バイトの面接だー 

2005年11月28日(月) 18時21分
の囲いとえさと、クリスマスツリーを買いに

GOODDAYにいってきました〜



そういえば、明日はバイトの面接があります〜!受かるといいなぁ

帰ってからは、僕の彼女を紹介しますの映画を見ました

この映画は俺の大のお気に入りです!何回見ても泣ける



 

2005年11月27日(日) 18時11分
今日は朝000して午後は散髪に行ってきました〜

散髪屋で松永さんのねぇチャンにあったぞー笑( 'ー`)

かなり似てて松永さんと間違えてしまった〜

そういえば昨日が家にきました(`ー´)

まだ名前は決まってません〜

母さんが”ツクシ”にしようっていってたけどの子だからなぁ・・・

近々写真のっけます〜

負けちゃった・・・ 

2005年11月25日(金) 21時56分
我がJR九州 VS NTT西日本の試合が今日ありました。

なんと、、、負けてしまいました

これで大阪にも行けなくなりました。残念・・・

明日は家かぁ・・・・泣w

JR九州まずは一勝! 

2005年11月24日(木) 16時56分
ブログの存在また忘れてました〜

ごめんごめん

今日は大阪ドームでJR九州VS三菱ふそう川崎の試合がありました



なんと ○JR九州5−0三菱ふそう川崎● でわがJR九州が見事勝利しました


大阪まであと1勝ヒャヒャヘ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

へっくしゅん! 

2005年09月27日(火) 17時43分
風邪ひいてしまった〜。頭も特にいたくなかったけど

はかってみたら37、4度あった

それで今日は、学校を早退しました〜

あぁ〜早く卒業できないかな。。。。

大晦日まであと64日(笑)

体育祭の練習開始! 

2005年09月26日(月) 20時31分
今日から体育祭の練習が始まりました

今日は練習して帰ってから、チャチャタウンに行きました

それでUNIQLOでデニムジャージを買いました〜


久しぶりの投稿 

2005年09月25日(日) 17時52分
いやぁ〜久々だなぁ(笑)

ブログの存在を忘れていました

今日は、午前中はばぁちゃん達が野球の試合を見に行ってて、

キムチをもっててくれました

それで午後は、大谷球場に野球の試合を見に行きました

コールド負けだ〜。でも小松さんも投げてなかったしまぁいいや(笑)

これは表彰式のときの写真で〜す








ウキウキ? 

2005年09月03日(土) 19時06分
今日は1時から病院にいってきました〜

昨日俺の兄が自転車に乗ったせいで

後輪のタイヤがパンクして修理したんだけど

今日の朝みたらまたパンク・・・

だから思い切って親にNEW自転車を買ってもらいました〜

そこの自転車屋から家まで自力でこいで帰りましたw




学校開始w 

2005年09月01日(木) 16時40分
さぁ〜

今日から学校がはじまりました

気持ちを切り替えてがんばろう・・・って昨日の日記にも

かいたような(笑)


家から帰ってきてからはチャリがパンクしてたので

急いで修理しました〜かなり汗かきまくった(笑)

そして、明日はいきなりの実力考査

渋々勉強する予定です。





JR九州お疲れ様 そして夏も終わり・・ 

2005年08月31日(水) 18時41分
今日は(JR九州 VS 日産自動車)の試合は

2:0で負けてしまいました・・・

選手の皆さん、お疲れ様でした

今度は日本選手権

がんばってください〜(・∀・)

さぁ、今日で夏休みも終わり・・・

学校でも体育祭の練習があります

あ、そうだそうだ。今日は糸井さんのところにも行ったなぁ

自分の気持ちをあの人の前だと何でも話せるしっ

気持ちを切り替えて、自分なりに頑張ろうかな?w

楽しい夏休みでした

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sweet
» へっくしゅん! (2005年11月03日)
アイコン画像ナォ
» だっるっw (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voyage1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる