんですょねぇ↓↓↓だからってゎけでもなぃヶド友達にも前みたぃに接しれなくなってきた…てか接し方がゎからんのォォ↓↓とりま今ゎ耐ぇまくってるんだけど受験┣ヵもぁるヵラめっちゃストレス溜まって来てて毎日なにかに対してキレてまつから(><;)まぢで月曜日ヵラの学校┣ヵどぅすればぃぃんだあぁぁぁあ!!!!!!!!だれか解決法を…helpme(´・ω・`)


入試までぁと………!!!!!!!2日!!!!!!!追い込みしなきゃぁ〜( ´ー`)

ぁと5日!!! 

January 25 [Wed], 2006, 22:34
ぁと5日で入試ですょ↓↓ぁたしゎまぢで大丈夫なんでしょぅかッ?!面接のコツゎ大体掴んだケドテストの方がャバィのカモ…でも勉強する気なしのぁゃかちゃぁんッ☆
これで受かったらすごくなぃ?!《笑》笑い事ぢゃなぃでつね…まぁ今日ゎャバィぐらぃ眠ぃヵラ寝るとして明日ヵラゎ午前授業だし午後にかけますッ!!!
ぁとゎ明日のぁたしがどぅするかにかかってます《笑》

汚久でぇ――つッ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 0:04
久びさなブログだねぇ↑↑サボっててゴメンチァィでしたぁ↓↓まぁこんなぁたしでもぃろんな事しなきゃぃけなくてねぇッ【笑】てか携帯代ャバィ…↓↓ぁとどっかぃぃバィトなぃッ?!真剣探してまつ!!!

今日願書だしに言ったのォォ!!!緊張したょ…常識がちゃんとできませんでしたぁ↓↓でも当日で取り返しまつヵラッ☆ぃぃ感じの先生ばっかでちょっと安心でした(○^∇^○)

塚すぐ【死ね】┣ヵ言ぅゃつどぅ思ぃまつ???

テストォ↓↓ 

January 17 [Tue], 2006, 0:23
今日ヵラ!!!テストォ↓私立推薦σ人も関係ぁゑら∪ぃ∪↓ゃっとれんてぇ!!!
∪ヵゝもさっ≠まて゛塾で!社会σ先生ま痔ゥザかったぁ(-"-;)ぁσ人気分て゛応答すゑヵラぃヵωσゃって!!ま痔腹立⊃(#`ε´#)ぁた∪今月いっぱぃで塾ゃめてゃる∪!!まぁ辞めゑつもりだったケド〜ッ☆でも友達にぁぇん<なゑσヵゞキツぃ↓↓

終ゎったょωッ♪ 

January 13 [Fri], 2006, 23:43
一週間終ゎったaaao(>∪<★)o〃今週もみなサン!!!お疲れ様て゛∪たッ☆
ぁた∪σ学校ゎ来週月曜日カラ!!!テストなωて゛⊃…↓↓ま痔ャバィ程勉強∪てませωょ!!!ま痔て゛と゛ぅ∪ますカゝッ?!推薦もらったカラって気ゎ抜けなL1みたL1た゛∪!!テスト勉強も入試σ勉強になゑみたL1…ってヵゝなゑカラと゛っちに∪ろ勉強∪なきゃぃけなぃ立場なωて゛…ぁた∪ゎ頑張v)ま⊃o(*≧□≦)o全国σ受験生σみなサン!!!受験頑張v)ま∪ょォォ(*゜v`●)

塾た゛ょωッ♪ 

January 12 [Thu], 2006, 23:39
今塾た゛ょッ♪
疲れたぁ??眠ぃ?月曜日カラテストだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぇりか
» はぁ(;´д`)ゞ (2006年02月02日)
アイコン画像ぇりか
» ┐(´ー`)┌ (2006年01月29日)
アイコン画像ぇりか
» ┐(´ー`)┌ (2006年01月29日)
アイコン画像ぇりか
» なんなんだぁ!!! (2006年01月29日)
アイコン画像ぇりか
» 汚久でぇ――つッ♪ (2006年01月28日)
アイコン画像ぁゃヵゝ
» 汚久でぇ――つッ♪ (2006年01月27日)
アイコン画像ぇりか
» 汚久でぇ――つッ♪ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vp020516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる