Tシャツ

October 18 [Wed], 2017, 11:38
 前出のマグと同じ柄です。バハソウルで出が嵩んだのでキャンセルしようと思ったら、時期を逃して買ってしまった。タイバニのTシャツ増えてきましたよ。
 タイバニグッズもう出ないし、買わないと思ったら、プレバン以外の新規参入業者がボチボチ出すようになったので、それはそれで新規絵だったりして思わず買ってしまうという(笑)

手帳型スマートフォンカバー

October 08 [Sun], 2017, 11:34
 ナンジャタウンで買ったスマフォケース。今使っているバニーちゃんのがだいぶ傷んできているのでその交換用。新しいスマフォにしたいけど、AQUOSはかなりサイズが大きくなるのでそれだと合わないので、機種交換は当分見合わせる。
 そろそろタイバニグッズもないかなと思っていたけど、ナンジャで買ったり何やかんやと出てるので増える一方です。

マグカップ

October 06 [Fri], 2017, 11:21
 前に買って愛用していたバニウサ柄のマグカップを母上が破壊してくださったので、買った。また割れたら嫌だから暫くは部屋に飾っておく。まるで同人グッズのような絵柄。

バルメイト バニーちゃん2

October 03 [Tue], 2017, 11:11
 ちょっと前に届いていたバニーちゃん。取り敢えずバニーちゃんしか買わない主義は健在。
 第三弾はスーツのが発売決定していますが、こちらはある理由で買わないと決めています。金銭的な問題というより、なんか製作に関わっている人がセミプロで、ちょっとビミョーな人って判明したから。ま、もうこれからはバニーちゃんグッズも減ってくるかな。

缶バッジ

October 01 [Sun], 2017, 11:03
 プライズ品の缶バッジ。右は自力でゲット。1300円かかった。左のも欲しくてそちらはネットで落札。送料込みで420円だったけど、ポイント使ったので実質200円。この絵柄で今年の誕生日はケーキつくりたいなー。

クッキーチャーム

June 13 [Tue], 2017, 10:55
 実は一番欲しかったバニーちゃんのクッキーチャーム。可愛い〜他にブルーローズが3つも出たけど、引き取り手ないだろうし箪笥の肥やしだな。
 CDはお友達に聞かせて頂いたので無問題だけど、クジ自体には思うことある。1000円と、他のクジに比べたら倍近い価格。近所の本屋で去年のが半額になっていたけど、それでも500円だよ。クジを堕して貰えるのは有り難いけど、ちょっと今後は考えるかな。
 グッズ自体はいいのあれば財布と相談して買いますが、今の所当分ここの更新はないかもな。7月にバニーちゃんのフィギュアを予約しているからそれぐらいかな。それか以前買い揃えている、ここにはアップしていないフィギュア関係を改めて写真撮って図録にするかな。

カルタ

June 11 [Sun], 2017, 10:53
 東京駅で買った一番クジのカルタ。あまり使い道がない上にバニーちゃんの絵柄が少ない。

アクリルクリップ

June 05 [Mon], 2017, 10:58
 バンプレから発売されていたんだけど、サンスター文具には不信感しかないのと、他のキャラがいらないので敢えて申し込んでなかった。けど、譲渡が出ていたので欲しい物だけ譲って頂けた。このバニーちゃんマジ天使だよな。

ボトル

June 02 [Fri], 2017, 10:55
 去年の一番クジの賞品。アップするの忘れていたのはバニからみではないからです(笑)カラーサンドを入れて飾っていたけど、母が掃除中にぶっ飛ばして大惨事になったので再び空になった。

カトラリー

June 01 [Thu], 2017, 10:47
 Namcoで買ったカトラリー。使用率の高いスプーンでバニーちゃんが欲しかったけど仕方ない。結構本格仕様で重い。
 ごめん、ナイフのライアンは買わなかった。
P R
2017年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容