プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vozopqmciotapo
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
モー娘。新垣、セクシーな黒の水着姿も披露の写真集 / 2010年08月04日(水)
 モーニング娘。の新垣里沙が、写真集『アロハロ!i新垣里沙写真集-MAHALO-』の発売記念イベントを、3日、福家書店新宿サブナード店で開催。イベント前の会見で「元気な新垣から、大人っぽい新垣まで、一冊を通していろんな私が出ていると思います」とPRした。

イベントに少し大人っぽい黒ワンピで登場した新垣

 ハワイで撮影が行われたこの写真集。新垣がショートカットにしてから初めての作品となった。あどけなさが残るものから、セクシーな黒の水着姿のものまでさまざまな顔を見せている。テーマは「ハワイで暮らすボーイッシュな女の子のひと夏の恋」。恋する女の子目線の写真も多数。「恋を描くことは今まであまりなかったので、楽しかったてす。20歳を超えたからできるテーマかもしれません」

 ハワイでの撮影では、ハプニングもいっぱいだったとか。「プールに飛び込むカットで、私飛び込みをしたことがあまりなくて、なのに思いっきり飛び込んだら、ビチャビチャになりました(笑)。また寝転がって撮ったカットでは、ハワイの元気な虫たちが近寄ってきて…」

 モーニング娘。メンバーからの反応は? 「写真集の校正紙を確認している時、ジュンジュンがのぞきこんできて、『かわいいじゃん』って上から目線で言われました(笑)」

 写真集『アロハロ!i新垣里沙写真集-MAHALO-』は角川グループパブリッシングより発売中(3000円)。


【8月4日12時36分配信 デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000010-devi-ent
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!