はあー 

2005年08月22日(月) 23時23分
ありがとう!!まぢでありがとう!!!!
今まで人に頼ってばっかだったから
これからゎ全部自分でなんとかしようって思ってた・・・
皆が心配してくれてるの解って本当嬉しかったょ!!!
けどもう少し頑張ってみるょ^^
もう限界って思ったらまぢ助け求めるからー
それまで応援してて♪w


まぢ溜息しかでない
本当つまんない・・・
楽しくない・・・ありえない・・・藁
早く大人なりたぃ
そしたらやりたい事全部する

おーい ( `∀´) 

2005年08月21日(日) 19時28分
何逝くとかゆってんの??バカぢゃね??あんた逝ったらうちらどうなるの??勝手に逝くとかゆってんな !!!!なにが嫌なの?何が不満?言えばいいぢゃん。うちがきくから!!!!なんでもきくから!!うちらまぢ心配してんだからね?!電話でてよ!!!此処きてる暇あったらうちらにグチればいいぢゃん。なんでどうでもいいとかゆうの??よくないから!!うちらの事大事だって思うなら話してよ!!!!つまんない。トカもうやだ。とかゆってないでさー
Rサンだって心配してんだよ!!!!

haaaaaaaaaaaaa 

2005年08月21日(日) 19時20分

あたしもう疲れたートヵてかマヂ意味解らn
なんで 氏ね ゅゎれなきゃいけないんですか??
あんたがしてきたnぢゃn
だからしただけぢゃn
まぢあんたにとってあたしゎどんな存在なnすヵ
あたしにとってあんたゎただの先輩だから
カンチしないで下さい
毎日とか良い迷惑だとか

素でありえn
詐欺られた・・・・。
まぢありえない
お金なくなった・・・。そろそろ逝こうかな・・・。
呼吸してたって意味ないし
もうやだ
簡単に逝けたらどんなに幸せなんだろー
もう未練ないんで

あー失敗A 

2005年08月21日(日) 2時01分
へェー今日って20日だっつたnすヵ
今知りまひた日付ゎ21だけどww
気分ゎ20トヵゅって

いよぃょ初イベですねェ
頑張ってぁたしゎ応援してまッス
してた貴方もスチですが、いろんな事ガンバッテる貴方
も大スチなんで
これから一生あたしの憧れなんで
とりま、応援してまース

あれ??Tからこないぞ
捨てられた気分トカゅってww
ノシ

汚久m(。・ε・。)m 

2005年08月19日(金) 18時30分
久に此処キタァーーーーー
ぁたしゎ嫌な事あるとすぐ此処に逃げるね
まぁしょうがないぢゃnね
素でィィ事なぃんだもn
まぁ今日ゎ洗濯して食器洗って片づけしたヵラぃぃ感ぢぢゃn
とりまDVD見るしぃ
もうちょぃで何気嬉しぃし
あーーーーー暇
あとゎ追記で
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/vow-v-yas/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vow-v-yas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる