新!! 

2006年02月02日(木) 21時30分
16:30〜 トレーニング場 
今日はウエイトの日。。今日も暇B・・・。なぁ〜んにもすることがなかったぁ今日はK杉スポーツさんが来られて、新しいラダーと起き上がりハードルと20kgバーが届いたぁラダーはいっつもサッカー部さんに借りていたから明日から借りなくていいからすっごいうれしいしかも真ん中で長さ調節できたり切り離しできたりして使い勝手がよさそう明日からこれを使ってる部員を想像したら・・・起き上がりハードルは今まで使ったこと無いからどんな風に使うのか今後が楽しみ

あれれ?? 

2006年02月01日(水) 9時30分
16:30〜(17:00〜) グラウンド 
今日は2年普通科理系と1年理数科が2年理数科課題研究を聞いていたから、1年普通科と2年普通科文系が先に16:30からグラウンドで除雪をしていたみんなは17:00頃から合流して除雪をした。後始末とかがあったから2年理数科のT嶋くんとI毛君は部活に来なかったきょうはホントはピロティが使える日だったけどなぜかずっと除雪だったぁ・・・あれれ何で今日は暇だったなぁ・・・明日はウエイトだったからさらに暇だろうなぁ・・・

暇なんで・・・ 

2006年01月31日(火) 9時30分
16:30〜 トレーニング場 
今日はお決まりウエイトの日&超暇な日。。ホント暇すぎて書くことが皆無やぁ・・・てなわけでたったこれだけしか書いてないけど今日はもう寝ょ・・・

最近の部員は・・・ 

2006年01月30日(月) 21時30分
15:30〜 グラウンド&ピロティ 
今日は最初グラウンドの除雪で、その後ピロティで練習。。最近はこのパターンがもうお決まりになってきてるょ・・・お決まりになりすぎて書くことが日増しに少なくなってきてる・・・なんか寂しいなぁ相変わらず部員は頑張ってるよ・・・でも最近昨シーズンの新人戦の苦い経験が風化してきてるような気がするょ・・・あのときの悔しさを忘れずにこれからも練習頑張ってほしいなぁ・・・と、ぼちぼち部員の姿を見ながら今日ものんびりほうきを動かし続けるYUKIだった・・・

遂に・・・!! 

2006年01月29日(日) 21時30分
9;00〜 トレーニング場 
今日は遂にまちに待った花園出場記念パネルの注文日4社のパネルがあった。。どれもいいパネルだったょ・・・試合風景の写真もあって、全部欲しいくらいだった・・・1枚1枚写真を見てると、あぁこんなことあったなぁとか、この直後にトライとられたんだったたなぁっていう記憶がよみがえってきて・・・懐かしくもあり、ちょっと悲しくもあった。。来年もあの舞台に立っていられるんだろうか・・・私はあくまでマネージャーだからただ少しサポートすることしかできないけど、今はただ部員がまた花園に連れて行ってくれることだけを信じてしっかりサポートしなくちゃ私もちょっとまたやる気が出てきた明日からまた頑張るぞ

久しぶり!! 

2006年01月28日(土) 21時30分
9:00〜 ピロティ 
今日は1時間半丸々ピロティが使えたぁみんな頑張ってたぁ相変わらずF田君はインフルエンザでお休みそしてM本君もインフルエンザだって噂が・・・・・2組ばっかりだし2組はインフルエンザウイルスが蔓延してるっぽいよ・・・早く復活してまた練習頑張ってほしいなぁ・・・。。そして今日は久しぶりに忙しかったウインドブレーカーがたくさんあったからたたんだし、掃除したし、今日はちょっと暖かかくてみんな水たくさん飲んだから水替えもがんばったぁ忙しいことを楽しんでる私って変なのかなぁ・・・明日はウエイトの日でホントは暇なんだけど・・・明日は花園で撮った写真の購入希望の集計をするらしいから忙しくなるかも俄然やる気になる

1日マネージャーpart2 

2006年01月27日(金) 21時30分
15:30〜 トレーニング場 
今日はいつもどおりウエイトの日。。あまりに暇じゃぁぁぁぁぁ今日は野球部のマネさんが1人お休みだったからお手伝いをした。。蛍光灯替えして、牛乳買いに行って、プロテイン作ったぁ大変やったぁ〜野球部はいつもあんなに忙しいんやって思ったら、自分はなんて楽な生活してるんだろうって情けなくなっちゃった私もウエイトの日はできるだけ仕事見つけてがんばろっ

疲・・・。。 

2006年01月26日(木) 21時30分
16:30〜 グラウンド&ピロティ 
今日は久しぶりにグラウンドで練習・・・除雪だけど(笑)先生曰く「除雪もトレーニング」らしい。。確かに除雪は意外に重労働だし、トレーニングになるかもしれない・・・。1時間くらい除雪してからピロティでいつも通りの練習をしたぁ今日は部活が終わってからみんないつになく自主練がんばってたぁだから片付け完了するのに時間がかかっていつもの電車に乗れなかったぁでもこんな日もありかなって思った

究極の暇人。。。 

2006年01月25日(水) 21時30分
16:30〜 トレーニング場 
今日はウエイトの日。。今日は花園で使用した2種類のジャージを分けてたたむ作業をしたでも少なかったから20分くらいですぐ終わっちゃったぁ結局今日も暇人だったよぅ最近心配なのはF田君。。最近学校休んでるなぁって思ったらインフルエンザらしぃ・・・大丈夫かなぁ・・・結構体弱い方っぽいからなぁ・・・早く復活してくれるといいなぁ・・・部活でも体調悪そうじゃないかしっかりチェックしてようっと

みんなお疲れ!! 

2006年01月24日(火) 21時30分
16:30〜 化学室(笑)&ピロティ 
今日は最初に花園で寄付金を頂いた方たちに礼状を詰める作業をした。。私は礼状を入れた筒に宛名が印刷されたシールを貼る作業をしたずっと宛名を見てると卒業されたT島さんやS田さんもあっってちょっとうれしかったその後はピロティでいつもどおり練習したでも今日はタックル練習だけだった。。今日は納会だったからみんなきっと疲れてるんだろうなぁ・・・今日はみんなゆっくり休んで、また明日から部活でハッスルAしてほしいなぁ・・・ちなみに今日の納会は柔道を中心に見た@年生は先鋒がK澤君で、次鋒はO谷君で、中堅はH田君、副将はI藤君、大将がF長君だったんだけど・・・I藤君とF長君がお休みだったから大将がH田君になったK澤君もO谷君もすごかった特にH田君やばいめっちゃかっこよかったA年生はO田君が軽々1本背負いですごかった。。思わず叫んでしまったM田君とN澤君の試合はすごい白熱して楽しかったでも私が@番楽しみにしてたF田君の試合が見れなかった本とみんなお疲れ明日からまた頑張ってね  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vous-ai-aime-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる