風林火山. 

2006年01月08日(日) 20時56分
俺が日記を書き終わる頃にはもうすでに始まっているであろう、松岡まさひろ君のドラマ
その名も『風林火山』
俺も一度で良いから歴史に名を残す偉大な人物をやってみたいです.
信玄もそうだし、森蘭丸とか石原慎太郎とか義経とか.
でもタッパがないから無理か….
でも義経なら何とかなりそうじゃね??
誰だ?!顔が無理だろうとか言った奴は!
一応こう見えてもアイドルなんだから、事務所の力で何とかならないかなぁ?
なんて、こんな事言ってる時点でもう無理か(笑)
でも良かったら、ドラマ観て下さい.
歴史の勉強にもなるしね.




『たいっちの温泉気分で.』略して『熱海.』
マボ記念で今日は紫っ!!





ハニーから少し遅めのクリスマスプレゼントをもらった俺.
貰った物が何なのかは二人だけの秘密だけれども、料理に関係ある物を貰いました.
これで美味しい手料理作ってねvvだって.
やっぱりハニー可愛いな〜.
でももしかしたらイン●ン様の二の舞になるかもよ?
と一応念押し(笑)
料理は生き物だし、日々作ってる訳でもないし上手くもないから本当どうなるか分かんないしね.
でもハニーの回答は『愛があればLOVE is OK!』だった!!
やった〜.どんなに不味くても食ってくれるってさ(笑)
でも俺は不味い場合はちゃんと不味いって言うからね!
絶対甘やかしません(笑)
でも俺の料理は残さずに食ってな?
ダーリンからのささやかなお願いです.

熱くヴィーナッス!! 

2006年01月06日(金) 16時25分
子供の頃は、何時までたっても正月気分で第二週目くらいまでずーっと正月だ〜!!
と思っていたお気楽極楽ダーリンです.
でも大人になると、正月なんてなんのその.
休めるのは2日もあれば良い方で、あとは遊びに遊びに忙しいのです.
なんて言ってみたりして(笑)



『タイッチの温泉気分で.』略して『熱海.』
もちろん仕事だってバリバリですからねっ!




そんなこんなでもそもそと二人でケーキ食ってる俺らです.
不思議なもので恋人の手からだと、甘いケーキでも美味しく感じちゃうんだよね.
普段食べようもんなら、絶対嫌な顔するんだけど.
そして時々ハニーを泣かす為にも嫌な顔したりするんだけど(笑)
また愛するハニーの手からケーキ食べたいですvv

新年一発目!! 

2006年01月05日(木) 15時28分
明けましておめでとうございます.
皆様、風邪などひいていませんか?
なぁんて、正月1日そうそうTVで思いっきり風邪を引いて声を嗄らした俺が言うのも何なんですか(笑)
いやはや、年末から正月に掛けて物凄く忙しい日々でした.
っつっても1月からはライブのリハだったり、レギュラー番組だったりといつものように忙しい日々を送る俺らです.
これからも皆様に愛される俺たちになるので、温かい目で見守って頂ければっ!!



『タイッチの温泉気分で.』略して『熱海.』
恐怖の大王イン●ン様と同列にされちゃったよ!(焦)




さてさて、年末忙しかった俺らですが俺的にはずっと可愛いハニーと居れてとっても満足だったりします.
お礼とかいってぎゅーvvもされちゃったしね(うひ)
ハニーにぎゅうとされるのが実は超お気に入りの俺なんだけど.
ついほっぺたをすりすりしちゃったりなんかして(笑)
いや確かに今は髭があたって痛いんだけどね.
気に入らない時はえいってするし(笑)
そこは気まぐれたいっちなので、ハニーも俺の性格分かってくれてると…信じてる!!
でもでも今年1年もラブラブで行く予定ですので、飽きる事なくお付き合い頂ければと思います.

今年も終わりですね. 

2005年12月27日(火) 18時58分
その他諸々の事情によりながらくお休みさせて頂いていましたが、本日より俺復活です!!
そして復活したらしたで、あと5日も残さないで2005年も終わりを迎えようとしてたりして.
うん.やばいね〜.
やばいと言えば年末年始の仕事もやばいねっ.
毎年カウントダウンコンサートをするのはいいのだけど、その後笑点で朝6時前から仕事だよ??
俺ら寝る時間あんの?って感じ.
それに毎年恒例のジャニーズ全員での初詣にも行かないと駄目だろうし(でも本当の目的はお年玉だ!)
でも新年1日から仕事があるのはありがたいっ.
しかもトキオ5人での仕事だなんて、嬉しい限りだね〜.
来年もバリバリ頑張って仕事できるように、あと5日間頑張って仕事をして行きますので皆様応援宜しくお願いします.



『たいっちの温泉気分で.』略して『熱海.』
クリスマスも終わっちゃったよ〜.



という訳で.
クリスマスが終われば年末に近づいて行きます.
ま、俺らの仕事にクリスマスも年末年始も関係はないんだけどさ.
ただ特番が増えるだけの話…….
そんな中俺らはケーキを買いに車デートvvです.
ハニーがスタッフさんから教えてもらったと言う超美味しいケーキ屋さんはそれは甘い匂いが充満してて俺にとっては地獄に近いんだけどね〜.
可愛いハニーにお願いされちゃったらダーリンとしては頑張らなきゃって気持ちになるじゃん??
でもバタバタしてたもんで、今年のクリスマスは何もプレゼントがあげられなかった事が心残りです.
こうなりゃ正月に託けて何かあげようかな〜?なんてひっそりと計画してたりしてなかったり(笑)
ま、プレゼントには期待せずに今まで通りラブラブ〜vな俺らで来年も行きたいと思ってまーす!

大盛り肉入り焼きそば一丁. 

2005年11月20日(日) 22時10分
最近ハニーと時間が合わずに寂しい俺です.
俺もハニーも忙しくちょっとしか会えない日々.
うん.寂しいかも….
これから年末年始も始まるしまた会える時間が減るのかな?
でも会えない時間が愛を育てるのさ〜♪と言う歌もある事だし、結局俺はハニーにベタ惚れなのでこれ以上愛が増えないように気をつけようと思っています.
って変な決心してみたり(笑)


『たいっちの温泉気分で.』略して『熱海.』
ちょっぴり眠い俺です.



さてはて、そんなこんなでハニーの誕生日と1周年記念を無事終えようやく帰路に着いた俺ら.
腹も減っただろうと焼きそば作ってやるよ〜vvと言ったら何事もなくソファを陣取り居座ってますよ….
手伝う気全くねぇよな.
ハニー?
そしたらきっぱりにっこり笑顔でハイと言われた(笑)
その清々しさに一票(笑)
仕方ないので、愛するハニーの為に肉と愛情いっぱい入れた焼きそば作ってます.

もちろん椎茸もたっぷりです(笑)

これ食った時のハニーの泣き顔を想像して今からニヤニヤが止まらない俺.
ちょっぴり楽しみ(笑)

思い出作り. 

2005年11月13日(日) 21時40分
皆様、金曜日の歌番組は観てくれましたか?
初めて新曲披露、その上メンバーの作った曲、生番組.と言う事で俺ら自身も緊張してたけど.
中々良い出来だったんじゃないかと思います.
発売日は記念すべき我らがリーダーの35歳の誕生日前(笑)
今回はハワイで撮ったPVもくっついてくるので、少し割高だけど是非買って下さい!!
宜しくお願いします.



『タイッチの温泉気分で.』略して『熱海.』
ちなみに12月にも新曲が出ますっ!!宣伝(笑)




ハニーの誕生日と1周年記念をあわせて、色々イベントを考えていた俺.
本日無事に終了しました〜!ありがとうございました(笑)
ってかハニーが気に入ってくれたかどうかが一番気になる所ですが(笑)
どうだった?良かった?ハニー
家に帰ったら引き伸ばして、玄関にでも貼ってみる?(笑)

早いもので. 

2005年11月11日(金) 15時18分
俺の愛するハニーと出会ってから1年が経ちました.
無事にハニーの誕生日も1周年の記念日も迎える事が出来て嬉しい限りです.
これからも毎日を一緒に過ごして行こうねvvハニーvv



『たいっちの温泉気分で.』略して『熱海.』
ちなみに付き合ってではなく、出会って1周年です(笑)




と言う訳で.1周年記念日にハニーより愛の言葉を貰い、『初めて会った時は怒らせたら怖い人』だと思われていたダーリンです.
えぇっ?!普段の俺はこんなにフレンドリーで可愛くて、ビビる事があったらプルプルしてるのに〜(笑)
って俺の知り合いが聞いたら爆笑されそうな事言ってみますが….
はい.大丈夫ですよ.自覚はあります.

多少の事では動じないし.
どっちかっつーと精神的にも強い方ですよ.ハイ(笑)


ま、怖い人っつーのは否定しないので置いておきます(笑)
でもそんな俺もハニーに見初められて毎日ラヴラヴな日々を過ごしているので、今は超幸せですvv
これからもこんなダーリンを宜しくvハニーvv

あんなに言ったのに…. 

2005年11月08日(火) 13時44分
ハニーのライフを見て、子犬たいっちを発見!?
うわ〜!!可愛いっ!子犬も良かったなぁ〜vvなどと暢気に……言えないっスよ!!
一体何やってんの?!ハニー!!




『タイッチの温泉気分で.』略して『熱海.』
ダーリンは怒ってますよっ!!




昨日は愛する可愛いハニーの誕生日でした.
でもハニーは風邪でダウン.
早く薬飲んで寝ないと体に悪いよ?何も気にせずにゆっくり寝なさいっ!とあれ程言ったのに〜!!俺の目を盗んでちょこちょこしてたみたいですね.
おとなしく寝てないと駄目って言ったっしょ〜!!馬鹿っ!
まぁ、何とか今日は体調が良く…なってる感じなんですけどね.
でもやっぱり心配なんで、今日も鬼たいっちと化して看病に勤しみたいと思います.

今日はめでたいお誕生日vv 

2005年11月07日(月) 11時38分
と言う訳でして.
今日は俺の大好きな可愛いハニーの27回目の誕生日です.
めでたいね〜!!超嬉しいね〜vvって事で(笑)



『たいっちの温泉気分で.』略して『熱海.』
幸せいっぱいだね〜vv



相変わらずラブラブしている俺らですが.お互いに体調不良だったり仕事の関係だったりして中々会えない日々が続いています.
ハニーにも寂しい思いさせちゃって、頑張らないとね!等と一人意気込んでたりもするんだけど.
でも昨日の奪取では二人でダンキチでぇとにしけ込んでみたり(笑)スタッフの見えない所でイチャついてみたりしてたりしました.あははっ.
でも今日はハニーの誕生日なので、かなり前から密かに計画している事を実行しようとしてます.
かなりセッティング等に時間が掛かったし、ハニーには全部内緒で進めているので、問題はハニーと愛犬ちゃんが上手く意思通りに動いてくれる事だけを祈っています(笑)

ハニー誕生日楽しみにしててねvvv

風邪っぴき. 

2005年10月30日(日) 20時33分
皆は風邪など引いていませんか?
俺は見事に風邪を引いてしまい、今んとこ熱はない状態ですが体がだるくハニーにも心配をかけてたりして.
こんな時は、リゲ○ン片手に薬を一気飲みですよ(良い子の皆は真似しないでね.)



『タイッチの温泉気分で.』略して『熱海.』
咳と頭が痛いのが治れば何とか生きていける…….




さて、最近色んな人から仲良しだね.といわれる事が多い俺らですが.
仲は良いと思うよ〜!!!
と叫んでみる俺(笑)
確かにあんまりラブラブは最近してないけどね.
でももうすぐ1年だし、これからももっとラブラブして行けたらvvと思います.
ハニーもっとラブラブして行こうねvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voxkey-key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる