ごめんね、浮気者かも・・・ 

2006年05月02日(火) 1時55分
日記をmixi日記に書こうと思います。。。。

うめちゃんが意向しちゃってからイィなーって思ってたら

ひさえにきゃなに・・・・・

ならあたしもってことで乗っちゃいました☆

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪

でも旅行記はこっちで書こうかなって思っとんの。。

写真キレーに貼れる(はず)やし☆

そろそろOZ&NZの旅行記も書きたいな〜・・・

そのうち書きますッ!!笑

春なので… 

2006年04月24日(月) 23時01分
わらからのバトーンなんか自己紹介ちっく☆

1.回す人5人を最初に書いておく

 まだやってナイ人いたらやってyouのことを教えて笑。

2.お名前は?

クロキのナオコですョ

3.おいくつですか?

 はたち〜

4.ご職業は?

 いろいろ悩みを抱えた大学生。
      
5.ご趣味は?

 最近読書に目覚めました◎電車ん中とかイィ暇つぶしッ笑。
 DVD、音楽かんしょー。人間観察。スポーツ観戦。写真。
 
6.好きな異性のタイプは?

 あっつい人

7.特技は?

 新しいもの発見☆イミワカンネ…笑。
 八方美人。

8.資格、何か持ってますか?

 資格って資格がない…英検とかTOEICとか書道とか・・・
 カラーコーデも。あと車〜ちなみにMT

9.悩みが何かありますか?

 最近自己嫌悪に陥りやすいこと。有限実行できやんじぶんがイヤ。。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 スキ:柑橘系特にグレープフルーツ☆
 キライ:あんこ、小豆だから和菓子も好まにゃい。

11.貴方が愛する人へ一言。

 これからもナオコを支えて下さい。。。。

あっあとあたしのタイプ聞きたい?(笑)

ある意味感謝☆ 

2006年04月19日(水) 19時28分
水曜日は2限目の身体世界Tだけで

今日もルンルンで行ってきましたん。

んでゼミでやってるお昼のラジオのミキサーのアシやって

さて帰ろう何にも考えず帰りました。バス乗って電車乗って・・・・

寝て起きたら乗り換える駅で焦ったB

名古屋に着いてジオスまで超時間があったから1回帰ることに。

でもちょっと寄り道新しいサンダルがほしくってA

なかなかイィのなかったでPAUL&JOEで新しいファンデの試供品もらって
(PAUL&JOEめちゃイィョぜひお試しあれ☆)

帰ることに

もぅ寝る気しやんだでみなさんのブログをケータイから見てて・・・

そろそろ絵里子が更新したかな〜と思って見ると

題名が「履修登録」・・・・・。

・・・・・・・・・・(´・_・`)?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!





履修修正今日までやったーーーーッッil||li_| ̄|○il||l

血の気が引いたよ・・・あのつまらん授業を一人で受けるの?!

とか超考えたし

戻ろうかと思ったけど、時すでに遅し。急行出発しちゃったよ。ちゃっかり座ってる自分。。。

ソッコー友達に電話

ゴメン、オネガイシマス、モウシワケナイ・・・・

もぉこんな気持ちでいっぱいでしたよ。。。

でもエバがちょーど大学にいて・・・・

めっちゃ助かりましたもぉホントありがとッッエバちゃん

そしてそしてタイミングよく題名を「履修登録」

にしてくれたえりこ・・・ホントにホントにありがとう

これで無事春学期の履修登録が完了デス、きっと・・・。

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

もぉいっちょッッ★ 

2006年04月15日(土) 14時26分
今日は超ながーいバトンをやってみよぉと。Fromプク

よく分からん三重県バトンです

文字数に限りがごぜーますのでいろいろ削りますた。ゴメンネ


Q1.うどんは真っ黒いタレに和えて食べるのが普通だと思っている。
 
 うーんやだ。讃岐うどんがイィ。。。。
 
Q4.近鉄がないとやっていけないが、JRはあまり実用的な交通機関とは言えないと思う。
 
 近鉄ラブ JRは基本ダイヤが乱れるイメージ

Q6.「1都1道2府43県を全部言え」と言われたら、一番最初は東京ではなく「三重」と答える。

 三重県民として最初に言うべき?(笑)

Q8.松阪は「まっつぁか」だ。

 そぉなん?へーでもかわゆぃね

Q10.さらに松阪を「まつざか」と発音されるとむかつく。

 え”??!しちゃう気が・・・

Q13.「こんなん出来やんやん」のように県外で「やん」を二回続けて使うとほぼ確実に指摘され馬鹿にされるのが解せない。

 てか「やん」がないとやってけやん

Q14.ものごとすべて、伊勢神宮のおかげである。

 ・・・・・。でも毎年お参りには行ってマス。ご利益下さい

Q18.志摩スペイン村のパレードで、ダンサーに引き込まれ、一緒に踊らされた経験がある。

 スペイン村…あぁ!高校の遠足で行ったケドそんな貴重な経験してへんしッッ
 
Q20.四日市は、オーストラリアからの羊毛の輸入量が日本一、自販機の生産量が世界一、マンホールの鋳造が世界一と、妙なものの記録があるのを中学で習った。

 四日市にオーストラリア館があるのはそのせい?

Q22.天むすは、三重県が発祥の地であることを公に広めたいと思っている。

 あじゃ、そぉなん?天むす大スキ

Q23.熊野の花火大会は自慢。

 めっちゃ行ってみたいッッッ  

Q26.津観音が日本三大観音のひとつと知り、心底驚いた。

 津に観音様おったん?あら、拝みに行くべき?

Q27.小学校・中学校では「机つり」という名の掃除当番があった。

 キライやったゎ

Q30.三重が東海地方だということは、全国的にほとんど認識されていないが、自分でも東海か近畿か、アイデンティティーを確立できずにいる。

 三重は東海三県ですッッ!!きっと

お葉桜見 

2006年04月15日(土) 12時39分
なんか今週は天気が不安定・・・・

でも昨日はが降らんだ★やったー

今日はちょっと(だいぶ?)遅れたお花見お葉花見覚悟でvv

授業終わって、友達の部活終わるの待ちつつ、お弁当つくりvv

お弁当メニュー
・おにぎり(おかか、うめ、ツナ)
・焼きそば
・たこサン&かにサンウインナー
・アスパラの豚肉巻き
・鶏肉とにんにくの芽のいためもの
・きんぴらごぼう
・からあげ
・プチトマト
・オレンジ


でした

暗かったケド、周りは通行人ばっかやったケド、ちと寒かったケド

けどけど桜はまだまだキレイでした



みんなお腹いっぱ〜いいとか言いながらお弁当完食

お酒はちょっと残ったケドまぁまた次回にでも

イィテンションのままカラオケへgo

朝早い子がいたから控えめに3時間

それでも終わったのは2時でした

んで泊まらしてもらう友達ん家ついて暴睡してきて

帰ってきました

あたしが家に着いたとたん雨が・・・!!!

日ごろの行いがイイのかしら(笑)

カフェイン恐怖症 

2006年04月13日(木) 3時05分
困った・・・

また寝れやん。。。。。

でも今回は朝寝すぎたとかじゃなく・・・

前々から言ってたレポートをがあと1000文字残っとる

12日の午後9時

ゴリエ杯が始まりました。

ちょっとだけと思って見始めると・・・

こーれが超感動ッッッッ

花粉症の人以上に泣いて鼻かみました。

9歳とか10歳とか、そんなちっちゃい子たちにあれだけの

根性があるなんてーッッッ

大学生顔負けデス

結局、最後まで見てしまったあたしは・・・

危機感を持ちつつまず、お風呂へ

やべーやべーと思いつつ40分程お風呂大スキ

気合を入れなおそうと大スキなコーヒー

でっかいマグに入れて、いざ始めたあたくし。ちなみにコーヒーはブラック

そしたら案外早くレポート終わってしまって

予定では2時に終わればイィわって思っとったのに1時に終了

ラッキーと思いつつ印刷してベットで

・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。

アレっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

活字を読んでも、羊を数えても眠くなんない(´・_・`)ボー

なんで???!!!って思ってPCつけようと机にまたむかったら

でっかいマグカップが

コーヒー飲んだコトなんて忘れとったバカチンナオコ

恐るべしカフェインΣ(゜□゜




花びらの次は黄砂かょ・・・ 

2006年04月10日(月) 0時08分
満開

こんなきれいな桜が見れる今日この頃・・・

この写真ケータイで撮ったやけど、ケータイの画面がでかなったせいか

写真がやたら長細い


土曜日の激しい黄砂のおかげでマーチもノアも超汚ーいッッ

洗車しに行こうかな・・・メンドイ

てかあたしまだ1回も行ったことないやッ




春だから?

最近あたしの周りはワーホリ&留学ラッシュです

しかもそのほとんどがオーストラリア。なじぇ?

この4月にも2人旅立っちゃいます

Aちゃんは1年の留学だって。しかも正規よ?

Sクンはワーホリ。1年休学して行くんて。

8月にもアメリカに行っちゃう子いるし。。。この子なんて2年間やし。


まぢみなさま羨ましすぎ!!

とっても置いてきぼり感・・・・

実力ない自分が悪いのですが・・・

点数上がんない自分に自己嫌悪

なんか違う道を考えるべきッスかねぇー。。。


追い討ちをかけるかのよーに13日が迫ってきました。

春休みのレポート提出日っス

6000字のレポートがまだ4000字程度・・・・

しかもそろそろネタも尽きてきた

これを提出しやんと3年生ゼミ出れやん・・・・!!

あと・・・3日


まだあるの・・・

すべてのはじまりは母校から・・・ 

2006年04月05日(水) 16時57分
あんまり毎日更新するとヒマ人と思われるかなぁ・・・

と悩む今日この頃・・・・コンニチヮ

最近朝起きれません。

もちろん原因は夜寝れないから・・・・?

どうしよう夜行性になりつつある(ってかなってる

あと1週間で直さんと授業が・・・(・´з`・)

てかてかてかmixiにログインできないー"煤i*☆_☆*)

なんで?!ほっとけばなおるかな



今日はさっきまでパパとブー先生とランチwithいっちゃん

久しぶりに我が高校へ

いっちゃんはスッテキ〜なNZみやげを渡してたけど

朝(10:50)、超急いどったあたしは持ってくの忘れました。。。

まぁ持ってってもTim Tamやけど

31日の同窓会で会ったで別に久しぶり感はなかったケド

校舎に入ったんは久しぶりしかもパパは今年は

3年の担任らしいで3担に入ったー

「あれ?部屋広くなった

とかあたしが独り言言ったら、すかさず

「いや、部屋は広くならんやろ〜」

と徳ちゃんからツッコミが

きっとそぉ感じたのはブーちゃんの机がなくなってたから

ブーちゃんは毎日家帰ったらペットのカブトムシ君とクワガタさんとおしゃべりするらしい

ハムちゃんたちはもぉいないらしい・・・誰かにあげ過ぎたのカシラ??

まー冗談はさておき・・・vv

やっぱり英語科でよかったと思った今日の登校でした







エイプリール・フール★ 

2006年04月01日(土) 23時22分
だからって誰にもウソついてないよー?

今日携帯替えた

ちょっと他店より高かったけど、買っちゃったvv

ジャスコで2週間待ちって言われたケド

別んとこで買っちゃった

だからジャスコさんにお電話入れといた

キャンセルplea〜seって。

まぁフツーにOKやったけど。。。

夕方からヒマ人やったで電気屋3件回った

でもどこも『予約承ります』

・・・・・・・

諦めかけてたら川越の近くにauショップあったん思い出ひて!

行ってみた

他より1500円くらい高い・・・

「やめときます

って出てきたケド

欲すーーーしぃ

カランカランとドアを鳴らし

再度挑戦

「やっぱり下さい機種変で

ーーーーゲット

他店より高くても

今流行りのワンセグ携帯じゃなくても

データが重過ぎて待ち時間長くっても

また白いケータイでも

何でもイィっすヾ(@^∇^@)ノヤッター

これで文字変換が楽になる・・・

でも替えてからショックな事実が・・・



ロミオ&ジュリエット 

2006年03月31日(金) 23時56分
今日やぁーっと決断して

携帯をかえようと思いジャスコに行ってみた

あたし何かと言えばジャスコ・・・イオンに行くかもvv

でも人気機種なのか予約しやなあかんて。グスン

しかも搬入されるのは2週間後

かかり過ぎちゃう?ブー

泣く泣く予約だけして帰ってきました。ブーブー

んで6時からの同窓会のための服選び&メーク

一応女の子ですから

2時間やったけどすごい短かったねー

うん短く感じたvv

普通科の人とかすごい久しぶりの子とかおって

みんな変わっとったゎー自分がめちゃ年とった気がした

うん実際とったんやけど・・・。

あーiPod欲しかったにゃー

図書券でも・・・お菓子でも・・・・・・・

今年はくじ運がないのね、あたし。。。ハイハイ

んで2次会にgo

笑笑やったか白木屋にて

へへッやっぱ英語科のノリは大好きデス

大人んなっても時々集まりたいな☆

でもあんまり今日は写真撮りらんだなー・・・

内心ちょっと安心・・・

昨日、この前のOZとNZの旅の写真の整理をやっと始めたら

なーんと合計で700枚くらい写真あって!

んであたしのPCのCドライブがいっぱいになっちゃって

PC動かない・・・そりゃそーやんね・・・

やから今日は違うPCからブログってるvv