ひさしう 

August 05 [Wed], 2009, 8:34
この前東京に高知から来た友達と会いました。

前日に気温がひくいよ〜ってことで、白塗りするしかないと思い、朝から厚化粧です。


今回は、本当に適当コーデ。
とりあえず、今日は拘束!!と思い組み合わせてみた。



顔が死んでる^^^^^^

いや、このときつけまつげとカラコンが痛くて(笑)
いつも思うんですが、

つけまつげとカラコンの相性最悪。


バシバシする上に、カラコンに入りこみ私の眼をもてあそんでいるのです。
ですが、彼らの力なしで私ははゴシックできないー



かきょうたんとくりぞぉさんです。
どちらとも私の大切な友達ですー。

お話しして、ご飯食べて・・・・とても楽しく過ごせました!!

また遊びたいですん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美里
読者になる
SM、音楽、ゴシック、ロリィタ、耽美なものが好き。
私服はゴシック、甘ロリ中心です。

・基本
返事を急ぐあまり、思ってない事をすぐに言ったりします。
沈黙が堪えられない性格なので、適当に話しを振ったりします。好きな事に対しては異様に反応します。また、嫌われるのが怖いので、話しはよく合わせます。(ごめんなさい)
結構プライドが高い。
面倒な事が嫌い。
自分の美意識に基づくと沢山のコンプレックスがあります。
自分嫌いですが好きな所もあります。
嫌いでも多少は絡めます。
平和主義なので、攻撃的な方は苦手とします。
 
エナメルやSMを基調としたファッションには、何故か惹かれます。
ゴシックやロリィタは、私の中の私を現せられるものの一つです。
 
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ひさしう (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる