みなさん
2009.01.07 [Wed] 20:51

あけましたか?
うん、おめでとう。

わたしは年末年始、休みはしたけど
職場はごっちゃごちゃとしてて、
日々あたふたしてます。
退屈よりはよいのだと思いますが。

わたしの今年の目標は、、、

きっと去年とか一昨年と同じだと思います。
とりあえず引っ越ししたい〜
 

2008年すべりこみ
2008.12.31 [Wed] 23:35

あと30分で2008年が終わります。
今年は無職生活とともに始まり、思いの外長く、思いの外無駄に過ごしてしまった気がします。
来年こそストイックに。毎年思ってる気がしますが。
今年のわたしは漢字一文字で「呆」でした。

何はともあれ、周りの方々へ。
今年もありがとうお世話さまと。
そんなところで。またね。
 

ここ1、2週間の集大成
2008.08.19 [Tue] 02:17

ここ1、2週間、勉強になるかと思って、
お世話になるであろう会社のホームページを作っておりました。
ちょっと久々に集中できた気がします。
 

夏休みが終わりそう
2008.07.31 [Thu] 01:08

実家から

夏休みがもうすぐ終わりそうです。
明日は最後のハローワーク。
これから嘘の就職活動を綴らないと。

引き出しの中に6年前〜3年前くらいの間に、
超不定期に書いた日記帳があるのを思い出して、
はずかしいから処分しなければと思って破いた。
日記はパソコンでパスワード付けて書かないとね。
書いてないけど。

その日記を読んでみたら、
やっぱり人に言えないような悩みが書いてあるんだけども、
こんなに情けなくてかわいそうな人間だったんだろうか。
消したい過去は思い出さないようにしてきたからか、
覚えてない話もいくつかあった。
これだけ読むとずっと暗黒の時代だったかのようだけど、
そんなはずはないだろうなぁ。
暗い気持ちのときだけ書いてたんだな。

しかしこの暗ーい日記は、、、
すごく暗ーいだけに、
自分のためにどこかに残しておくか、処分するか、迷うところだ。

やっぱり処分しよ
 

はて
2008.07.05 [Sat] 00:11

ぼいじゃっくさんはどこへ行ってしまったんだろうか?
 

悲しみの果てに?
2008.01.23 [Wed] 00:42

にーと
時間が止まったよ
みんながうらやましいなぁ
でも日記は続かないんだ
しょうがないやな
 

とりあえず近況
2007.09.10 [Mon] 10:33

先週分倍河原が終わって、明日から代々木八幡?です。
やーいろいろあります。
 

カウントダウン
2007.06.27 [Wed] 22:34

案の定、立川に通ってる間全く更新しなかった。
一年も経てばさすがに誰も見てなかろう。
そうこうしている間に立川へ行くのも残りあと二日。
実感がわかないな。
面接して新しい職場に行くにはちょっと疲れ過ぎてる気がするよ。精神的に。
 

めくるめくカラオケ
2006.06.30 [Fri] 09:56

昨日は会社のお偉い人方とカラオケだった。
なんだかわからんがよく背中をさわられたような?
いやー、なんか疲れた。
ひさびさに頬が引きつってしまって
治らなくてあせった。

来週から仕事復帰でまた日記書かなくなるんかな〜
 

ようやく決まりました。
2006.06.29 [Thu] 10:10

7月から立川です
立川〜
遠い〜

行ってきマス