ともやっち復活! 

2006年04月13日(木) 18時19分
お久しぶり!長瀬智也です、ともやっちです!

いやー。もうね、何ヶ月さぼってたんだよって話しじゃんね?ちゃんと生きてたぜー!(笑)
サボってた、というより…チョー忙しくて(苦笑)もちろんダーリンには了承済vちゃんと毎日メールしてラブラブvv
俺がチョー多忙なのね。多忙、多忙!…ダーリンには寂しい思いさせてごめんなさい…。

これから、少しずつ復活していきまーす!

ダーリンv飯食ってからメールするぜー!

休業… 

2005年11月15日(火) 21時51分
本日を持ちまして、長瀬智也休業します。
多忙の為・そして体調不良・諸事情の為と…更新も止まります。が、レスはなるべく返したいと思ってますのでこれからもお付き合い下さい。

なかなか風邪が治らない…ともやっちライフ☆

明日から一段と冷え込むみたいじゃんね。風邪には注意!!
太一くん。素敵な誕生日演出ありがとうね。

フジカラー 

2005年11月10日(木) 18時22分
フジカラーの新しいCMが流れていますが。お気づきのように髭を剃り、好青年になりました(笑)…ダーリンに頬すりすり髭攻撃ができねーっと一人落ち込む俺です…。

誕生日祝ってくれてありがとうございますvともやっちライフ☆

さて、俺等はヒミツの場所に居ます。それは…ヒミツ(笑)
風邪も治りつつ…胃痛をどうにかしてくれね?とダーリンに交渉中…

風邪…? 

2005年11月08日(火) 19時25分
熱も一日で下がり、今朝には微熱状態…。それにしても変じゃんね?風邪っぽくねぇっしょ。その割には胃が痛い…

やっぱりダーリンに見つかった!(汗)ともやっちライフ☆

俺の大好物甘い物さえも食いたくねーっていうぐらい…胃が痛いです…(泣)明らかに食欲落ちてるんだよー…ダーリン、看病してー…。

それと。
一周年記念おめでとうですvvこれからも末永くバカップルでいきましょねvv

誕生日! 

2005年11月07日(月) 20時19分
今日を持ちまして、私長瀬智也は27歳になりました!
そしてそして。ダーリンに祝って貰うはずが……風邪引いちまったよー!
よく『○○は風邪引かない』って言うじゃんね?俺馬鹿じゃねーってことっしょ?

ダーリンには内緒!ともやっちライフ☆

俺の誕生日が虚しく風邪でした…。でもね、ダーリンに看病してもらったよvv
早く治しますー。

これ見てダーリンは驚くでしょう!(笑)

紅葉三昧 

2005年11月03日(木) 19時39分
いよいよ今年もあと二ヶ月!紅葉真っ盛り、食欲の秋を満喫している俺ですが(笑)
着いた早々饅頭やら屋台に目移りしてるのね?すっげ美味そうなんだよ!屋台の食べ物……。

食欲の秋到来中!ともやっちライフ☆

ラブラブダーリンvと愛犬リブと一緒に紅葉の秋を楽しみ中でっす。昼なんて豪華!もうね、豪華すぎ!お姉さんに大盛りサービスでお願いねと注文付けた俺でーす(笑)
紅葉楽しんできまっす。

もうすぐ…。 

2005年10月30日(日) 18時13分
季節は早いもので。もうすぐ俺の誕生日11月に突入間近。忘れてはいけないリーダーの誕生日もあるじゃんね。何よりもCD発売…これまた皆さんチェキラーになってくださーい(笑)

ともやっちライフ☆

皆に『ラブラブ』とよく言われる今日この頃…。そんなにラブラブっスか?ダーリン??
俺は…普通だと思うのね。喧嘩も多いし、いちゃいちゃも少ねーし…。そんなにラブラブしてねーよぉ?
只今紅葉真っ最中。お土産には…真っ赤な綺麗な葉をお土産に友達にあげようと思いまーす!ね、ね?だーりんvv

食欲の秋到来!! 

2005年10月23日(日) 14時17分
秋!秋といえば!そうっ紅葉!俺もダーリンと一緒に紅葉計画してるのね?
そして、食欲の秋!これしかないでしょう!!
紅葉といえば屋台!!団子に饅頭に、おでん、やきそば、お好み焼き…。今から何食おうかすっげ楽しみなともやっちです。

最近寒いよー!風邪惹引く…ともやっちライフ☆

秋本番間近、季節はもう秋、そしてもうすぐ11月と、一ヶ月は早い!
今年の秋でダーリンと一周年ですvv

ネコ?! 

2005年10月16日(日) 18時35分
ダーリンの『熱海』に何故か…ネコのともやっちが居るよーーーー!
何だよあれっ何者っすか?俺聞いてねーよーーーーーーっ

つか。ともやっちはネコっスか?(笑)

   ともやっちライフ☆(危うくライスって打っちまったよー!)

さてはて、紅葉旅行に向けてコンビニで買った弁当を頂き中です。
やきそばに幕の内弁当に、チキンカツ!デザートに秋の新作、そしてプリンv
ご機嫌でっす♪

長野県=長野くん? 

2005年10月12日(水) 21時53分
お久しぶりでっす。長瀬智也です。
サボっていたわけじゃありません(笑)ダーリンと喧嘩していたわけでもありません。かと言って家出していたわけでもなく。放浪なんて絶対しません。旅でも旅行でもなく…さて?(笑)

ともやっちライフ☆

朝の食事タイムも終わり眠くなった俺は二度寝をして元気回復なのね?
雑誌で見つけた紅葉特集。
岐阜県の川上栗きんとん食いてーっ!マジ美味いんだよ、有名でチョー美味いんだよ!栗ご飯に、もう、いっぱい食いてーっ
早速明日にでもダーリンと愛犬連れて紅葉です♪

ちなみに、ダーリン?俺ダーリンと同じだったよー(笑)おかしくね?

えと、書いたことはこれからも言いません(笑)
愛で見つけてくださいねvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ともやっちへメッセージ
アイコン画像ハニーv
» ともやっち復活! (2006年05月13日)
アイコン画像ダーリン
» ともやっち復活! (2006年04月18日)
アイコン画像たいっち.
» フジカラー (2005年11月11日)
アイコン画像だーりんvv
» ネコ?! (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voxkey-vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる