Love & Pease 

December 08 [Mon], 2008, 15:41

昨日、行ってきました!!
ダブルファンタジー1st記念日。

ジョンレノンミュージアムに、たくさんのファンタジスタが大集合!
沢山の人が、それぞれの分野で活躍し、支え合い、1つのファンタジーを
追いかける姿は、本当に感動します。
鳥肌ものです。
『かっこいい大人』って、こういう人達をいうのだ!

真吾さん・・・・・「大きな人」です。
体格はもちろんですが、もっているもの?放出しているエネルギー?気持ち?懐?
「愛」!!
人として尊敬します。影響されてしまいます。

真吾さんといとうせいこうさんのトークは爆笑を誘い、本当に楽しかった♪

会場に咲いていたフリージア♪
お正月の前に、一足早く「春」を先取りしてしまいました。
本当にフリージアは良い香りです。

帰り、最終電車に乗り遅れてしまう〜!!!と、
焦っていると、イベントに参加されていた「バラの貴公子」 こと大野耕生さんと
アナウンサーの宮本愛子さんと遭遇!

恐れ多くも、なんと道中ご一緒させていただき、色々とお話を聞かせていただきました!
しかし、耕生さんを前にして「心痛かった」のです。。。。。
だって、つい最近ベランダのバラを病気にさせてしまったばかりなんですもの・・・。

しかし、耕生さんファンの皆様には申し訳ありませんが、
本当に「もの凄い時間」を体験させていただきました。

宮本愛子さんも、本当に素敵な方でした!
同性からみても、ほんとに格好いい。
一般ピープルの私が、こんなお話をさせていただいていいのか!?
と、悩みながらも楽しませていただきました♪



幸せを運ぶ黄色 

November 21 [Fri], 2008, 14:10
週末ガーデナーの私には「神様」みたいな存在の、柳生真吾さん。

その真吾さんと仲間たちが立ち上げた「ファンタジスタ」の
記念すべき1周年記念イベントに参加できることになりましたぁ〜!

子供の頃から大好きな黄色のお花。
「今年の秋は黄色いフリージアの球根を植えよう!」と思い、
ネットで情報検索したさいに出会えた、

「ジョンレノンと黄色い花」


ジョンレノンの最後のアルバムタイトル「ダブルファンタジー」
このタイトルとなった黄色いフリージア「ファンタジー」を追い求めるファンタジーな
ドキュメンタリー!!

この「ファンタジスタ」の活動に心を熱くさせられ、私も一緒に
この夢を追いかけたくて、実現させたくて、登録させて頂いています。

そして、この活動の1周年を記念する素敵なイベントに、参加させていただくことが
出来ることになりました!
感激ぃ〜!

1年前、ジョンレノンミュージアムで生まれた「黄色い輝く夢」
その1歳のお誕生日を、ジョンレノンミュージアムでお祝いです!


ひとあし早く♪ 

November 18 [Tue], 2008, 10:22
 先週の土曜日、一足はやくクリスマス気分を楽しんできました。

 大手町の 「 ていぱーく 」(逓信総合博物館) にフィンランドサンタ村
 サンタクロースが来日!!

 いつかは行きたいフィンランドのサンタクロース中央郵便局。
 子供の頃から大好きなサンタクロースに会いたくて。

 こんなに早く夢が叶うなんて♪

 沢山の子供たちに紛れて、私も大はしゃぎ

 一緒に写真を撮ってもらう際に「ヒュヴァー!!」とサンタクロースに
 挨拶すると、
 「コンニチワ!」と、日本語でお返えしされちゃった。

 最後も「モイモイ!」とご挨拶。

 念願のサンタクロース村のサンタさんに会えたことが嬉しかったけど、
 なにより、そこにいる沢山の子供たちのキラキラ輝いた目、
 純粋な思いに嬉しさ、幸せを感じました。

 子供たちが「夢」をもてる平和で幸せな世界でありますように

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voyagea66
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・スポーツ-ラグビー観戦
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる