すっぴんバトン 

October 15 [Wed], 2008, 21:14
すっぴんバトン
Q1 はじめまして☆何歳ですか?
はじめまして♪20代前半です!
Q2 化粧はしてますか?
してますっ!
Q3 ↑ではいと答えた人に聞きます。何歳からし始めましたか?
恥ずかしながら高校を卒業してから(^^;
Q4 化粧の濃さはどのくらいですか?
ナチュラルです。
Q5 何分ぐらいかかります?
仕事のときは10分。休日は20分くらいですかね。
Q6 主なメイク道具を教えてください☆
ファンデ、アイブロウ、アイシャドウ、マスカラ、グロスが主です
Q7 正直、自分のメイクどう思う?
まだまだです。もっともっと上手になりたい!
Q8 ではここから本題です。準備はいいですか?
はいっ!お願いいたします!
Q9 化粧落としは何を使ってますか?
「スピーディークレイジングオイル」
Q10 家に帰ってすぐ落とす派ですか?お風呂で落とす派ですか?
ダメだなぁ、と思いつつお風呂で落としてます(;;
Q11 化粧落とした後の顔ってすっぴんと若干違いません?
うん。若干違います。でも・・・・若干??(苦笑
Q12 あ、ところで眉毛あります?
ありますよお!
Q13 自分のすっぴんを顔文字で表すとどんな感じですか?
(-o-)
Q14 正直、化粧落とすのってめんどくさいですよね←
はいっ、かなり!
Q15 自分のすっぴんに一言!!!
生まれたままの姿が一番だよね!目指せ、すっぴん美人!
Q16 ありがとうございました♪
ありがとうございました(^^ 楽しかったです♪

気になるジュエリー 

October 14 [Tue], 2008, 19:15
みなさん、ジュエリーって持ってますか?
私は恥ずかしながら、成人祝いで知り合いのおばちゃんにもらった真珠のネックレスくらいしかジュエリー持ってないです
あとは雑貨屋さんで買ったやつとか安いやつしかもって無いです
ジュエリーって女の憧れですよね
高校生のときはティファニーに憧れてました
社会人になってからはブルガリが気になったり
けど、結局は 「ジュエリー買うなら安いやついっぱい買おう」 って思っちゃったりしてたんですよね
いまも多少はそんな気持ちです
けど、ジュエリー・・・・1つくらい高いものを持っていたほうが絶対いいです
新年会、忘年会など社会人になってそういう華やかな場にいくとき「あ〜〜〜買っておけばよかったぁあ」といつも後悔してますそれから、まだ買ってないですけど、私も社会人4年目。自分にご褒美ということで買おうと心の中で思いつつも、
やっぱりジュエリーって・・・・・・

彼氏からのプレゼントで欲しいですよねぇ

あぁ、誰か私にくれんかな・・・・ (はよ、彼氏作れ)

ま、そんな私ですが最近気になるジュエリーがあります。それは・・・・・


参加してます!応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】



ウォーキングの必要グッズ 

October 11 [Sat], 2008, 21:13
今はちょっと休憩中ですが、3ヶ月間朝30分歩いておりました。
やっぱ一人だとなかなか続けられないんですが、おとんも一緒に歩くということでお互いがお互いを励ましあって3ヶ月間続きました私にしたらかなりすごいことです

そんなウォーキングのときに必要なのが、ミュージック

私はスティックタイプの音プレイヤーを持っていたので毎日好きな曲を聴きながら歩いてました。
わざわざ『ウォーキング用』ってのを3つくらい作ったりして
さわやかな曲、恋愛の曲、元気が出る曲ってな感じで分けてみたり。
いろいろ工夫するのも楽しいですよね

その音楽プレイヤー、最近たくさんの種類が発売されてますよね
iPodが一番有名だと思います。
私もiPod欲しいんですよお

ところが最近、さらにスゴイ音楽プレイヤーが発売されているのです
それは・・・


参加してます!応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】



憧れ・・・ 

October 11 [Sat], 2008, 0:52
CHANEL
GUCCI
LOUIS VUITTON


やっぱりブランドって憧れますよね

私は貧乏田舎OLなのでなかなか手に出せない代物です
けど、かばんとかでも1つあったら絶対便利だと思ってるのでいつか買おうと心の中で思ってます
いまはまだ吟味中とお気に入りを探し中です
ショップに行ったり、デパートで覗いたり、アウトレット行ったり・・・・
結局買おうと思うとアウトレットになると思いますが
でも、欲しい

最近はなかなか遠出できていないのでネットでいろいろ探してたりもします。
そこでみつけっちゃったのが・・・


参加してます!応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】



さぼりすぎ・・・ 

October 05 [Sun], 2008, 23:58
私のサボリはたびたびあります。
・・・・ごめんなさい
でも、マイペースなんで許してください

今日は会社のウォーキング大会
しゃかりきに5km歩いてきましたよぉ
いままでの私だといやでいやでしょうがなかったと思うんですが、これもダイエットだっと思うとなんだか燃えてしまいました小雨の中歩いたのでそれは辛かったんですが、ゴールできたので満足です

まあ、家に帰ってすぐ寝ちゃったんですけどね

明日からまた仕事かあ・・・・
ヤダナ・・・

エンジョイハロウィン☆ 

October 01 [Wed], 2008, 20:45
パッケージが違うだけで中身一緒なんですね……


やられたっ(;´∩`)

じゃまする…… 

September 30 [Tue], 2008, 0:02
中学生の妹の机を借りて勉強中です☆



目の前にコンナモノが(´∩`;)

じゃましなぃで(ノ_・。)

寒い・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 18:40
最近、寒くなってきましたね
季節の変わり目、みなさん風邪にはお気をつけください

つい最近まで半袖を着ていたのにもう、半袖ではいられなくなりました私の家、電気カーペットまでもう出しちゃいましたよ早いかもしれませんが、もう電気カーペットがないとやってけないです・・・

いまの私のパソコンをするときの必需品は
・ふかふかの上着
・ケータイ
・シュシュ(髪結んでます)
・暖かいお茶
ですっ


これが揃えば何時間でもパソコンの前にいれます。寒くなってくるとますますインドアになってゆく。。。

お茶は普通のお茶を飲んでますが、お茶ってたくさん種類ありますよね
そしてお茶といえば中国

中国福建省・武夷山が生んだ高級中国茶 神戸岩茶荘
というサイトをみつけました
このサイト、なんとお茶をお届けしてくれるんですっ
しかも中国ということで陰陽五行に基づいておられるということでなんか強い力を感じちゃいますっ
せっかくゆっくり飲むお茶。
少し贅沢するのもいいかもしれませんね






参加してます!応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】



勉強中 

September 28 [Sun], 2008, 17:20
只今、試験勉強中(´Д`)

今週の木曜が試験ゃのに今日から勉強始めたという阿呆でございます………


難しい
意味わからん
もぅやだ(´〜`;)

姿勢って大事 

September 28 [Sun], 2008, 8:16
実は私、子供の頃からずっとなんですが・・・・・、
猫背です

猫背って直すだけでかなり見た目が変わります
スラッと立っていたほうが綺麗に決まってますもんね
モデルさんに猫背の方っておられませんし


だけど猫背を直すってのは本当困難!

猫背って経験のある方はわかると思うんですが、簡単に治すことってできませんよね
小さい頃から「もっと胸張って!」とか「下見ないの!」とか言われ続け早20年以上・・・
原因は小さい頃から身長が高かったことが大きな影響だと思ってます。
身長が高くて、周りが小さいと心のどっかで「大きくて恥ずかしい」と思ってしまって知らない間に前かがみになってしまうんですよね。それが気づいたら猫背になってるんです。

そんな私なんですが最近気になるモノを見つけました

それは・・・・


参加してます!応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゃけ
» 気になる毛穴 (2008年09月20日)
アイコン画像サトシ
» 気になる毛穴 (2008年09月20日)