2011年08月14日のつぶやき

August 15 [Mon], 2011, 0:00
  • NMBの曲、絶滅黒髪少女だっけ?なんか頭に残る曲で好きかも。 Posted at 01:44 PM
  • 小6のかにょんをたまたま舞台で見かけてから気にしてエッグを見るようになって、そこで目立ってた4人がスマイレージを結成して、4人とも小さい頃から知ってるしエースが集まってる感じが好きだったんだけど、そんなスマイレージももう終わりか…メンバー全員好きな唯一のグループだったんだけどなー Posted at 12:08 PM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年08月13日のつぶやき

August 14 [Sun], 2011, 0:00
  • Berryzのあぁ夜が明けるのキセカエにしたら字が小さくて見にくいし反応遅くなった…でもかわいい Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年08月10日のつぶやき

August 11 [Thu], 2011, 0:00
  • FCから届いたベリまのきっかの観覧の入場順の番号が恐れ多いのだが…これは私が知ってる十進数のカウントアップでいいんだよね?すべての運を使い果たした…かも…。…ありがとう←とりあえずがっついて干されてくる← だが地図も詳しい説明もなにも載ってないから会場にたどり着けるかわからない( Posted at 05:30 PM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年08月06日のつぶやき

August 07 [Sun], 2011, 0:00

2011年08月03日のつぶやき

August 04 [Thu], 2011, 0:00
  • ファンクラブ招待のベリと真野ちゃんときっかのやつ行きたい!!明後日の午後電話しよー。初めて電話するからドッキドキw当たるといいなー!!!! Posted at 10:37 PM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年08月02日のつぶやき

August 03 [Wed], 2011, 0:00
  • 旅行に来たので浴衣を来たら親に「浴衣着ると本当和風な顔立ちだよね。和か洋で言ったら和。」と言われた。茉麻が自分のことをまさにこう言っていたので、茉麻との共通点に少しニヤリとする← Posted at 07:25 PM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年08月01日のつぶやき

August 02 [Tue], 2011, 0:00
  • みなさんカオスになるとおっしゃってるが今来た私にはさっぱり状況が読めない…狭いってこと?何時からなんだろ?バイト終わりに行ったら茉麻に会えるかしら? RT @shimokitafm: 【速報】下北FM!8月4日のゲストには須藤茉麻さん&熊井友理奈さんをお迎えします#berryz Posted at 07:58 PM
  • ところでBLTコラボの茉麻自画像Tが可愛すぎて欲しいんだが送料含めて\4000のヲタTって…高すぎるよなぁ…でもほしい。どうしようかな。 Posted at 11:58 AM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年07月31日のつぶやき

August 01 [Mon], 2011, 0:00
  • 茉麻がハロコンのソロでええねんで歌ったらしいけど、ええねんでってカラオケで歌ってても酸欠になるくらい息継ぎする間ないしキー高くて歌いにくい曲だと思うんだけど、それを踊りながら歌えるのか…すごいな、スマの曲歌ってる茉麻とか超萌える超聴きたい。 Posted at 11:49 PM
  • 2日汐留ベリとももクロ見られるとか…なんで家族旅行がその日なんだ!!!旅行とか本当どうでもいい汐留行きたい。あとメガハッピィータオルの茉麻が今までになくパンパンに見えるんだけど印刷ミスかなにかだよね?← Posted at 11:43 PM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年07月29日のつぶやき

July 30 [Sat], 2011, 0:00
  • 私もいつかはスマホに変えるときが来るのだと思うんだけど、茉麻がdocomoからiphoneにしたってだけの理由で、私も長年使っていたdocomoから離れてiphoneにしそうな勢い← でも実際itunesとか好きじゃないので多分私はiphoneは使えない… Posted at 09:27 PM
  • 「ああ、夜が明ける」は確かに茉麻はソロパート1文字×2だけど、現場で見てるとサビ前の2人パートとか結構おいしいとこもらってると思う。 Posted at 05:44 PM
  • ハイタッチ会と握手会の違いって何だ…?スピードほぼ一緒。握手会は一往復会話してくれるけど、ハイタッチはヲタから声をかけてもメンバーが一切回答してくれないってことか?その代わり茉麻からパシパシしてもらったけどw Posted at 05:16 PM
  • はあああああハイタッチなのに茉麻がかわいすぎたああああやさしいいいいあああああループすれば良かったああああああ今なら何でもできそうな気がする茉麻大好きいいいいいいいい Posted at 05:01 PM
  • CD予約列に並び中。長い…終わったら何しよっかなー。 Posted at 10:44 AM
  • お台場なう。ベリ整理券待ち。あと1時間40分…長い…しかも列長い…女性多いし、整理券もらえても後方確定\(^o^)/ Posted at 08:23 AM
  • http://twitter.com/x6u6x

2011年07月28日のつぶやき

July 29 [Fri], 2011, 0:00
  • 明日はベリ@お台場。整理券欲しいから朝早く行かなきゃいけない雰囲気だけど、明日はあまり天気良くなさそうだし萎える…。女性エリアも狭そうだしなぁ…。朝から昼まで時間潰さなきゃだからお台場近辺でオススメスポットがあれば是非教えてほしい。 Posted at 06:17 PM
  • http://twitter.com/x6u6x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-芝居大好き(*=ω=)
    ・音楽-アイドル歌手大好き(*=ω=)
読者になる
最新コメント
アイコン画像しおり
» 2011年01月03日のつぶやき (2011年01月05日)
アイコン画像マリヲ
» 2011年01月03日のつぶやき (2011年01月05日)
アイコン画像しおり
» 茉麻T (2010年05月24日)
アイコン画像しおり
» 茉麻T (2010年05月24日)
アイコン画像マリオ
» 茉麻T (2010年05月23日)
アイコン画像しおり
» 茉麻T (2010年05月23日)
アイコン画像マリヲ
» 茉麻T (2010年05月22日)
アイコン画像shiori
»  (2008年08月30日)
アイコン画像花田
»  (2008年08月30日)
アイコン画像花田
» バイツ (2008年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/voyage_117/index1_0.rdf