食べる子を育てる愛情テクニックと毎日のこんだてルール(追加特典つき) 

2011年02月26日(土) 2時52分

お子様の好き嫌いと少食の対応法とらくらく献立ルール
食事の時間は、お子さんにとって、安心できて楽しい時間になっていますか?それとも、苦しく緊張する時間ですか?「いけないと思いつつ、食べ物を口へ押し込んでしまいました」「一生懸命作ったのに・・・と子どもにあたってしまう自分を責めてしまいます」「いつまでも終わらない食事に、何度も“早く食べて!”って言っちゃうんです」「どうせ食べないからと、イケナイと思いつつインスタントやスーパーの惣菜ばかりです」「何分もかけて苦労して考えた献立。
無理やり全部を食べさせなきゃいられない自分がいます」「作っても作っても食べないです。
食事の時間が憂鬱です」これじゃあ、食事の準備も、食事の時間も楽しくないですね。
ママはもち・・・・・≫続きはこちら



詳しくはコチラをクリック≫

  • 食べる子を育てる愛情テクニックと毎日のこんだてルール(追加特典つき)



  • 【ダブルインカム加速収益システム】期

  • 【ダブルインカム加速収益システム】期

  • 天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD

  • 天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD

  • FX365

  • FX相場が消滅しない限り有効に機能する売買ルールで1日1万円のパフォーマンスを確立させ毎月30万(3000pips)を定額給付金のごとく楽しく獲得できるFX手法を使ってみたいとは思いませんか?

    P R
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
    • アイコン画像 性別:女性
    • アイコン画像 誕生日:1986年8月11日
    • アイコン画像 血液型:A型
    • アイコン画像 現住所:奈良県
    • アイコン画像 職業:公務員
    読者になる
    はじめましてひなたです。

    生年月日:1984年8月11日

    血液型:O型

    住んでるところ:奈良県

    お仕事:販売員

    趣味:ゴルフ
    2011年02月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28
    Yapme!一覧
    読者になる