(^^) 

January 28 [Tue], 2014, 14:05








不安な気持ちも吹き飛ぶくらいにぎゅってしててほしいの
なんにも考えなくて済むように
なんにも考えられなくなるくらいに



つないだ手から伝わる体温がやさしくて、
抱きしめられた腕から伝わる体温が安心させてくれて
ずっとこのままでいいってそう思うの










(^^) 

January 28 [Tue], 2014, 13:53








会えたらすごく嬉しくて
話せたらすごく楽しくて
もうすぐ会えなくなるとおもうと悲しくて、
マジックにかけられたみたい






(^^) 

November 06 [Wed], 2013, 21:01








一緒に過ごした時がたのしかったらそれでいいと思えたの
思い出した時にまた会えるならそれでいいと思ったの
それなのにさむくなってきて
やっぱりさみしいの








(^^) 

October 30 [Wed], 2013, 9:28







あのかわいい笑った横顔がだいすきでずっと見てたいななんて思ってしまったの








(^^) 

October 20 [Sun], 2013, 0:40








どうしてたのしめないのかとっても不思議

どうしてこの世にいるのかとっても不思議

わたし生きてるの?死んでるの?

なんだっていいけど感情なくしてほしいよ










(^^) 

October 11 [Fri], 2013, 15:30








感性が豊かだと言われてきた
なにを見てそう思うのか





人間のさみしさはいったいどこからくるのかな
いつからさみしいなんて思うようになったのだろう







(^^) 

October 10 [Thu], 2013, 12:12








人の嫌だなとおもうところはきっと自分にも同じようにあるのだと思う
だから少しずつなおしたいなっておもうのです







(^^) 

October 10 [Thu], 2013, 12:11









いっしょにいれるだけでうれしくって笑顔になっちゃう
きっとそういうこと







(^^) 

October 04 [Fri], 2013, 11:52








なんか今までは別にたいしてなにも考えてなかったけれど、
ちょっと自分の行動を改めようと思いました。
人の振り見てわが振り直せってやつ
素敵に生きたいです。






(^^) 

October 02 [Wed], 2013, 20:52








ただおなじときにおなじこと考えてたってだけでしあわせな気持ちになれるから不思議






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (^^) (2013年09月27日)
アイコン画像
» (^^) (2013年03月09日)
アイコン画像
» (^^) (2012年09月04日)
アイコン画像
» (^^) (2012年09月03日)
アイコン画像
» (^^) (2012年07月12日)
アイコン画像
» (^^) (2012年07月12日)
アイコン画像
» (^^) (2012年07月10日)
アイコン画像なおタソkey。
» (^^) (2012年07月10日)
アイコン画像
» (^^) (2012年06月10日)
アイコン画像∀γαЙё
» (^^) (2012年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる