2008年12月22日(月) 14時47分
かなり久しぶりの更新です。


実は今ブログ止めようかと
悩んでいます…
理由はいろいろ忙しくなっちゃって
更新できないってことです。
もちろんV6に興味がなくなったとか
そんなことは一切なくて
むしろ大好きです!


でもこんな状況で続けるんだったら
いっそ閉鎖してしまおうかと…

んーでもここで知り合って仲良く
なった人もいっぱいいるんだしなぁ
悩みます


あっ!いっそレポだけ更新とかに
するのもありかも?ね

はい。もうちょい考えたいと思います

とまとー!! 

2008年11月16日(日) 21時37分
こんばんは☆
本日は午前中バイト
夕方からコロちゃんとカラオケ
行ってきました〜


カラオケやる前にウルトラマン8兄弟の
ガチャガチャを発見!
ティガを見つけて大喜びする
高校生2人あり…笑
もちろんやりましたよー
でも結局、怪獣が当たっちゃった;


それからV6パラダイス〜
「シュガーナイトメア」に始まり
VIBES曲や森コン曲をたくさん
歌いました☆
いやぁいろいろな記憶が蘇ってやばかったです!
あとはちょっとした実験をしました〜笑
iPodの音量をMAXにしてマイクに近づけ〜の坂本くんに歌ってもらうっていう…
かなりくだらないですね;
でも結構ちゃんと歌ってくれるんだよ〜
この遊びおすすめです!笑
ただちょっと音量が小さすぎるんだけどね;

そんで最後しめは「ビリーブ」やっぱり泣けた!

そんなこんなで楽しかったです☆

black black black 

2008年11月09日(日) 22時24分
こんばんわ〜
森コン無事終了しましたね!!
剛くんお疲れさまです☆


イノッチ舞台と森コンまとめて感想書きたいと思います。


6日 昭和島ウォーカー
グローブ座なんて久しぶりでした!
というかミュージカル以外を見るのが久しぶりですが(笑
舞台の内容はとにかく『面白い』
客席があんなに爆笑してる舞台は初めてだよ〜ってくらいね
あと予想外な結末がナイスでした!笑
いかにもイノッチらしいってキャラだったし
可愛かったです!!


8日 PAINT IT BLACK
今回の席は17列だったのでステージ全体をよく見渡せました。
だからこの前とは大分見え方が違ったかな?
オープニングに流れるメッセージを覚えたくて必死になったけど結局ぜーんぜん覚えられてなかったとゆう悲劇…
森コンで印象に残るのはやっぱりダンス!ほんとかっこいい!
見てると踊りたくなっちゃいます。踊れないけど(笑
あとは客席との絡みがすごいよ〜
あんなにファンの近くに来てくれるなんて剛くん優しい!
しかもお客さんの上に座ったりとか
やばいすねっ!
それから昨日の剛くんすごい声枯れちゃってて心配でした
今日は大丈夫だったかな?
最後アンコールは3回出てきてくれて嬉しかったです!!
みんなに『もういっかい!』って言わせといて歌わないのは剛くんらしい(笑
でも『気をつけて帰ってね〜お父さんお母さんによろしく』とか可愛かった〜
あっ!それから今回は風船ゲットしました☆あ!もちろん当たりではないけどね。
こんな感じです!

ソロコン決まったときはかなり衝撃でなんだか不安?だったけど
無事にラストが迎えられて本当によかったです!剛くんってすごいなってかっこいいなっていっぱい思いました!!

残念だけど今のところ次にブイに会う予定はなくて今年最後のイベント?になっちゃったけど最高に楽しめました!ありがとう★
次はいつ会えるのかな?…

お前がいる 

2008年11月05日(水) 23時35分
昨日の森コンはイノッチ来たみたいですね〜
これでメンバー全員見に行ったってことになるんですね☆!いやあいいねブイ!!
絆だねー(笑
岡田さんは…ステージには上がらなかったみたいだけど、まぁ彼らしい〜


さてさて明日はグローブ座に行ってきます。
そう!昭和島ウォーカーを見に☆
イノッチに会うのとか久々なはずなのについこないだ会った気がするんだなー(笑
あれ会ったっけか??
いや,やぱ夏コン以来かー
なんなんだあ!!
とにかく楽しみです!グローブ座の狭さって大好きです!(おい
毎回、入る度にビックリしちゃうよね〜
「せまっ!」みたいな…


ではではー
ハテナな更新失礼しました

晴れすぎた空 

2008年11月03日(月) 23時27分
こんばんわ
気づけば11月に入ってるね〜
寒いわけだよ
もう冬を感じますね☆笑


カウコン行きたいな〜
そういえば夏コンDVD発売が決まったという噂をどこかで耳にしたのですが本当ですか!?
かなり見たいです!
見たら一気に夏が蘇っちゃいますねー笑
あれからもう2カ月か…
代々木に通った日々から…


そんなあたし今日は剛コンのセトリ曲をずっと聞いていたのです。
そしたらいろいろ思い出してかなりテンション上がっちゃいました!笑
なーんか不思議な空間だよね?
剛コンて…
新しい感じ?コンサートというよりショーを見てる感じかなー
とりあえずカッコいいことに変わりはないのですが!笑
次は8日です。今度はもっと集中して見てきます!!


では明日からまた学校ー
頑張りますか☆

飛びたいね 

2008年11月01日(土) 22時42分
行ってきました!やっぱり剛くんワールド素晴らしかったです☆


セトリをもとに感想書きたいと思いますんでよかったらどうぞ〜
ネタバレ避けてる方はスルーでお願いします。





31日  『PAINT IT BLACK』

★オープニング
始まる前からの剛くんコールで会場が盛り上がりました
狭い会場だとコールもあんなに綺麗にそろうんだなーって感動!笑

オープニング映像からしてかっこよすぎます
「幼いころは全て持っていたのに」とか「何にも染まらない黒に」
だったかな?そんなメッセージが流れます

★SPEEDER'S HIGH

★Ash to Ash

この曲はとにかくダンスがかっこよかったですね
あと衣装が好きだなー

★Kick Off

「とられたらとりかえすしかないだろー」
とことんノレちゃう曲ですよね

★ROCK THE HOUSE

客席に来てくれるなんてすごいなーって思いました!「ちょっと一言どうぞ」って
お客さんに話しかける剛くんが可愛かったです!

★挨拶

一番端のブロック風船が割れてなかったみたいで
ここでスタッフさんが割ってました
割れないのは剛くんのいたずら心かな?と思ったら違ったみたいですね(笑

★Silver Bells

天井とかすごい綺麗で
剛くんの歌声とマッチしてました!
これからの季節にピッタリ(笑

★COOL NA KANJI DE

ダンサーさん2人とステッキを持ってダンス
この曲好きになりましたー
もう一度聞きたい感じです

★新曲

女性ダンサーさんと絡みが激しい!
とにかくかっこいいんだけどどうやってみたらいいかわかんないの
だからボーっとしちゃいましたよ(笑

★MC・映像

映像が面白かったです!森田剛に密着的な・・・

そしてそして!!MC
なんとリーダー現れる!!あたしにとっちゃ大変なことですよ?
最初、一番後ろの席に座ってたヒトを剛くんが呼んだ時
正直誰だかわかりませんでした、
なんだ今日はメンバー来てないのかーあれは誰?くらいに軽く思ってたんです
そしたら「坂本くーん」ってなってて本気で驚いた!
ステージに上がったら目の前で止まっててくれたから
かなり近いの!!
そして私服がかっこいいのです!!
なんかイメージ変わった感じで・・・まだ金髪だからかな?
ブーツインとかしちゃってて
剛くんに「それは何処で覚えたの?」って聞かれて
もちろん「夏のコンサートで」って答えてました!笑
あとは「剛、お前かっこいいなー」って感動してましたよ!

それから風船にサインして投げてから席に戻っていきました。
(やばい坂本くん中心になってる・・・

★any way

始めに当たり風船取った人と坂本くんの風船取った人の
2人がステージに上がってました!

★Jungle Party Night
★DANCE!!〜Make The Party High〜

★Rudery big up

この曲も大好きなんで良かったですね〜

★JAM JAM NIGHT

ソロになるとやっぱりイメージ変わるなーって

★BREAKTHROUGH

剛くんは真っ直ぐ前を見て生きてるんだなっーとか勝手に思ったり(笑

★Over Drive

かっこいい!
演出で水が噴出するんだけど一番前だったので
結構な勢いで足元ぬれましたよー
まるでイルカショー並みです(笑

★晴れ過ぎた空

クレーンに乗ってました
会場がひとつになってましたね〜

★Wild Style

★HAVE A SUPER GOOD TIME

ノリがよくて楽しかったです!
ぴょんぴょんしてました

★Candy

やっぱりいいよね
水としゃぼん玉の演出とっても綺麗で感動!

★PAINT IT BLACK  (アンコ)

★シュガー・ナイトメア  (ダブルアンコ)

最後がこの曲これまたいい感じの雰囲気で終了




以上です。
やっぱりレポちっくなの苦手ですねー
文章力ないもので・・・毎回分かりにくくて申し訳ないです
最後まで読んでくださった方ありがとうございます!
とにかく剛くん素敵でした!!
とーってもかっこよかったです!!
今度行くのもすごく楽しみです

れっつごお 

2008年10月30日(木) 22時12分
ついについに明日になってしまいましたよ☆!
PAINT IT BLACK


久々のコンサート…
どきどきやあ(笑

さっきコロから電話あったけど
持ってくもの増えそうですねー
とりあえずうちわは持ってくつもりでいるけど会場どんな感じになってるかとか
全然分からないのでね;笑


それにしてもコンサートとか始まっちゃうとあっとゆうまだよね〜
だから行く前の計画とかドキドキ感を楽しんでおきたかったり☆笑
でも平日で夜からコンサートだと学校がかなりもどかしい?んですよー
緊張して授業どころじゃなくなっちゃうし…


今、セトリを予習するかしないか悩んでます!聞いたら絶対寝られなくなるもん!笑

とにかく明日は楽しんできたいと思います。剛くんワールドにどっぷり浸かってきちゃいますよ〜笑

ハロウィン 

2008年10月29日(水) 23時23分
こんばんわ!!
なんかしばらくぶりの更新になってしまいした。
テストとか忙しくてタイミング見失ってました…
今日からもうちょい努力しますんでみなさん見てやってください★笑


さあそんな中でもうすぐ剛コンに行ってきますよ!
あたしのこれからの予定は
10月31日 剛コン
11月06日 昭和島ウォーカー
11月08日 剛コン
となってます。
はい!楽しみいっぱいですー
しかも31日は実質最前?という
良席でして!!
早く剛くんに会いたいです☆
ハロウィンの日ですねー笑


それにしても全席着席とかどんな感じになるんでしょうかね??(そこかい
いろいろかなり楽しみです。
行ってきたらレポしたいと思いまーす


では☆

お疲れさま 

2008年10月14日(火) 21時11分
今日でOZ東京公演
終了しちゃいましたね〜
いやぁ早いな;


あたしは観劇してから一週間
経つというのにまだオズワールド
から抜け出せずにいますよ。
セリフとか歌とかかなり
覚えてて気づけば歌ってたり!笑


そんなんだからあれから何度も
もう一度行きたいという衝動に駆られて大変でした!笑
実は昨日までの連休中も本気で
チケ探そうとしてたし〜

今日のもすごーく行きたかった!
会場全体で腰振りダンスしたみたいですね☆
いいな〜笑

とゆうことで残すは大阪公演4日間ですね!!

それからそれから
今日は森コンのチケット来ちゃいましたよ〜開けてビックリ!
かなり良席でしたー
嬉しいなっ★

BOY FROM OZ 

2008年10月08日(水) 23時31分
とゆうことで行って参りました
OZ再々演

あたしにとっていろいろ大変なことが起きました☆笑
感想書きたいと思います(注!多少ネタばれ含)


6日2部 2階席
席は悪かったけど楽しめました〜
お客さんを舞台に上げる場面?では客席から「ピーターピーター」と
叫ぶ声が多すぎたため選べなくなってしまったピーターさん
さすが人気物!
結局みんなで写真を撮ろうとゆうことになり
客席バックに撮ってました!ちょっと残念だったけど・・・
でもピーター客席に下りてきて空いてた席に座るなどのサービスも!!
結局撮った写真は最後のカーテンコールで投げてましたよ〜

この日は全体的なストーリーの流れをがっつりつかみました!笑
いゃあ楽しかった

7日2部 最前列
はい!朝から緊張で胃が痛かったです!笑
席に着いたのは開演2分前くらい;ギリギリになっちゃいましたー
幕が開きピーター登場!
なんだこの近さは!!って突っ込みたくなりました☆
足長すぎーー!!笑
とか思いながら見とれていたころ
お客さんに話を振るシーンが来たのです!!
なんとあたしの目の前にくるピーターそして

ピ「―信じられます?」

あたし「信じられない」

ピ「そんな小さい声で信じられないって!笑」

はい!会話しちゃいましたーミラクルきたー

それからしばらくしてもう一度振られたのです!!笑
もはやよくわかんなくなってる自分がいましたよ!

そんなこんなであっとゆう間に休憩時間に入りました!
って個人的なことばかりですいません;
舞台の内容もちゃーんと覚えていますよ!
とにかくみなさんキラキラしてて半端なかったです!
かっこいいな〜ってね!

さーさー後半戦
始まってすぐにお客さんを上げるシーンで・・・
客席からのアピがすごかった!
あたしも調子に乗ってしまいました・・・
話に乗ってくれたピーター!もう何がなんだか・・・
結局上がれなかったけどねー

後半はOZ名物の?IZAMとの・・・とかとか
目の前で見ちゃいましたよ〜
結構恥ずかしかった!笑

クライマックスに近づくにつれ感動!!
とーっても良かったです涙がとても綺麗でした!

最後は鳴り止まない拍手の中、幕が降りました☆
ピーターはじめ出演者の方々本当に素晴らしい舞台をありがとう!

とゆことでカーテンコール!
みんながスタンディングしてステージの上が一番輝くこの瞬間
大好きです!!
・・・とか言っといてあたしはやらかしましたよ〜笑
詳しいことは言えないとゆうか言いづらいから止めときますが
ピーターありがとちゅー嬉しかった!
多少可笑しなカーテンコールになってしまいましたが・・・笑

2回目のカーテンコールはピーターひとりで登場!
最後の最後までありがとうございましたw

あたしの人生の大きな歴史となりました!笑
ありがとう
無事に千秋楽迎えられるように祈ってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆりあ
»  (2009年03月13日)
アイコン画像ちぇすな
»  (2009年02月25日)
アイコン画像ミキ
»  (2008年12月31日)
アイコン画像ゆりあ
»  (2008年12月22日)
アイコン画像ミキ
» とまとー!! (2008年11月22日)
アイコン画像くりん
» お前がいる (2008年11月16日)
アイコン画像ころ
» black black black (2008年11月10日)
アイコン画像ミキ
» お前がいる (2008年11月08日)
アイコン画像(∵)
» お前がいる (2008年11月08日)
アイコン画像ゆりあ
» 晴れすぎた空 (2008年11月07日)