スポーツ観戦に熱中してしまう

May 08 [Thu], 2014, 11:16
女子バレーのシーズンがきましたねえ。
しかも今年の日本は強い感じなので、期待が持てます。
アメリカに負けたとはいえ、ロシアには勝ってますからねえ。
正直自分はあまりバレーを知らないので、
少し前の日本のイメージから、
どうせ負けるだろうと思っていましたけど、
そんなことはありませんでしたね。
というか着実に成長しているような気がします。

とくに日本は女子がどちらかというと盛り上がりますからねえ。
しかも女子の方が成績も上げていますよね。
確か最近のオリンピックでもメダルを取ったような。
あまり見ていなかったのでわかりませんけど。
そのくらい女子のバレーには今可能性があるのではないでしょうか。

男子も強くなればバレー自体が盛り上がりそうですけどね。
なかなか男子はパワー負けしてる感がありますね。
海外の選手は大きいからなあ。
しかしバレーって手を怪我しそうですよね。
あのボールを返すわけですから。

それにしても、スポーツ観戦していても肩は凝りますね。
茨木の口コミで評判の高い整体があるので行く予定です。
少しは自分でも運動をしないとな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらのしおづけ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/votu4rewa5/index1_0.rdf