Happily Ever After

May 28 [Sun], 2017, 12:49
皆樣、こんにちは・・・
京都店の田邉です。
季節の移ろいは早く、間もなく梅雨入りの季節ですね


【あちらこちらで爽やかな紫陽花が開き出しましたよ】


【ガクアジサイは紫陽花の原種で、花の周りに開くのは装飾花なんです♪】

今年結婚22周年を迎えられたS樣ご夫妻、
お互いのことを本当に大切に思っていらっしゃる素敵なご夫婦です。
実は昨年の秋、紅葉狩りを楽しまれた際に奥様が長年大切にされていたマリッジリングを無くされ、ご主人に相談されたところ
「じゃあもう一度ふたりのマリッジリングを探しに行こう‼」
とヴーレ・ヴーへお越しくださいました。
色々なデザインをご試着頂いている時のおふたりの幸せそうな笑顔が忘れられません。

そして春先に再度ご来店くださりオーダー頂きました。
おふたりがセレクトされたのは人気の「Halo」というネームの付けられたリング。
シンプルなフォルムにトラディショナルな後光彫りが印象的なデザイン。
素材は特別感のあるプラチナ950、奥様には無色透明の美しいダイアモンドを。
そしてご主人のリングにもクールなブラックダイアモンドをセットさせて頂きました!!
完成したリングを手にとられた時に満面の笑顔が・・・
とても喜んでくださり、私どももとてもHappyな気持ちにさせて頂きました。


【シンプルな中にも可愛らしさとクールさを併せ持つ「Halo」、おふたりの一生の愛用品♪】


【実はご主人様から奥様へもうひとつサプライズプレゼントがあったのです・・・が、それはおふたりだけの秘密ということで・・・】

S樣ご夫妻との素敵な邂逅に感謝致します。
夫婦仲良く、いついつまでも幸せの花が咲き続きますように・・・
Happily Ever After♡

LOHAS FESTA

May 15 [Mon], 2017, 12:47
こんにちは、京都店の田邉です。
随分と久し振りの更新となってしまいました...スミマセン

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年は暦の並びが良くて9連休って方も多かったみたい。
せっかくの大型連休、普段はなかなか行けないトコ行ってみたり、なかなか出来ないコトやってみたりと楽しまれたことと思います。


【我が家のベルフラワー、今年も沢山開きましたよ♪】

さて私はと言うと連休明けのお休みに、
万博公園で毎年行われているLOHAS FESTAへ出掛けて来ました。


【ゲートのTシャツが気分を盛り上げてくれます】





いつもは中央のステージで様々なミュージシャンのLIVEを楽しむコトが多いのですが、
今年は木陰にワンタッチテントを張り、
ロハスキッチンでビールや旨い料理を買い込み
のんびりまったりと過ごしました。


【まずはハートランドビアで喉を潤す】


【ガーリックシュリンプ、ビールに良く合う〜】


【メインディッシュはイベリコ黒豚丼とイベリコ豚ソーセージ
ボリューム満点でおろし醤油たれでさっぱり!!】


ゆる〜く聞こえてくるロハスサウンド、
木陰で過ごす至福の時間…
お腹も満たされ、
すっかり夢の中へ(笑)



軽くロハスヴィレッジを見て回り、
帰りにいつもの「ちゅらさん」にてサータアンダーギーのお土産を買って
ゆるりとした休日は過ぎていきました。




【軽カーをスクールバス仕様にカスタムしたトランスポーター、かわいいです】

また秋のLOHAS FESTAを楽しみに…

くすり指に光るリング

April 11 [Tue], 2017, 18:31
こんにちは!京都店の吉田です。

ここ数日お天気が悪く今日も生憎の雨模様ですね(>_<)
先週のお休みに桜を見に行きましたがまだ6分咲きでした・・・。


十分綺麗でしたが満開の桜は圧巻です!今年も見たい!!!

次の休日まで咲いてますように!と願うばかりですm(_ _)m

2月10日に大阪 ルクアイーレに3店舗目がOPENし早2ヶ月・・・。
おかげさまでルクアイーレ店にもたくさんのお客様がお越し下さいます。
私はというとルクアイーレOPENに伴いしばらく京都店とルクアイーレ店を行き来しておりました。

そんな中で出逢った笑顔が素敵な明るいお二人!

私がルクアイーレ店に出勤の際にご来店頂きお話しをさせて頂きました。
最初はカジュアルリングをお探しのお二人でしたがよくよくお話しをさせて頂くとお式が近く他店では日にちが間に合わないと聞きそれならば仮としてカジュアルなペアリングを・・・。との事でした。
一生に一度の特別な日。かけがえのない大切な日。それならば結婚指環を選びましょう!お手伝いします!
とお二人に伝えその日はご予定があり時間がとれず、またお会いできると良いですね〜とお話した翌週!

偶然にも私がまたルクアイーレ店に出勤した日にご来店くださりました。
この日もたくさんお話しをしお二人が考え選ばれた自分達らしい一生モノの特別なリング・・・。


Better Half 〜分かち合う人生〜
最高のパートナーとずっと一緒に重なり合うリング。お互いのリングを半分ずつ持ち合って♪

お素材と仕上げ方にこだわりを・・・。光沢・ヘアライン・ダイヤモンドポイントの仕上げ方で見せる面で印象が変わるオリジナルリングに。

そしてお二人のリングが仕上がりお渡しの日!なんとまたまたルクアイーレ店に出勤していた私 笑 お渡しにも立ち会えて良かったです!
真剣に指輪を選ばれる姿、お渡しの際の満面の笑み・・・。
おふたりのくすり指に光る指環のお手伝いをさせて頂き本当に有り難うございました(^^)

この指輪のよういつも二人寄り添って歩んでいってくださいね!

ヴーレヴーではただ今お得な決算フェアを開催中!
カスタムオーダーにも対応しております。
詳しくはHP http://www.voulez-v.com/
     ゼクシィネット http://zexy.net/ring/c_7770045143/?han=kansai
をご覧下さいませ。
ご相談ご質問などいつでもお気軽にご相談くださいね!

お二人らしいリングに・・・。

March 31 [Fri], 2017, 18:02
お久しぶりです!京都店の吉田です(^^)

寒ーい冬も終わりすっかり春めいてきましたね♪京都の開花宣言は8日頃みたいです。
心地よく暖かい日差しと綺麗な桜を眺めながらのお花見は最高でしょうね♪
私は花より団子ですが・・・(*^_^*)笑

そんな春のよう、優しい雰囲気あふれるお二人をご紹介♪
まだまだ寒い12月のクリスマスイブにInstagramをご覧頂きご来店くださいましたF樣とA樣。

お二人の笑顔と明るさに癒やされながらお話しをし選ばれたこだわりのリング・・・。

Antique Brick 〜時を超え愛され続ける石畳〜
時代を超えて景観をなす石畳をイメージ♪
アンティーク調のデザインで職人の手造り感を感じさせるリング。
お二人とも半周マットのツヤ消しでより自分たちらしくこだわりあるリングにアレンジ♪
日によって光沢、ツヤ消しなど見せる面で毎日を素敵に彩る♪
内側の刻印にもこだわりを・・・。
偶然にも私が好きな言葉を刻印されたF樣、A樣。
その刻印のよう愛しい日々と笑顔あふれる日々をお過ごしくださいね(^^)

ヴーレ・ヴーのブライダルリングはカスタムオーダーにも対応しております。
素材変更、ツヤ消し・光沢はもちろん、ダイヤモンドアレンジも可能です♪

自分らしくこだわりあるリングに・・・。
アレンジ等いつでもお気軽にご相談くださいね!


アレンジ例や重ね着けなどInstagramにも多数アップしております。
ぜひ、Instagram&Facebookもご覧下さいね♪


【Instagram】 voulez_vous_bridal
   voulez_vous_casual

【Facebook】 voulez vous(ヴーレ・ヴー)
         voulez vous京都店(ヴーレ・ヴー)
         voulez vous lucua1100店(ヴーレ・ヴー)

笑顔の絶えない素敵なおふたり・・・

February 21 [Tue], 2017, 16:13
皆様こんにちは、京都店の田邉です。
立春も過ぎ、すこし暖かい日も多くなってまいりました。
そろそろ杉花粉も本格的に飛散しそうで、花粉アレルギーの私にとっては辛い季節の到来です・・・トホホ(笑)

さて、本日も素敵な新婚ご夫妻K樣を紹介致します♪
優しそうなご主人とすごく愛らしい奥様
奥様は和歌山県から京都へ嫁いでこられました。


【完成したエンゲージリング、マリッジリングをくすり指に・・・笑顔が絶えない素敵なご夫婦です。】

ブライダル情報誌「関西ゼクシィ」をご覧になり、voulez vousのエンゲージリング「Eze」のフォルムに一目惚れされて来店下さいました。
奥様の華奢なくすり指に「Eze」のナチュラルなデザインがとてもお似合いで、
何度も何度もご試着頂き、他のお店も気になるとのことで一端退店されたのですが、また戻ってきて下さり、やはり「Eze」が一番だったとお決め頂きました。
センターのダイアモンドは奥様のお指にも着けやすく、また高品質な運命の一粒をご主人がお見分け。
普段のカジュアルなファッションでも合わせやすいイエローゴールド、そしてヘアラインのマット仕上げでオーダー。奥様らしく個性的でとても可愛いエンゲージリングが完成致しました!!
雰囲気にもすごく合ってらして、これなら一生の宝物になること間違い無しです♪


【K18イエローゴールドのマット仕上げで完成したエンゲージリング「Eze」】

K樣ご夫妻、この度は一生の記念となる婚約指環そして結婚指環をvoulez vousでお選びくださり本当にありがとうございました。
くすり指に輝く指環とともに、夫婦仲良くいつまでも幸せな時を刻んでいって下さいね。


 〜INFORMATION〜

2017.2.10 Fri
voulez vous LUCUA1100
NEW OPEN!!
このたび、voulez vous 待望の3店舗目がJR大阪駅前ルクアイーレ4F
isetan accessoriesにNEW OPEN致しました。


【2017.2.10 NEW OPENした、ヴーレ・ヴー ルクアイーレ店】

ナチュラルテイストでロハスな雰囲気の店内には、気取らずに普段使いできるピアスやペンダント等のファッションジュエリー、そして将来を約束されたカップルのおふたりにもご満足頂ける充実のブライダルコーナーを設けております。
お近くにお越しの節は是非お立ち寄り下さいませ

〒530-0558
大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリーズ
TEL.06-6344-0016
営業時間 10:00 〜 21:00
不定休
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:voulez-vous
読者になる

--------------------
voulez vous
(ヴーレ・ヴー)
--------------------

--------------------
神戸本店
兵庫県神戸市中央区三宮町
1-8-1-123
TEL 078-334-3006

京都店
京都府京都市中京区御幸町通り
錦小路上ル船屋町372
TEL 075-555-1136
  
☆営業時間☆11:00〜20:00
☆定休日☆水曜日
(第2水曜は営業・翌日木休業)

ルクアイーレ店
大阪市北区梅田3-1-3
ルクアイーレ4Fイセタンアクセサリーズ
TEL 06-6344-0016

☆営業時間☆10:00〜21:00
☆不定休
(施設に準じます)




--------------------
 
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
atsu
» 皮小物&カフス (2013年07月23日)
voulez-vous
» 皮小物&カフス (2013年06月20日)
atsu
» 皮小物&カフス (2013年06月19日)
voulez-vous
» 揃ってます。 (2012年08月08日)
のん
» 揃ってます。 (2012年08月07日)
atsu
» おかえりなさい♪ (2012年05月20日)
voulez-vous
» おかえりなさい♪ (2012年05月19日)
atsu
» おかえりなさい♪ (2012年05月19日)
atsu
» イカリマークで繋がる二人 (2012年05月15日)
sakuta
» イカリマークで繋がる二人 (2012年05月04日)