(無題) 

January 04 [Fri], 2008, 11:39

この携帯解約してきます

もしかしたらブログかえるかもです

(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 7:39

このぬこさん痩せたよ!!!

曜日感覚ゼロ 

January 03 [Thu], 2008, 7:17

ガチで今日なん曜日だ?

今からおばあちゃんの家いってきます

(無題) 

January 02 [Wed], 2008, 14:58

新年あけましておめでとうございます。

平成20年ですね
平成20年だということは
わたしたちは今年20歳になるということですね
なんだか泣けます

31日は早朝5時から寿司作るバイトへ行ったわけで
いま体のうらがとても痛いです
ふくらはぎから太もも、腰から背中、肩から首
そして尻がいたい
ずっと立ちっぱなしってこわいですね

意外なひとたちからあけおめメールがきてほかほかしてます
自分からメールしてないのにおかしいな
不思議で便利な世の中です


明日はきのうになって先月になって去年になっていくんだから
今日に限っておめでとうっていうのもおかしいよね

化粧して髪そめて好きなようにしたけど中身は変わってないっていう

いろんな人とお話したけどじゃあ自分はどうなのってう

人間関係においてめんどくさいと思ってしまうことが多かった


↑ここまできのう打った


今年はめんどくさがらないようにしたいです

嫌いにならないでね

マンホールは地球のおへそ♪ 

December 30 [Sun], 2007, 23:35

夜になったら背中痛くなってきた
2時間たちっぱなしだと背中が痛くなるの…?
明日は3時半起きだよ?
3時半とかいつも寝る時間だよ?
で5時から13時半までだよ?

おみやさん! 

December 30 [Sun], 2007, 13:13

セクハラです!

きらきら 

December 30 [Sun], 2007, 12:13

おばあちゃんからもらった!
総ビーズ!!

海賊王に 

December 30 [Sun], 2007, 11:44

俺はなるっっっ!!

何年前のおとしだま?

500えんゲット

5時半おき 

December 30 [Sun], 2007, 9:26

ねぇねぇ元さんのお姉ちゃんもバイト一緒だよ〜
あいかわらずそっくりだった

ホルモンのナヲちゃんに似てる女の子と話して、
タメぐらいだろうな〜って思ってたら28歳でびっくりした
10歳もちがうじゃん!

きょうはイクラの寿司作りましたー
もう赤いつぶつぶみたくない

豆乳の化粧水買ってかえります

そして眠ります

写メは荒ママです

高校のときの担任

宗教裁判 

December 29 [Sat], 2007, 12:42


世界史のプリントやっぱりおもしろいね





2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅん
» (無題) (2008年01月04日)
アイコン画像おみーぬ
» おみやさん! (2007年12月30日)
アイコン画像Re:おみや
» おみやさん! (2007年12月30日)
アイコン画像おみーぬ
» おみやさん! (2007年12月30日)
アイコン画像もみー
» 責任者でてこい (2007年12月26日)
アイコン画像もみー
» (無題) (2007年12月26日)
アイコン画像Re:眉美
» らいふごずおん (2007年12月18日)
アイコン画像眉美
» らいふごずおん (2007年12月18日)
アイコン画像チュン
» 漁り火 (2007年12月10日)
アイコン画像チュン
» ほねほね (2007年12月07日)