スノーフェスタ開催 

2006年02月06日(月) 23時17分
スノーフェスタ開催で〜す(・∀・)



今週月曜から1週間、開催らしいです。
家&木にイルミネーションがつけられてます

が、自分が参加できないのでなんか、つまらない・・・・_| ̄|○
ただ、村人の家のイルミネーションの評価をするだけっていうか

そして今日、富山のおもちゃ屋へ行って、すれ違い通信してきました。
(DSとDSを近づけることで、相手のデータなどが送られてくる)

そこで村長のメッセージボトルが届きました

スーパーマリオの床をもらった

早速部屋にひろげてみたけれど、なにこれ・・・・。
石っていうかブロックっていうか、その柄マリオの顔じゃないのk

[たぬきちの店]   レ(゜∀゜;)ヘ さぁ売ろう。

コンビニかよwww 

2006年02月03日(金) 23時08分
たぬきちのお店改装オープン

ってコンビニかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタw ぼろ小屋→コンビニ 次はなんになるんでしょうかねwスーパー?

そして借金は無事返済しました。19000ベル。
次に、また部屋を広くしたいので、再び借金いくらくるんだろう請求;
明日には広くなってるはずです♪

んでもって初めて自分で服をデザインしました。
そして、初めて自分で星座を作りました。


右は妹が作った星座。

名づけて「ぎょう座」( ゚ ∀ ゚ )

・・・。

フイタwwwwwwwwwwwwwwwwww

わが妹ながら、あっぱれ。しかもちゃんと餃子の形になってる・・・。
おそろしや
んで左は、現在の我が家です。しかし見づらいな_| ̄|○

早く改装しれ 

2006年02月01日(水) 13時05分
明後日、やっとたぬきちのお店、改装リニューアルw

今まで張りぼてのボロボロ小屋で、何品か売ってたんですよね。
今度はどんなふうにリニューアルするのか・・・楽しみです
でも、2月2日、明日がお休みなのが困るよ

そしてお金が結構たまりました。1万3千ベルほど・・・
でもおうちの借金が2万ベルほどあるので、全部それの返済に消えるだろうなorz

釣りをしてお金稼いでます、相変わらず
イカ、ヒラメ、カレイ、ウグイなどなど・・・。
結構儲かりますね

あとはほりほりしてますwwwww
化石が出土します。売るのもなんだし、博物館に寄贈してますよ

引越ししてくる人もぽつぽつ増え、やっとふもふも村住民7人になりました
そして毎日手紙を書いて、毎日お話ししてます・・・w

なんかもうね、飲み込まれてるゲームに。

私よりも、妹がはまっちゃってますw やらないとか言ってたのに・・・
やりたがってた父はというと、なんか微妙・・・?

釣り没頭 

2006年01月31日(火) 12時25分
釣りに没頭してます〜 
とりあえずお金がないので稼がないと

”カレイを釣り上げた!見た?見た?かれいなおさばき!”



お魚釣ったときに、いつもしゃれっぽいのがなんかワラスwwww
今日はイカやらカレイやらスズキやらをつりました
とりあえずお金が7千ぐらいたまりましたね〜やっとかし_| ̄|○

20時からお店で、タイムサービス(半額セール)
やってたのでびっくりしましたw
多分毎週だろうと思って、メッセージボトル1個だけ買っときました

とにかく金・金・金だぁぁっ( ゚ ∀ ゚ )

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みみ
» スノーフェスタ開催 (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voyage216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる