面接。 

2010年06月22日(火) 21時47分
 明日、仕事の面接です。先週たまたま見つけた求人がいい感じの仕事だったので、応募したのです
先週末に職場の見学に行きました。個人病院でかなり古いけど、アットホームな感じでいい感じでした。子供が3歳までは時短の勤務もできて、保育料1万円の補助もあるし、パートのつもりが出来たら正社員でと言われかなり給料は、職員さんに聞くとかなり安いらしいですが、私の一番の働く目的は、プ〜さんに社会勉強してほしいことなので気にしません。保育園も無事に預けられそうなので、今週はその準備に追われてますやっと、気分的にも落ち着いたところです。
面接はまだだけど、ほとんど決定みたい。こっちから断らない限り大丈夫って言われました。7月から忙しくなるけど、がんばろーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voxy-2711
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香織☆
» 病院通い☆ (2010年06月01日)
アイコン画像nicomama
» 病院通い☆ (2010年05月31日)
アイコン画像nicomama
» 風邪のパレード☆☆☆ (2010年04月28日)
アイコン画像香織☆
» ☆イチゴ大好き☆ (2010年02月11日)
アイコン画像nicomama
» ☆イチゴ大好き☆ (2010年02月09日)
アイコン画像nicomama
» ☆あけましておめでとう☆ (2010年01月03日)
アイコン画像香織☆
» 年末の・・・ (2009年12月15日)
アイコン画像nicomama
» 年末の・・・ (2009年12月15日)
アイコン画像nicomama
» 探し物はな〜に??? (2009年11月22日)
アイコン画像香織☆
» めでたぃ☆ (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる