始業式 

2005年04月08日(金) 22時25分
、、、はぁー、、今日は学校の始業式だったです。
はっきり言ってこんなクラス大嫌いなんだよー(怒)
またストレス溜まるんだろうな、、、、やっべ軽く鬱入りそう、、、
今日だって、教室に入って自分の席につこうとしたら、あんの馬鹿女があたしの机の上に座ってるし!!!!!机の上だよ!!机の!!!!!!イスならまだしも、机にお前の汚ったねぇーケツのっけてんじゃねーよ!!!!!!!!!
掃除だって、さっさとやれば早く終わるのにサボりやがって

自分で選んだ学校だから、自業自得なんだけどね。それにしても腹立つ。
ヤダなぁ、今年は修学旅行もあるよ、、、、、、行きたくないし、自慢じゃないけどあたし、集団行動大嫌いなんだよ、、、、!
あんな奴等と行動してたら、こっちの気が狂いそうだ ハハッ!
あーゆう奴等にはでっかい不幸が訪れるべきなんだよ!!!!そうだ、そうに違いない

!!!!! 

2005年04月03日(日) 21時50分
今日は日曜日ぃ〜、何で土・日って早く起きちゃうんだろ、、、、。
もっと夢見てたかったなー
だって、大好きな海外俳優さんがあたしの夢の中にご出演してくださったんですよ
(↑意味不)
もうそれが、めっちゃ嬉しくって嬉しくって(あえて誰だとは言わないが)
、、、、、、、はたから見たら、コレってただの馬鹿ですよね、、、へへ。

あぁ〜、リチャードホー楽しみィィィィィィィィ。

寝なきゃ!! 

2005年03月31日(木) 23時11分
今日通販で漫画を購入〜 早く届かんかなぁ。
ちなみに、大好きな三家本礼サンの巨乳ドラゴンと、前々から読んでみたかったドロへドロの一巻。
巨乳ドラゴンは、発売中止になったって噂で聞いたけどどうなん??ホントなのかな?(まぁ、買えたけどね)
すっごい楽しみぃ〜〜〜〜
英語の方の本も欲しかったけど、金ヤバイからね!無理!
ホントはもう少し金をためて、JACKASSのDVD買うつもりだったんだけど、、、、、いいや、また今度で。でも、絶対に見たいDVDなんだよなぁ、絶対面白いもん。バイトしてぇ、ちくしょー。

春休みになったらちまちま英語の勉強しようかな、とか思ってたのに、全然できてない自分がいます。(ハァー、、、)
折角の休みなのに、、、、勿体無いよな
ってか、よく新聞や雑誌で見かける英語の通信教育みたいな(ドリッ●ーとか、●ピード●ーニングとか)って、、、、、、どうなの?やってみたいけど、、、、、金欠だし、親にばれて色々聞かれるだろうから、できないよ


(初) 

2005年03月30日(水) 12時59分
うーわーブログだぁ、、。 ついこの間までブログの意味すら知らなかったし;
春休み暇なんで、いきおいで作りました。(ホント暇)
たまに毒吐くと思われますが、、、、先に謝っときます。

あーっ!今日はTBSで、何やら歌番組がある!! しかも番組欄にゴダイゴの文字が!!! 見なきゃ見なきゃ
いきなりハマッたんだなぁ〜これが。母さんには、何でまだ10代のお前が??みたいな感じで不思議がられたし(笑)
しかも、「どこがいいの?」とまで言われた、、、けしからん。好きです好きですゴダイゴ素敵だと思うんだけどなぁ〜。
でも、4時間ぶっ通しでは見せてもらえそうにないから、ビデオしとくかな。。。。。。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vou-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる