なおちゃそのほぼ全てがわかるToP

January 01 [Wed], 2020, 0:00









名前

なおちゃそ

本名→奈央(なお)

好きに呼んでください



年齢

今年で18歳になる

LAST JK



性別



おっさん化した女子。



好きな〇〇

コリラックマ→小3の時からずっと好き

タオル→タオルないといきていけない

携帯→好きというかむしろ必需品

お味噌汁.ハンバーグ.お漬物.納豆.

肉じゃが.ラーメン.あいす.おつまみ.

SCANDAL.miwa.aiko.いきものがかり.

西野カナ.flumpool.関ジャニ.ソナポケ.

ハイキュー!!.関ジャニの仕分け.

モニタリング.その他もろもろ.



身長

158.5cm→平均的すぎて面白みがない



体重

48kg→ダイエット書きたいから公表する

重いの知ってるからバカにしないでね。



髪型

鎖骨と胸の間ら辺の前髪ぱっつん



グッとくる色

パステルカラー.原色.基本何色でも好き




今思いつくのはこんな感じかな



思い出したのがあったら

また追加します



?--------------- キ リ ト リ ---------------?



ブログは

書ける時になるべく書きます

コメ返必ずします

だからコメントくれるとかな嬉しい

コメントくれると

コメントしに行きます

コメントは自分がブログ書いて

次のブログを書くまでの間に

コメントをくれた人のところに

書きに行きます

暇な時は絡んでね

Twitterやってます

よかったらfollowみー

ラインもやってます

仲良くなったらやろうね







てなわけで

なおちゃそをよろしくどーぞ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちゃそ
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド組み始めたからバンド!
    ・お買い物
読者になる
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きえこ
» Newなおちゃそのほぼ全てがわかるToP (2015年05月12日)
アイコン画像あちゃちゃんまん
» Newなおちゃそのほぼ全てがわかるToP (2015年03月27日)
アイコン画像きえこ
» Newなおちゃそのほぼ全てがわかるToP (2015年03月27日)
アイコン画像珀 羽 琉
» Newなおちゃそのほぼ全てがわかるToP (2015年03月26日)
アイコン画像紅夜
» Newなおちゃそのほぼ全てがわかるToP (2015年03月25日)
アイコン画像cherry
» なおちゃそのほぼ全てがわかるToP (2014年12月10日)
アイコン画像珀 羽 琉 @放置気味、
» なおちゃそのほぼ全てがわかるToP (2014年12月10日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vow-looooove/index1_0.rdf