もう・・・。合わす顔がございません・・・orz 

2006年07月05日(水) 9時53分
皆様、おはようございます

そして・・・。

ごめんなさい

こんなに長い間、放置してるのにも関わらず、皆様足を運んで下さって・・・。

本当に感謝で一杯です

そして、裏の更新をハナハナマロンしゃんに頼り切ってしまって本当に申し訳ないです。


でも、奥さん!!ハナハナマロンしゃんが素敵なお話を書いてくれました♪
七瀬もちゃんとお話更新しろよ


そのお話の題名が『若葉の頃』もうね・・・・・。

ぐふふふふふふふふふふ

読んで見てください♪

すっかり、放置サイト・・・。 

2006年05月19日(金) 9時50分
皆様、ご無沙汰しています

表のBlogにも書きましたが、五月に入ってから本当に忙しくて
ここ数週間ネット落ちしていた七瀬です
七瀬がネット落ちしていた間、たくさんのメッセージ拍手本当にありがとうございました
体調の方はすこぶる良好です
初旬のピーク程ではないのですが、落ち着くまでにもうちょっと時間かかるかもです
それでも、合間を見てお話UPしていきますので、よろしくお付き合いくださいませ


ハナハナマロンさんの新作UP
ハナハナマロンさんのディープなファンの皆様お待たせしました
このお話は、ハナハナマロンさんに七瀬がリクしたお話です。
随分前に頂いていたのですが、UP遅くなりました…ハナハナマロンしゃん、ごめんね
ハナハナマロンワールド炸裂あきつくのお話です。
そして、ハナハナマロンさんがBBSでも告知していますが、hanahanamaronn'sroomの拍手にお話がUPされています
これまた楽しいお話です
是非ぽちっと押して見て下さい
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voyage-915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる