ブルジョワ 

September 22 [Sat], 2007, 22:28
「ブルジョワ マキシ フランジュ ウォータープルーフ ノアール ヴォルカニック」

外見と下地つきにひかれて購入

感想は、確かにボリュームがでます

でもダマになりやすい。。ごわごわって感じになりました

2310円したから少しショックだったけど許せる程度なのでOKですワラ



ビボ アイライナー 

September 22 [Sat], 2007, 22:21
誰もが知ってると思う「ビボ」のアイライナー

書きやすいです
私は下ライナーに使ってるんだけど
夜にはにじんでます
誰かペンシルタイプでにじみにくいオススメがあったら
教えてください

マジョマジョ 

September 22 [Sat], 2007, 22:14
「マジョマジョ ルージュマジェキス 21」

このすごい乙女心をくすぐる薄ピンクワラ
見た瞬間購入
実際ぬると透明グロスって感じでこのかわいらしい
ピンク色にはなりませんでした
でもラメがキラキラして、それにそこまでキラキラしてないから
ナチュラルメイクにはおすすめです

KATE 

September 22 [Sat], 2007, 22:06
「KATE ラインスパイシー BR−1]

またまた使いかけ画像ですいません
KATEのシャドーは昔から発色よくて好きで色々集めてるけど
中でもこれがKATEの中で好きです
使いやすい色ばっかりなのでおすすめ。
特に一番上のカーキ色が今の季節にぴったりでいい感じです

クレージュ 

September 22 [Sat], 2007, 21:57
だいぶ昔流行ってた
「クレージュ ルージュ ア レーヴル 304」

なぜ今頃買ったかと言うと大好きな
つばさチャンが使っていたから

塗るとヌーディーになるしやっぱこーゆーベージュ系は
GALっぽくて好きデスあと塗りやすくておすすめ

M.A.C 

September 22 [Sat], 2007, 21:51
またまたマックポライトリーピンク」です

カウンターのお姉さんに
「ホワイトピンクっぽい色がほしいです」と伝えたら
これをもってきてくれました
わりと白っぽくなって気に入ったので購入
マックのリップはのびがイイ
ほーんとマックは何でも最高やなワラ

M.A.C 

September 22 [Sat], 2007, 21:45
左が「レトロスペック」右が「テンプティング」

マックのアイシャドーは最高です!!
発色がホントにキレイ
このふたつはキレイにグレデができるよ

まだこの二色しかもってないけど
まだまだ集めます
マックのシャドーはぜひ使ってほしい

KATE 

September 22 [Sat], 2007, 21:19
「KATE ルージュトランスN PK−5」

これはほんのりピンクになって色がつくってよりも
こまかーいラメのほうが目立ってる感じ
上品なお嬢さんって感じかな?(どんな感じだよ
ルージュっていうだけあってほんのり潤ってるように
みえていい感じです

ラヴーシュカ 

September 22 [Sat], 2007, 20:59
かなり使いかけですが
「ラヴーシュカ アイカラーセレクト BR−2」 です

このハートのようなチューリップのような
形にやられて発売日にすぐにGET
でもちょっと派手すぎたかも。。
色が濃いそしてゴールドって仕事場とかじゃ使えないから
なかなか出番がでてこなくてとか言いつつ画像のゴールド減ってるけど

わかりにくいけどつけるとこんな感じデス

これでも薄くつけたほうです。
最近、アイシャドーは濃くないほうがデカ目に見えるような
気がするので濃いシャドーは卒業するつもりだから
これのリピートはなさそうデス

ビューラー 

September 22 [Sat], 2007, 20:36
今までビューラーは無印使ってたんだけど
この前ゴム替えようと思って無印行ったらゴムがない!!
ビューラー自体がもうなくて新しいビューラーになってたので
その新しいビューラーを買ったんだけどいざ使ってみると
使いにくいやっぱ睫毛は大切なんで仕方なくまた新しいやつを買いに
行くことに。。。そこで今度は昔からイイと雑誌に書いてある
資生堂のビューラーをGET
実際使ったら使いやすい
さすが資生堂さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vowayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ギルフィー、LB−03、JSG、エゴイスト、マウジー、d.i.a.ダイスキ
    ・ビューティ
読者になる
オシャレダイスキ 質問とかあったらどんどん 聞いてください HPランキング参加してますクリックお願いします おしゃれkid's ホームページランキング
Yapme!一覧
読者になる
HPランキング