★★ 自己紹介★★ 

July 03 [Sun], 2005, 11:03


名前−−−−−もも
出身−−−−−静岡県
在住−−−−東京
−−−−9月24日生まれ
年齢−−−−−360歳
性別−−−−−女
好きな花−−−何でも好きだけど特にすきなのはバラ
好きな色−−−黒、青、茶色、赤、白
好きな有名人−キアヌリーブス、トムクルーズ、
          ジョン・トラボルタ?ション・ペーン、
          イ・ビョンホン、グォン・サンウ、
          キム・ハヌルなど
好きな映画−−「タイタニック」映画館で11回観た
          「ディープ インパクト」「アルマゲドン」
          「フェノミナン」「ソードフィッシュ」
          「ファイナル・デスディネーション」
          「キルビル」「ラピュタ」「誰も知らない」
          「宇宙戦争」など
趣味−−−−−トールペイント、粘土細工、
                   ロウソク作り、カラオケ
           携帯電話での自作曲作り

スポーツ

第10回 清水日本平マラソン(10kmの部・93) 
Th21 HONOLULU MARATHON (93)05:45完走  第37回 相良町マラソン(5kmの部・94)
 第10回 日本平桜マラソン(24kmの部・94)
第7回 小笠・掛川マラソン(フル・94)
        制限時間ギリギリでゴール5時間で完走
第10回 報知東伊豆クロスカントリー(5kmの部)
           (いつ頃か忘れた)
Th30 HONOLULU MARATHON(02)06:13完走    

02年のホノマラ以来、体力がなくなり
         走れなくなった      

       私ってこんな感じっす             

初めての病気 

July 04 [Mon], 2005, 22:45
去年の12月16日に、右脇下に出来たシコリの摘出手術をした。そしてクリスマスの日に告知された!告知を受け、混乱し癌=死ととっさに頭によぎり、絶望的になり、号泣してしまった。右胸にもシコリがあったので、その検査もする事となった。胸と腹部のCTと骨シンチ検査(骨への転移、リンパ節転移など癌細胞の広がりを調べる)エコー検査に細胞針を行った。私はホルモンに依存してできた癌、乳癌だったので、まず、ホルモンを止めなくてはならない。治療方法は、1.卵巣を取る 2.抗がん剤治療 3.副作用の少ないホルモン治療の3つから選択する事になり、私はホルモン治療を選んだ。胸のシコリは現段階では、癌にはなっていないが、良いとも悪いとも言えないところだとの事。そして、私は初期段階なので軽い方だと分かった。ホルモン治療は毎月下腹部にゾロデックスという注射を打つ。そして毎日ノルバデックスという錠剤を毎日飲む。これで3年間治療をする事になったのだ。右胸のシコリは最初1円玉ほどだったのに、だんだん大きく硬くなってきて現在では右胸全体が鉄板のように硬いシコリ胸となってしまった。そして、左胸にもシコリらしきものが出来始め、右胸みたいにまた大きく硬くなるんだろうと思っていたら案の定大きくなりだした。しかし、左胸のシコリは4つある。先月には1つしかなかったのに先週には2つ3つと増えてきたのだ。見た目胸はシコリでボコボコだ。今までエコー細胞針生検と3ヶ月目に定期健診してその結果再発も今のところ見られないが、胸は乳腺症と先生は言う。最近では、左胸のシコリが頻繁に痛いのだ。14日に、またエコー検査をする事になった。骨シンチ検査も近い内またやりたい。私は全然いい方だ。入院する必要ないし、動けるし痛いところも殆どないし普通の生活が送れてる。私以上に辛い治療をしていたり、長い入院生活を送っている人が沢山いるのだからちょっとした事で愚痴を言ったり、甘えたりしてはいけないと思っている。

ビール 

July 05 [Tue], 2005, 2:42
私はは好きな方
昔はぬるいもよく飲んだ
昔スナックに勤めていた時、ある常連さんが、
ぬるいしか飲まないお客さんで、私も付き合って
飲んでいたらいつの間にか私もぬるいが好きになりました。

ところで私の1番好きなは、
ライムを入れて飲むコロナ
やっぱり後味も良いし、美味しい
番目に好きな恵比寿かな
コクがあってとても美味しいんだけど、でも口の中に味が残ってしまうのがちょっと・・・。
で、3番目はMDドライですね

どこだったっけかなぁハニーブラウンって名のはとても美味しかったなぁ・・・
あれも好きな一つでした

のCMでも流れている、サッポロスリムスって、昨日初めて飲んだんだけど、
まぁまぁ私は美味しく感じた

後味もスッキリしてて飲みやすいですが
・・・酔えません

アルコール度数は約3%です。(酔えん
でも、酔えなくても、スリムスが美味しかったので、しばらくこのにはまりそう

あっ、もう4時になる

今日はこの変で終わりにしよ〜う

バイなら

ぬいぐるみ 

July 06 [Wed], 2005, 3:47
いつもベットには
このかわいい仲間たちがいる
やわらかい耳としっぽとふわふわでかわいい牛くん

これもまたふわふわで黄色い口がとてもかわいいかっぱさん

あららっ・・・牛くんそんなに写りたいの・・・
きれいなピンクで、ふわふわなみみとからだのうさこさん

みんなだっこするとふわふわで気持ちいいのだぁ〜

二日酔い 

July 07 [Thu], 2005, 3:46
6日に前の職場の人と飲みに行きました。
19時半から2時半までスナックにいました。
私は病気になり、今年から3年治療に入り、
まだ、36歳だとゆうのに治療で更年期障害になり、
体力がなくなってしまい通勤が苦痛になり、
仕事を辞めなくてはなりませんでした。
元気になったらまた仕事しようと考えてましたが、
なかなか仕事に就けず、猛烈にストレスがたまっていた時に飲みに誘ってくれたのでストレス解消ができました。しかし、私はすきっ腹状態で飲んでいたので、かなり酔ってしまった。
すきっ腹だから気持ち悪いと思ったのでに着いたら
インスタントを食べました。しかし、暫くしてトイレに駆け込む事となりました。もどす為にその日は3L分ぐらいのお水を飲みました。

もう、酒は飲みたくない・・・と思うのだが
元気になるとまた飲みたくなる

久し振りの二日酔いでした

いい年して、もどすなんて下手くそな飲み方だ・・・

二度とこんな飲み方しない様に気をつけよう・・・

  

三鷹の早朝温泉 

July 08 [Fri], 2005, 20:14
6時〜深夜1時までやっている三鷹の武蔵野天然温泉 湯らく
に行って来た。いつものように朝6時半ごろ
湯らくに行くが、朝では、お客さんが殆どいなくて貸切状態だから気兼ねなくのんびりゆっくり入れる浴室も広いと思うし、綺麗なので気に入っている湯らくを見つける前は、小平にあるテルメ小川によく行っていたテルメ小川は、肌がつるつるしてとても気持ちがいいしかし、仮眠室はないし、ゆっくりできる休憩室もないのが嫌だ1日料金ってのができたけど、1日居たくてものんびり休めるところがないじゃないか私は仮眠室やゆっくりできる休憩室がないはあまり好きじゃない
沼津に住んでいた頃は、よく御殿場高原ビール にある時之栖(ときのすみか) に毎週のように入りに行った。あそこは今でも一番好きな歯ブラシ、カミソリはもちろん、フェイスタオルや館内着は使いたい放題だし、脱衣所には喫煙場所もあるし、もあるし、少しゆっくり出来るのがとても良いまた、仮眠室もわりと広く、殆どの人が寝ているので静かだ。私も必ず仮眠室利用して、また入っての繰り返しだった。も幾つかあるし、あそこは最高だ

あぁ〜、何だか旅行がしたくなっちゃったなぁ〜

三鷹・湯らく
http://www.tennen-yuraku.co.jp/

小平・テルメ小川
http://www.terme-ogawa.com/

御殿場高原ビール
http://www.gkb.co.jp/

温泉・静岡・御殿場 時之栖(ときのすみか
http://www.tokinosumika.com/
 

ぐだぐだ 

July 09 [Sat], 2005, 23:53
今日はが凄かった
こんな天気の時は、外出すると濡れるから
外に出たくはない

今日も一日、ぐだぐだしとった・・・
私はが好きで、観ていなくてもは点けていて欲しいのだこんな天気な時には、を観ていた方がいいBSデジタル放送が観れるが、殆どwowowばかり週末には、レンタルビデオやDVDをよく借りてきたけれど、今が壊れているので借りてきても殆ど観れないリモコンでスイッチを入れると、プチッと切れ、コンセントを入れ直すが、一歩く動くとまた、プチッ腹が立つ
何だって良いから早く買い換えろよ〜っと私はいつも思うのだが、旦那が何かにこだわっているのでなかなか買えない
この際いいじゃん何だってぇ〜
もう壊れて半年経つかなぁ・・・

早く新しいが欲しいなぁ〜

  

HAWAII大好き♪ 

July 10 [Sun], 2005, 14:04
夏だね〜夏と言ったら海だ〜っ
02年の時に行ったHAWAIIの海だよまたHAWAII行きたいな〜


  

HONOLULU MARATHON 

July 11 [Mon], 2005, 9:20
2002年に、9年振り
HONOLULU MARATHONに参加しました

この写真は、まだお日様が出ていない
深夜2時頃です。5時スタートなのに、この時間から早くも沢山の人が来ていました 
大体、毎年3万人?ぐらいの参加者だそうで、
半分以上は日本人だそうです。

42.195kmも走れるなんてねぇ〜
HONOLULU MARATHONは、
制限時間がないので
自分のペースで走れる

ゴールが見えてくると
沢山の声援を受けて感動します

また、あ〜っ、よくここまでがんばって走れたなぁ〜
と自分をほめたくなります

沢山の人に、
ぜひHONOLULU MARATHON
参加してみてほしい気持ちで一杯です

あの感動をもう一度味わいたいです

   


JAL
HONOLULU
MARATHON

&RACE DAY WALK

布団の中から・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 10:26
ある日、旦那が押入れから敷布団を出そうとした時、
布団の中からカミソリが出てきて驚いたと言っていた

私も、何でそんなところにカミソリが入っていたのか不思議だ・・・

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ もも
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ホノルルマラソン過去2回参加。フルマラソン・ハーフなど参加した。富士山登山06年(抗癌剤中)1回07年2回・乳がんマラソン10キロ参加
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31