★三井グリーンランドお疲れ様でした★+更新チョビ開始 

2006年08月08日(火) 1時32分

8/6三井グリーンランドお疲れ様でした★
かなりの好天気でしたが倒れる方が出なくて本当に良かったです(´∀`)
今回撮影させて下さいました皆様、本当に有難うございました(*^∀^*)また本当にお疲れ様でした★★

☆つどーむお疲れ様でした☆ 

2006年06月18日(日) 23時15分

本日のイベントで撮影許可を下さいました皆様、本当に有難う御座います(*^∀^*)
またこんなへっぽこをカメラに納めていただき大変恐縮です(*´∀`)
撮影させていただきましたお写真は時間がかかってしまうと思いますが、必ずアップしたいと思います☆★

二度目になりますが、本日は本当にお疲れ様でした*´∀`

グロッキー 

2006年06月14日(水) 0時18分


胸糞カナリきぼぢわるいKISUKEです、こんばんは('A`;||)

クーラーガンガンのゲーセンに長時間いたせいか体調不良真っ盛りで御座います。
しかし三国志大戰2をずっと見てたので幸せでござる(*´ω`)ヾ



オェェーorz

久々ブログ! 

2006年06月09日(金) 21時43分

うっかりパスワード忘れて書き込み出来ず仕舞いに陥りやした馬鹿丸だし生助です、こんばんは〜(´∀`)<<ナゲーヨ

そういえば三国志大戰が2出たそうですね(`∀`*)ァアァァァーまた散財しそうな気がします。ムンムン。






…ってもぅ書く事無いゾー(゜∀゜)死

うばばば 

2006年05月23日(火) 23時41分
折角のブログなのに更新してないざんすorz

しかしブログとは何を書き連ねれば良いのでしょうかね?(バカ

今の子達は凄いナァ(´∀`)ウヒッ

テストー 

2006年05月18日(木) 22時43分
テストテスト
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» テストー (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vovovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる