くれ竹 

2005年10月16日(日) 18時57分

TVで紹介されていて、ずーっと行ってみたかったお店!
写真のサイズは大盛じゃないよ!
普通であの量なのだ〜〜。大食漢の人にはオススメです。
ちなみに、大盛はあの2倍の量になるみたいです。皿いっぱいじゃーん
おつゆも、あの量なので、たくさんついてくるので安心して食べれます。
ドライブがてら寄ってみてね。

ざるそば 730円 大盛は平日のみ930円
その他ご飯ものやうどんもあります。




場所は、広島から三次にいって、島根に向かう54線沿いの
赤名トンネル手前にあります。

餃子の王将 

2005年10月14日(金) 14時31分

毎月恒例の、旦那様の餃子の日

餃子1人前は、無料なので+3人前をして

なんとお皿に4人前が目の前に

旦那様は、大盛ご飯とともに、5分でたいらげておりました。

私は、酢豚定食。。。



おむらいす亭 

2005年10月11日(火) 14時37分

友達とランチ

いろいろ悩んだけど、安いからオムライス食べちゃいました。

なんと530円なんだもん

リゾート 

2005年10月07日(金) 14時23分
高校生から大好物になった、リゾートのドリアでーす。
お誕生日ってこともあり、スペシャルにしてみました。
ご飯大盛 +100円  チーズ+100円  きゃ〜
写真は、モナコ チキン&トマトライス

誕生日で、リゾートはないよね


5feet cafe 

2005年09月26日(月) 0時34分
女性がやっているカフェのようです。
とっても小物も可愛くて、お店の中をぐるぐる見回してました。
ランチは、プレートになっていて、おかずはメニューの中から
2品選べるようになっています。しかも、スープ付き。なかなかないよ!
*ロールキャベツのピリカラ風
*なすの大葉入り和え物
キルシュ・人参サラダ     パンかご飯を選べます。
ドリンク付きで なんと、750円。
食後のデザートも+250円で4〜5品ありますよん。
白島界隈は、こじんまりとしたお店が出来ているので
これから、探検しようと思ってます。

中区東白島12−20
082-228-2655  Pなし
11:00−22:30


すき家!  牛丼 

2005年09月22日(木) 0時43分

並 350円が  26日まで  280円  なり!

ひさびさに、牛丼食べました!
いつもは、吉野家の「豚丼」なんだけど。
やっぱり牛も恋しくなって、食べちゃった

早く吉野家の牛丼復活してくれないかな

 旬菜創作バイキング  「露庵」  

2005年09月19日(月) 21時33分

バイキングには珍しく、なななんと時間制限なしです
すごい太っ腹じゃないですか〜
大食漢をもった家族の方には、うれしいとこだと思います。
素材にこだわってつくってあるので、どれも美味しかったです
野菜のお料理が主なので、とっても身体にはいい。
いろどりも考えてあるので、主婦の私には、勉強になるところです。
友達と3時間居続けました。。

甘い物も、10種類以上あってとっても満足。
黒ごまを使ったアイス・水饅頭などもあり!

9・10月と同じメニューらしいので、次は11月にいってみよーっと。

「露庵」   大手町店

 中区大手町1−4−5 2F  
 デオデオ裏のフタバ図書向かい

 ランチ   70種類以上     11:00−15:30    1500円
 ディナー  80種類以上    17:30−22:30 1900円

 廿日市店もありまーす。


 

コッリーナ イタリア 

2005年09月18日(日) 20時16分

8月下旬にオープンしたお店です。
外観は、オレンジで統一。
内装は、南仏?をイメージしてあるのかな?

店内は、目的にあわせて3コーナーに分かれて
いるので、それぞれ名前が違います。

・リストランテ   結婚式、パーティー、昼は2800円のコース料理
・バール     軽食、カフェ 夜はバー
・トラットリア   食事 ランチ中心

ランチをしたので「トラットリア」での食事でした。

ピザ・パスタ・ドリア・グラタン のうち1品
セットメニュー +500円  ドルチェ(3品) ドリンク

上記を選ぶと 1300〜2000円の間になります。

カルボナーラ  チョレートケーキ・パンナコッタ・プリン  紅茶 を選択。

お味は、ちょっとしょっぱかったです。
友達のサーモン入りパスタもちょっと塩味がキツイ感じがしました。
ここは、「無」グループなのでびっくり。
同じ感じで行った方がいいような??

次回に期待したいです!

コッリーナ イタリア

安佐南区沼田町大塚151−366
082−849−2788
ランチ 11:30−16:00 ぐらい?
P80台 広々です〜〜。
広島市立大学真ん前です。




  


ラーメン 陽気 

2005年09月17日(土) 17時09分


広島を代表とするラーメン屋「陽気」
何度食べても飽きないのよね。どうしてかな
11時過ぎて行ったので、待たずに入れた
だけど、夜に食べると太るよね
今回は、にんにく入れませんでした。
こっちの方が美味しいきがする。

       

 
                「陽気」
                中区江波南3−4−1
                16:30−24:00  P3台
                江波山気象館を目印に!

                中華そば 500円






名古屋土産はこれにした! 

2005年09月17日(土) 16時54分
 名古屋は、広島にない味でいっぱい!
赤味噌の煮込みうどん  味噌カツ  手羽さき    あんかけパスタ  台湾ラーメン etc
名古屋の友人に、何がおすすめってきいたら、     このあんかけパスタをすすめられた。
有名な、「ヨコイ」「チャオ」はちょっぴりお高いので
ディープですが、コーミーにしちゃった。。
愛知周辺の味って、こってり系が多いよね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vowvow2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる