おおおおおおおおおおおおおお 

February 24 [Sat], 2007, 0:09
おおおおおおおお尾ヒサシぶりでごわず・・・(笑)
すすすすすすすすみまぜん…。。。。。。。。。。

いやいや受験終わったような
終わってないよな微妙な旭咲でございます…

とりあえず日記書ける余裕は出てきましたので。
お知らせします。

このサイト、どうなりますか?吾妻さん。

ていうかおめでとう!

合格おめでd!!!
自分も嬉しい限りです。

もし、本命が受かったら。

あちらで細々とコスを続けようと思います。
本当に細々と。
だって元々み吉がいなけりゃやらなかったこのジャンル(笑)
み吉がいない都会のジャングルで一人震えながらコスは厳しいっす!!
さみしーもーーーーん…

でもヲタはやめれないなぁ…
受からなかったら

そうだなぁ

消えます(笑)

もしかしたら死んでるかも。

ま、

ていうかこのブログ可愛いけど重くていらいらすんなぁ

キモス注意報 

November 14 [Tue], 2006, 1:34


ハイ、吾ちゃんのまねっこドンA。ウチも眼鏡替えたよ☆彡あかぶちに。
マヂなんか自分撮りってハズかしいよ…誰かに見られてたらどうしよとか
悩むわけさね。フフw

てかこれやりたかったわけぢゃないんだ。実はね…実は…

千絵さんに銀もらっちゃったのー!!!!!!!!!!!


そりゃもう可愛くてカッコよくて最高に癒された…ww
千絵さんありがとうございました!!頑張ります!!!!
ホントに来た時は心臓飛び出るかと思った…!!!!!!トロく解いてた英語がついに
1枚終わったよ!のこり3枚だよ!(まだあんのか)

あとは…吾ちゃんへ☆

お互い頑張ろうぜ!絶対なんとかなる。自分の行きたいようにいけばいい。
自分が正しいと思ったらそれでいい!素直になれよ!な。楽しいぞ(何)
せっかくのチャンスだから、いっそ外に飛び出てみてもいいじゃん?
てかウチ的にはそっちのが嬉しいけど(ワラ)
じてこの事は…後で話し合おう。か?

わかんねーけんど。応援してっから。電車で会ったら寝てても揺すって
起こすから!迷惑極まりないよきっと!ごめんな。

*********************

灰色受験とはこのことだ。
ノイローゼなりそう。でもさ、頑張って踏ん張るのが大人だよね?
頑張るしかない。
もしかしたら仙台のクラの先生に平日習いに行かなきゃいけなくなるかもな
旭咲でしたー。

しあわせに。 

November 04 [Sat], 2006, 1:38

今日…てか昨日は兄の結婚式でした。
なんかしみじみ。泣けちゃったり。

兄貴ほんとにおめでとう。

お嫁さんと幸せにな

新しい家族楽しみにしてるから

可愛い私の姪か甥のためになんだってしろよ

幸せで明るい家庭を作ってな。

幸せをおすそ分けしてもらったようなそんな気分です。





二択バd 

October 30 [Mon], 2006, 20:52

またAみ吉から頂きバd

◎小柄or大柄
うーん。大柄。つってもデブとかじゃなくて、身長とかね。

◎色白or色黒
色黒といえばルツタソですねwでも色白が好き!

◎眼鏡orグラサン
眼鏡に決まってんだろw(何様だ)

◎インテリ系orガテン系
あー…インテリ。

◎学ランorブレザー
ブ…あ…いやブレザーで!!!!!学ランも好きなんだけどね。。

◎熱血男or冷血男
冷血!?トート!?!?熱血のが好き。血色よさそうだw

◎黒髪or金髪
黒。断然黒!!!!!!!!銀髪は神。

◎短髪or長髪
うーん。長髪。てきどーな長髪。趙雲程度。

◎つり目orたれ目
たれ派

◎硬派or軟派
硬派!!!

しまったァァ!!!!!!!!!!!! 

October 26 [Thu], 2006, 23:28
しぶるみ吉写メを載せようと思ったらパソコンメールに添付する時
添付してなかったらしい…!!!!!!!!!!!!!!!!!うがァ!!!!!くやしいぞゴルァ!!!
てか最近めっきり寒くなってちょっと死にそうです。。。
大体この時期ってまだ暖かかったじゃないすか!!!!!!!!!!!!!
こんな寒いの反則だ。。。足が…足が冷え性だょ。

最近み吉がうちに薔薇乙女をやろうといってきます。
たしかにちょっと興味ありましたよゴスロリの世界。だけどね、
ウチがやったらキモ杉だと思われるのですが!!!!!!
み吉のカメコにまわらせていただきます☆彡ギャハ。
あと最近気になるのは幕末機関説いろはにほへとです。
井上さんも鳥ちゃんも浪川さんも諏訪部さんもでてて萌え萌えですよ。
主人公も結構カッコいいし。歴史の人物よく出るし。女の子もちょっと
男の子っぽくて好き。外見が。アレで男だったら死んでた!
やっぱ幕末はいいなァ…いろはにほへとにそのうち新選組が出るのを
楽しみに待っとります。
 

おっかけられて 

October 18 [Wed], 2006, 1:52
世界史の先生がスパルタクスです。助けてください。
先日、やっと教科書の内容が終わったので問題演習になったんですけど
それがまた難しいし、答え間違えるとアア!?!?今何つったゴルァア!!!!!
といわれるので泣きながら皆必死です。(マヂ)
怖すぎる先生…特にかおが。笑っちゃったょ思いっきり!!!!!!!ま、そんなトコも
かわいいっす☆彡

来週の月曜に秋大に行って来ます。なんか模試を受けに行きます。
正直しんどいならぬ正直めんどい。いや、だって知らないトコに
歩いて15分でいけって無理だろ!!でも、ま。頑張って模試終わらせたら、
駅前の本屋によって宝塚の関連商品を買う予定デス。
うへへ…そっちのほうが楽しみだよw

てかみ吉即反応してくれてありがとう☆親っつーのは無神経だよな。
なんとかしてほしいぜ

8月26日(土) 

October 16 [Mon], 2006, 1:26
から止まってるこのクソ日記。みてる人なんていねーよー。

お久しぶりの登場です。旭咲です。かなり、止まってましたね。
いやぁ灰色受験生真っ只中気取ってたらこんなんなりました。スミマセン。
また細々と書いてきます。とりあえず、み吉!!

おめでとうvV

マヂ、ウチも頑張るぞって活力貰ったよ!!父ちゃんのこと、ウチも経験あるから
わかるぞー。お互い、頑張ろうね。

とりあえず、受験勉強しながら、いろいろみてまわったりとかはしてたんですが、
反応とかできずに…某所ロケにも参加できずに。寂しい限りです。
とりあえず、東京つか横浜に大学の講習会とかには参加してました。
ので、アキバ行ってみたり、宝塚観に行ったり。オフは結構盛り上がってました。
アキバは濃いですねぇ…いやぁ…おじさんのリナリーちゃんはきつすぎで
ちょっともよおしそうでしたね。ハイ。
宝塚は念願の春野さんのファントムを観劇。号泣しました。
こんな感じかな?あとめだってやってたことなんてないです。
久しぶりに勉強いっぱいしてるだけ。ダルい…勉強にがーてー(コラ)
あ、あとGyaoでやってるアニメアンジェも架橋に入り、ゼフェル君が
エンジュちゃんに告白したりでいろいろ盛り上がってました。うはは…
ゼフェルファンのためにあるモンですよぉ。アニメアンジェは。
ジュリ様なんかお父様みたいなんだもん…恋愛要素皆無かコノヤロー。
ジュリエンがみてぇよ。。。ぐは。

と、まぁこんな感じで細々やってきます。暇になったらみてください。

今日から 

August 26 [Sat], 2006, 0:42
7時10分の飛行機で東京に行きます。学校見学です。
とりあえず起きるのが4時とかいうバカみたいな時間なのでずっと
起きてようかなと思ってます。

つか今アニメアンジェ見たんですけど、やっぱクラヴィスの話は
泣けますね……自分の好きな人が近くにいるのに遠いんだなー。
みたいな。もう先代女王も死んじゃったんだろうな。。。
落ち込む…。
とか思いながらやっぱりエンジュちゃんにでれAしてました。
可愛いです。み吉、エンジュちゃんやって。でれAしたい!(超迷惑)
今からナイトヘッドみまーす。皆お休みなさい!

バd 

August 22 [Tue], 2006, 23:28
み吉から頂きバd

◎回してくれた方の印象をどうぞ

可愛い顔してS仔。いつもウチに付き合ってくれてありがとう。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

公害((ワラ

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください。

優しい、楽しい、気遣いできる、理解力ある、頼れる。

◎では反対に嫌いなタイプは?

迷惑なのにわかってない人とか見るとイラッとします。

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に冷静かつ暖かい対応が出来る人。カコイイよ!!

◎自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

いるわけねーだろー。

◎宝くじで3億円当ったらどうする?

1億を都心のマンション購入に、5000万を東京での生活資金、学費に。
5000万をヲタ活動に。そして残りの1億を貯金します。
うあー…嫌味なくらい現実的でゲンナリ((笑))

◎どんな告白されたらグッと来ますか?

人物による(最低だなをィ)なんだろう。直球がいいなぁ…

◎こんな人が理想!!

趙雲と銀(このヲタめがッ!!)あとオーリ。つか将来結婚したいよマヂ。

◎異性のどんな仕草にグッとくる?

メガネ君なら眼鏡をクイッとあげるとき。
あとはなー。さりげなく優しいと駄目かも(何

◎自分を褒め称えてください

やーいやーいおバカー(褒?)

◎逆に誰かを罵ってください

先生宿題ださないでください……!!!!!!!!

◎人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

えー。ツンデレ。あれ、ツンデレってマニアックなの??

◎このバトンを回してくれた人を食物にたとえると?

前なんて答えたっけ…七味唐辛子で。

◎着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?

予定にあるのは全部着たい。。。はァ…あと前のイベントでゴスロリに興味持ちました。
誰か似合わないよって説得してください。

◎最近ハマってる場所は?

クーラーの前。眼ェ乾く…

◎今、何聴いてる?

パソコンの熱放出してる音。

◎最近感動した出来事は?

定演かなー

◎最近怖かった出来事は?

ほん怖。死ぬかと思った…!!!!!!!

◎今行きたい場所は?

えー。涼しい快適なベッドルーム。パソ付き

くだらない事が一番の思い出。 

August 13 [Sun], 2006, 0:21

昨日になりましたが…!!!!!定演、終わりました。
なんかもう泣きたいのやらなにやらで頭の整理つかなくて困りました。
もう終わっちゃった。あんなに練習したのに。ミュージカルの自分の歌は
どうだったのかな?なんかもう笑われたのは一生のトラウマになりそう((ワラ))
友達の唄の歌詞は、とてもよく当てはまるものばかりで、たとえば
はじめの毎日毎日くだらない事をやってはいつでもどこでもはしゃいでた。
とかマヂヤバイ。とか思いました。毎日くだんない事言って、やって。
結局青春なんてこんなもんなのかな、と思います。
毎日大好きな人達とたわむれて日々過ごす。思えばそんな事って
いつまでも頭に残るものです。低音の皆、大好きだ!!!この日記、
見られてるわけないと思うけど、ていうか見られてたらヤダ。
でも書きたいくらい、大好きだよ・

ではかぎカッコで振り返る、定演!をやりまーす((ワラ))

 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新着コメンツ
アイコン画像み吉
» 本荘高校おつかれ!!!!! (2006年08月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 山ちゃんて何でも出来るんだね!!すげ。。 (2006年06月25日)
アイコン画像み吉
» 夢をみました。 (2006年06月13日)
アイコン画像堀江です
» お久しぶり・・・・でィす☆ (2006年05月03日)
アイコン画像み吉
» 何日ぶりだろう・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像旭咲さん
» 強制バd (2006年04月04日)
アイコン画像み吉
» 強制バd (2006年04月03日)
アイコン画像み吉
» 強制バd (2006年04月03日)
アイコン画像アガツマン。
» 危篤餃子 (2006年03月23日)
アイコン画像旭咲さん
» 宿題もういいよ・・・死んじゃうよ。。。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vov8sweetsound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる